今後のコスプレ活動について

November 24 [Sun], 2013, 13:58
一部の親しい方にはちょこちょこ話させて頂いていたのですが
年内を持って、ありすてっぷ10さいとしての
コスプレ活動を縮小したいと思っております。

最初は引退も考えていたのですが、
まだ、合わせの約束もやりたいキャラも
全部消化しきれていないので…(^ω^;;;)それやりきるまでは死ねぬ!

結構前から決心していたのですが、中々準備等あって言い出せず申し訳ないです(´・ω・`)

Twitterやカイブなどでちょこちょこ画像を上げていて
既知の方、お気付きの方も居られるかと思いますが
来年から、ハンドメイドの個人ブランドを制作&販売をして行きたいと思ってます。

折角コスプレ活動で養った裁縫スキルがあるのに
活用しないのは勿体無い気がして…
それならお裁縫が出来なくて困ってる方のお力になれればと
本職のデザインと兼ねて役立たせて行きたいと思っております。
それから、子供の頃から夢だった帽子屋さんに一歩でも近付けたら…嬉しいな!!

そんな感じで、来年からは今まで程頻繁に
イベント等に出る事はなくなるかと思いますが、
まだアップしていない今までのコス写真や、作ったもの
創作中心の写真等ぼちぼち上げていくと思うので
もし宜しければ、来年から発信していく予定の新ブランドと合わせて
今後とも仲良くしてやって下さいますと幸いです!!

ブランドについての詳細は公式サイトに上げていく予定です。
もし機会が御座いましたら是非お手に取ってやって下さると嬉しいです♪


【Bloodyberry honey baby heavenly公式サイト】
http://bbhbh.web.fc2.com/top.html
※音楽が流れます

放送事故wwwww

November 16 [Sat], 2013, 23:49



ビックリする程…


アラジン:ありすてっぷ アリババ君:凛ちゃん

そう言えば、カイブの方に、写真集に収録しきれなかったフランちゃんのお写真を
あげさせて頂いたのですが…



どう見ても放送事故です!!
本当に有難う御座いました!!

生存報告!!

November 14 [Thu], 2013, 0:46
お久しぶりですありすてっぷです。生きてます…!生きてますとも!
毎日ポケモンが楽しくて生きるのが楽しいですwww
新作出たらこうなるんじゃないかと思ってましたがまんまと
任○堂さんの手のひらで踊らされてますね。

それはそうと、遅くなってしまいましたが夏コミではお世話になりました。
というか…
もう冬だよ!!
めっきりサイトの更新してませんで、サイトを見に来て下さる方にはすいません…本当すいません…
去年の冬コミの写真もまだ更新していないというのに
新たな冬コミが迫り来る11月…(白目


ちょっとDIO様と咲夜さんを探す旅に出ます。

そんな事を言っている間に、なんやかんや忙しくてアップできなかった
簡易速報をまとめてアップしておきたいと思います。
良かったら見てあげてくださいンゴ


△犬僕2章合わせ
反ノ塚:竹様 野ばら:rio様 御狐神:誘夜様 凛々蝶:ありすてっぷ 
渡狸:とく様 カルタ:める様 残夏:わらび様
PHOTOBY  cesi様


△マギ大型撮影会
カシム:えこ氏 ジュダル:かづきさん
練紅玉:香李様 ヤムライハ:さなだゆうな様 錬白瑛:貴蝶様
アリババ(左):お名前確認中 シンドバッド女体化:お名前確認中
ジャーファル女体化:お名前確認中 アリババ(右):凛ちゃん
アラジン(左):お名前確認中 アラジン(右):ありすてっぷ
PHOTOBY Ajinさん


△前日急遽合わせで拾っていただきました!
橙:ありすてっぷ 八雲藍:夏菊様
PHOTOBY 夏菊様


△念願のお祭りイベントでした♪
KAITO:みゃいさん MEIKO:カレンちゃん 鏡音リン:ありすてっぷ
鏡音レン:Uuたん 巡音ルカ:エリカ様 がくぽ:うめ様
PHOTOBY レイ様


△TGS2013!!BB試遊と物販に大健闘でした!!
ブリジット:ありすてっぷ ソル:お名前確認中 梅喧:輿那ちゃん
PHOTOBY cesiさん


△埼玉遠方!!
吉祥:ありすてっぷ 弁天:誘夜さん
PHOTOBY 篤真様


△念願の仲良しメンツでDハロ!!楽しかった!!
ティンカーベル:カレンちゃん ベル:ありすてっぷ
王子:みゃいさん オーロラ:未芯さん ピノキオ:Uuたん
PHOTOBY 廣石タクミ氏


△千葉某所にてお泊り撮影会でした!!
アラジン:ありすてっぷ アリババ君:凛ちゃん
PHOTOBY ズミさん


△稲毛海岸イベント!!念願の海!!
アラジン:ありすてっぷ アリババ君:凛ちゃん
PHOTOBY ズミさん


△凛ちゃん&まめちゃん主催の和室撮影会でした☆
お名前省略します…すいません!!><

後半に行くほど、ネタ写真が多くてな…!!フナッシーばっかり放送事故だで!!
ネタ写真やガチ写真もまとめて年内にあっぷ出来たら良いですね…(遠い目
色んな方にお会いできるの本当ありがたくて、こんな色物でも仲良くして下さる
心の広い皆様に心から感謝!!(´;ω;`)
またお会いした際は是非仲良くして下さると嬉しいです!!

