予定と近況

March 26 [Mon], 2012, 16:27


こっそりもっそり出てきましたこんにちは^^

先々週から胃腸炎になってひきこもってました…
自然に2kgぐらい痩せた^v^だいぶ良くなってきました!
明日お仕事復帰できます。やた!!

そして胃腸炎にかかった結果犠牲になったのが春コミとTOXオンリーです…
TOXオンリーは申し込みをしておきながら、一番やらなければいけない追い込みの時期に胃腸炎にかかってしまい結果原稿出来なく落としたという一番最悪の結果になってしまいました…

でも体調は大分良くなったのでみんな遊んでやってくらはい^^呑むことはしばらく出来ないがw

ででで予定をまたざらっと。

4月8日としま*TOX(学園称号ジュード君)・アルヴィン先生とデート!!!!
4月15日よみうり*ヴァンガ(櫂君)・三和君と遊園地デートしてくる^^
4月22日??*TOD2:TOA(カイル:ルーク)・ルークにしてもらた。久々なので楽しみっ
4月29日??*TOX(レイア)・ジュードとアルヴィンとちゅっちゅ出来るという私得
4月30日??*BB(ノエル嬢)・図書館!!!やったね!!

4月はこんな感じです^^いれすぎたけど心は潤っている…!

茜色の空

March 11 [Sun], 2012, 20:59

フォトby碧ちゃん

碧ちゃんから素敵なお写真もらたよー!ありがとうっ^v^



久々の浮上です…
4月のTOXオンリーに向けて原稿中なので全然イベに行っていないという、ね!!
うおおイベ行きたいおうううう

原稿頑張るるるる

晴海おつかれいあ!

February 26 [Sun], 2012, 20:24


今日なしのさんと晴海でまどまどとジュミラしてきたよ!
結構空いててめちゃめちゃ楽しかった〜v
いつもありがとう!!

写メはミラたんのチャームポイントに攻撃されたジュードくんである。まじミラジュ^^

2ショ撮ってくれた碧ちゃんもありがとう!久々であった(^◇^)
4月楽しみにしてるおっおっ

買ってしもた(⌒▽⌒)

February 23 [Thu], 2012, 21:23


お給料日前に買ってしまった…^^
ジュミラユリフレ充するお!

日曜日の併せ、テンション上がりそうであるるる

今後の予定

February 21 [Tue], 2012, 22:28


この前のジュードくん^^
なんでこんなポーズしているのかは大変謎ですがロケーションは最高でした
てか肩幅消失してるんですがどうことだよ

さささ自分用に予定をざざっとまとめておくよ!

........................*

2月26日晴海*まどマギ・TOX(女神まどか・ジュード)

3月18日春コミ行くと思われる
3月20日多分TOX?

4月8日TOXオンリー*間に合ったら学園ジュード君?
4月22日未定*TOD2・TOA(カイル・ガイ)
4月29日未定*TOX(レイアたん)

5月6日未定*TOX・青エク(ジュード君・雪男)
5月13日未定*うたプリ(音也くん)
5月27日フラワーパーク*TOX(ジュードくん)

6月?日*映画TOV(フレン)

........................*


見事にテイルズばっかりに^^嬉しい!
5月は遠征だし、いきなりハマったうたプリも出来るし楽しみだおー!!

とにかく3月いっぱいまでは原稿頑張ります…
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:結
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月11日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
神奈川県在住のヲタクでコスプレイヤー。



只今絶賛BBフィーバー中です
ラグナ大好き図書館大好きみんな大好き
ジンラグ、ハザラグ、ジンハザ、テルハザテル、ラグν、ラグレイ、ジンツバ大好物。

ハルヒは本当にみんなかわいいしいとおしい。
キョンハル、古みく、キョン長、キョン古好き。

そのほかにもデュラ、テイルズ、GG、銀魂などなども大好きです。



Twitter (しょうもない事を呟いています)
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像
» おおくをのぞんだりはしないよ (2011年10月01日)
アイコン画像マリ
» おおくをのぞんだりはしないよ (2011年09月30日)
アイコン画像
» TFTお疲れ様! (2011年09月27日)
アイコン画像あさみ
» TFTお疲れ様! (2011年09月26日)
アイコン画像
» 第二次夏休み最終日 (2011年08月21日)
アイコン画像ありさ
» 第二次夏休み最終日 (2011年08月19日)
アイコン画像
» TFTお疲れ様でした! (2011年06月22日)
アイコン画像はのん。
» TFTお疲れ様でした! (2011年06月19日)
アイコン画像
» 全て捧げるわ (2011年04月13日)
アイコン画像たまご
» 全て捧げるわ (2011年04月12日)