________0414(Thu)

April 14 [Thu], 2011, 21:06
 
 
今日は部活休みだったので
佐々木と午後から仙台へ
兄が仙台まで乗せてくれた(T^T)
やるなぁ!兄よ!!(笑)
 
まずPARCO!!
もー、シャレおつさん達だらけ(-_-)
服屋さんみて回った
まじ全部欲しい!!!(笑)
ALL50%OFFとかで安かったけど
買わなかった(^_^)
 
そしてアエル!!
本屋みただけ(笑)
 
アーケードぶらぶらして
そしてWEGO!!
小物欲しかったけど
ビビっとくるのがなかった
 
そしてtutu anna!
まぁ、靴下購入しました
セルバで買ったやつも載ってるけど
気にしない気にしない(^_^)
 
 
 
お腹すいたからサイゼ!!
隣で煙草吸ってた女子高生らしき人
めっちゃくさかった(T^T)
けどスパゲティおいしかった
 
 
 
そしてLOFTへ!!
文房具みてお決まりのHMV
K-POPコーナーにいつわってた!
 
そしてエスパル!!
ここでも服屋さん巡り
RETRO GIRL可愛かった〜
買いたかったけど買わず(-_-)
as know as見てたっけ
パウンドケーキもらった(^O^)
 
そして東口のゲーセン!
プリ2回撮った(^_^)
佐々木とは12月振りに
 
 
 
 
そしてもっかいPARCO!
佐々木いいのあったらしいけど
結局買わず(-_-)
千春となるみちゃんに会った
 
 
んで、台原いき無料バスに乗り
セルバに行った\(^ー^)/
 
さや先輩に遭遇
相変わらず可愛いかった(^O^)
 
またまた服屋さん巡りして
やっと購入!!
そしてミニプラでお弁当箱購入!
 
 
やっぱ星好きや〜
 
色々みてまた無料バスに乗って
再び台原へ
佐々木とそこでばいばい
 
まじうちの代車イケてる(笑)
 
まぁ、こんな感じでした!
明日からまた部活ふぁいてぃん♪
 
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まっつん
読者になる
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/bb21vip/index1_0.rdf