加工写真☆

October 04 [Fri], 2013, 23:02
自分のお写真ばっかり加工してても目の毒なので
お友達のレイヤーさんのお写真を加工させて頂きました。

お二人共素敵で楽しく加工させて頂きました!有難う御座います。
※掲載許可は頂いております


△八雲ゆかり as なかたゆきち様
撮影 カーネルさん
編集 ありすてっぷ



△初音ミク as 乃木坂くら様
撮影 廣石タクミ氏
編集 ありすてっぷ

ゆかりんの方はラスボス感、ミクちゃんの方はジャケット風になるように編集してみました。
お二方、お写真加工させて頂き有難う御座いました☆
また機会があればいろんな方のお写真加工してみたいです!


※今までに加工させて頂いたお写真について※
写っているご本人様、撮影者様のみご自由にお持ち帰り頂きご掲載頂けますが
掲載の際には、把握の為に必ず当方へご連絡を頂けます様お願いします。
また、お手数ですが撮影者様の名前、編集者の名前、掲載の許可があることを明記下さい。
(無断転載と勘違いして連絡を下さる方が居るのでお願いします。)

お手数おかけして申し訳ないです…(´・ω・`)

たまに無断転載をされる方も居る為、こういった形式を取らせて頂いております。
楽しくコスプレする為にもご理解とご協力宜しくお願いします。

12月16日赤レンガ

October 04 [Fri], 2013, 14:41
皆様お久しぶりです!!如何お過ごしでしょうか°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
久しぶりのブログ更新になりますが、色々と更新停滞していて反省…orz

またブログの方もちょこちょこ更新して行きたいと思っておりますので
生暖かく見守って下さると嬉しいですよ!!(・∀・)

もう大分前になっちゃいましたが、去年の12月16日の赤レンガでのお写真
編集終わったので掲載します!!

苹果ちゃんが素敵なお写真をいっぱい下さったので
惜しげも無くあっぷです!!(しかしありすてのピンばかりで申し訳ない…(´・ω・`))

オリジナルアリス as ありすてっぷ
PHOTO BY 苹果ちゃん




















鹿目まどか as ありすてっぷ
PHOTO BY 苹果ちゃん













ツーショット!!(*゚∀゚)
白いリボンのアリス(左) as 苹果ちゃん
兎耳(右) as ありすてっぷ


巴マミ as 苹果ちゃん
鹿目まどか as ありすてっぷ


二人参加だったからツーショ少ないね…(´・ω・`)またスタジオでリベンジだ!

素敵なお写真も撮影して頂いたので掲載させて頂くです!!
PHOTO BY 朱鷺戸シャオ様








ツーショット!!(゚∀゚)





最後に、りっちゃんのアリスちゃんのお写真編集させて頂いたので掲載!
※ご本人の許可は頂いております

りっちゃん可愛くて撮影も上手いとか凄過ぎて頭が上がらないです!!(´Д`;)

また、まったり撮影行きたいですね♪
お写真&合わせ本当に有難う御座いました!!(*´∀`*)
広告
TweetsWind
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:ありすてっぷ(小夜いづる)
  • 誕生日:12月30日
  • 血液型:O型
  • 現住所:神奈川県
読者になる
小夜いづる(ありすてっぷ)ツイッター

ご観覧有難うございます。いづる改め
ありすてっぷと申します。
しがない絵描き兼レイヤーです!
ご存知の方も、そうでない方も
どうぞ仲良くして下されば幸いです。
初めての方は「ABOUT」をご覧下さい。

可能コスについてはコチラ
一覧をご参照下さいませ!

管理が大変なのでブログを統一しました。
イラストやドールの写真、オンゲの状況
なんかを更新していきたいと思っておりますので
今後ともどうぞ宜しくお願いします。

擬人化、同性愛(BL,GL)的な表現
球体間接、オンラインゲーム等が苦手な方は
ご観覧ご注意下さい。



△お友達の雪村さんと合作で
Web漫画公開してます!宜しくお願いします


△グッズ通販始めました!



コスプレコミュニティサイトCure

コスプレアーカイブ

ザ・インタビューズ

ワールドコスプレイ




△ありすてっぷも参加中です!

でれろむっ〜Cu!Co!Pa
△お友達のROMです!全力応援中!
2013年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30