残念ながら・・・

October 23 [Fri], 2009, 0:05
実は先週、流産していました・・・・。

ごく初期なので、手術とはならず、出血して産婦人科に行って、そのときは既に流れていた。。。という、

本当に・・・・時間にしてみれば・・・・

あっけない経緯でした・・・・

残された私は体の痛みと出血と言うダメージで、辛かったですけど・・・。

もちろん、精神的ショック大きいです。

今回でわかったこと。

やっぱり私は子供が好きだ!!

今いてくれる息子に感謝。夫に感謝。家族に感謝。

もちろん義理の実家にも実家にも感謝。

まだまだ完全には立ち直れない。

何かの拍子に哀しみのスイッチが入ることもある。

けれど、ひとつわかることは、今だって何かの始まり。これが全ての終わりではない。

ショックを引きずり過ぎて、過去何回も目の前にあるグッドなチャンスを逃してきたのだ。

この一週間は悲しみに浸ったままだったけれど・・・・

これから少しずつ・・・・。落ち込みそうになっても意識的に気分転換するなど、コントロールする時間を

ちょっとずつ取り入れたい。

P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:BBどらみ☆
読者になる
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる