ここゎォレンジレンジとaikoがめっちゃ好きな中3の◆O∀o*すみれ+゜がゃっとりますブログです☆
まぁ自己満ですがょろしくです(dε`◆)
たまに自作の画像貼ったりしてます!!
自作の画像ゎ◆O∀o*すみれ+゜の自作画像ってとこにまとめてます!!
画像もらったらレスくれると嬉しいです!!
まぁ誰か絡んでゃってくださぃ(*●艸зU$)◆◇
レンジファン大歓迎!!
aikoファン大歓迎!!
それ以外のファンも大歓迎!!
音楽興味ない人も大歓迎!!
バスケ好きも大歓迎!!
大阪住人も大歓迎!!
てカ誰でも大歓迎!!
ょろしくぉねがぃします⌒*。+

2007年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:◆O∀o*すみれ+゜
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年9月10日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
好きORANGE RANGE、aiko、音楽、ぞうさん、スーパーカップ、コアラのマーチバスケ、夜中の一人遊び、古着屋さん、画像つくり、睡眠
嫌いくさいもん、勉強、虫、うに

とりあえずORANGE RANGEとaikoを愛してる中3ゃぁで★
あとゎJudy And Mary,HY,倖田來未、あゆ、YUI,Tommy february6,LOVE PSYCEDELICO,スピッツなどなど・・・
はやりが分からん中学生です。
年中恋愛娘(・∀・)というわけでもありませン。
今ゎ勉強が彼氏です。受験生です。
ケータイもってないとかいう、貴重な存在。
基本早食いです。(知らん
あと、ドMです←
暑いの嫌いー汗かきMAXです。家でゎスウェット大好きな娘です。
オサレも好きーメイクも好きー正直アイプチなしで学校ゎ行けません・・・!!!
行動範囲ゎ基本チャリです。何分かけてでもチャリで(○'v`$*)b
つーか本気でドケチです。
あと朝からテンションが高いんだそう。
まぁ上げていこうじゃないですか(☆嬉o∀O*)♂♂
Yapme!一覧
読者になる
MATERIAL by イチゴヒメ
DESIGNED by CANDY BOX
2007年03月31日(土)
ステージ爆発3秒前!!3・2・1・・・
タイトルゎ今の着信です'ε°★!笑


うあーい
今日ゎ一人旅決行の予定ッ(^ω^)
やっとだよーなんかいつも雨やとか寒いとかで断念してたからねっorz
一人旅って言っても別に近くの駅周辺とか古市とかぶらぶらする予定ですが・・・
昨日、後輩達と引退試合をしたため左の二の腕筋肉痛!!(;´Д`)
あと腰と・・・
はー
あーしも弱ってしまったね。もうおばあちゃんだね。
現役の時ゎチャリで楽に登れた坂が今は動悸・息切れ・引きつけがひどいくらいですからね・・・・
いや、嘘ですけど。ひきつけはおこしませんけど。
でもバスケたのしかったなぁー(・∀・)
てゆかお金ほしいなぁー!!!!(何
バイトしてお金溜めるかぁーでもバスケしたいなぁー('A`)
お金溜めてライブ行きたいんだよう・・・せっかくAIDも入ったんですし!!
・・・・いや、まだ振込みしてないんだけど。今日しに行く予定なんだけど。


てかね!!高校のクラス同じ中学の人いないのっ(´・ω・`)
みんなチャリ通とからしいし・・・
あーし電車とバスで行き1時間だよっ!!!
はぁ。しかも早速課題出たしねぇー今更やる気でないしねぇー
誰か・・・同じクラスに気の合う人いないかしら・・・('A`)
レンジ・aiko・古着・バスケ好きな人かもんっ(★'u`*)$+゜
 
   
Posted at 11:11/ この記事のURL
コメント(7)
2007年03月27日(火)
久しぶりの休日〜なにしよっか〜(´∀`)
久しぶりの休日ですー(・∀・)
いや、休みは毎日なんですがね・・・今日は久々に予定がないのさッ
てことで1日ねさふデーとしましょうか。楽しいよねさふ(^ω^)
ぱそこん便利だなぁーふふっ早くケータイなれないとなぁー('A`)
さっきね、au Music Portとかゆーやつに挑戦したけど無理でした。ゆきづまりました。
分かってたけどね。こーなるのは。
おとん最近仕事忙しいみたいやからなんか聞きにくいしなぁー・・・
まぁそのうちなんとかしよう。笑

そうそう!!
AID入会するの!!あーし!!昨日登録したさッ(^ω^)
まぁまだ手続きおわってないんですが。なんか家に届くんだって!!
たのしみだぁーなッ'ε°★!
いかさまジャケ発表したしねぇー◆'`*+
久々にうけたよーあれ。うふふッ(肝
てか緊急事態発生!!!
ここにきて金がなくなった・・・・!!!!
いやぁ、AIDの分はおいてあるんですけどね・・・遊ぶ金がなくなりました。
てか遊びすぎました。だって毎日遊んでたんだよう・・・入試おわったしいーじゃん的な感じで・・・
そりゃぁ金は使ったらなくなるさ・・・
うん。これもう心にとどめておきます。
金は使ったらなくなる。
みんなも覚えておこうね!!(何


今移転準備ちゅうですッ(・∀・)
別に作り方にゆきづまってるわけぢゃないんですが・・・
良い掲示板とかを探し中なのです。誰か良いの知りませんかね。
今んとこ大分モノトーンな感じになっております。
この春休み中には完成できれば良いなぁと(^ω^)



てか昨日カラオケいったのねー
アスタリスクをかまないで歌える一般人を初めて見ました。
ちょいその人尊敬しました。笑


あー半端なくダイエトしないとやばいよぉーでもする気になれん・・・・
まぁそのうちするだろー多分。(ぇ
したいときにするのが一番なのさッ!!!
・・・・・・・・
ごめんなさい。逃げです。
 
   
Posted at 14:24/ この記事のURL
コメント(7)
2007年03月25日(日)
今ーわーかれーのときー
今日ゎ塾の合格祝賀会でしたッ(・∀・)
あー食べ過ぎた・・・!!なんであんなにいっぱいお菓子とジュースが出るんだよう。
でも最後のお別れでした('A`)たった5ヶ月しか通わなかったけど愛着ゎそれなりにあった塾なのです。
先生怖かったけど塾楽しかったのです。
切ないのう(pω;`)

てかね!!なんと!!!
親からAID許可でました!!!いえあ!!!
近いうちに入る予定ですっ(^ω^)あとゎ手続きだけだなー
でもあれ結構複雑??めんどくさいっぽいね・・・まぁAIDに入れるならこれぐらいおちゃのこさいさいさッ(・∀・)

昨日お友とカラオケいったのねー
残酷な天使のテーゼを何十回と熱唱。笑
4回連続とかで入れてたからね。
あーし歌ったことなかったのに昨日1日で歌えるようになったからね。笑

んでー夜にみんなでバトロワを見る。
あのーなんですかね。
藤原竜也かっこよすぎ・・・・!!!!
やばいね!!デスノの時からかっこいいと思ってたけど、昨日本気で惚れました(●*'艸`)
んで夜明けまでガールズトークさッ★'`pq)*.+゜
部活仲間とこーやってお泊り会するのも昨日で最後やったんかなぁー・・・
うちの部活ゎ18人もいるにかかわらずめずらしく全員仲良かったのです。
まぁいろいろありましたが・・・
しかもうち部活仲間で高校一緒の仔いないんだよう・・・(pω;`)
人見知りやし・・・友達できんかったらどうしよッ(´・ω・`)
 
   
Posted at 20:26/ この記事のURL
コメント(5)
2007年03月25日(日)
由衣からのばとんッ(・∀・)
■Q1 名前をどうぞ
→◆O∀o*すみれ+゜

■Q2 性別は?
→せにょりーた(^ω^)

■Q3 生年月日をお願いします
→1991年9月10日です(・∀・)
プレゼント??いつでも良いよ(○'v`$*)b(死ね

■Q4 家族構成は?
→おとんーおかんー姉ー妹ー犬◆'`*+

■Q5 一軒家ですか?マンション・アパートですか?
→一軒家です(^ω^)ローン返済中。笑
 
■Q6 何階建てですか?
→2階建て'ε°★!

■Q7 あなたの部屋は一人部屋ですか?
→一人です(*'`*)軽く引きこもり中・・・笑

■Q8 あなたは家族想いですか?
→違います。そのせいでよく姉に怒られます。笑
 
■Q9 アバターと実際のあなたは似ていますか?
→あばたーもてないよー

■Q10 ぶっちゃけあなたはモテますか?
→悲しいぐらいにろんりーさッ

■Q11 年下・年上どちらが好きですか?
→ん〜・・・年上・・・??でも結婚するなら年下・・・(何

■Q12 年上・年下どちらに好かれますか?
→人に好かれませーん(・∀・)(悲

■Q13 あなた自身のことは好きですか?
→普通・・・自信ゎないけど('A`)

■Q14 お気に入りのブログは?
→レン友のゎみんな見てておもろい(*'`*)

■Q15 お気に入りの歌手は?
→ORANGE RANGEーaikoー
あとはあげていったらきりないので(・∀・)

■Q16 お気に入りの本(作家)は?
→最近本よまんなぁ('A`)読みたいけど時間ない(pω;`)遊びすぎて笑

■Q17 お気に入りのTV番組は?
→基本あんまテレビ見ないですよー

■Q18 携帯は何を使っていますか?
→auでW51CAです(・∀・)

■Q19 アドレスを教えてください
→あいうぃっしゅららー

■Q20 今の携帯は気に入っていますか?
→普通に(○'v`$*)b買ったばっかやし!!

■Q21 待受け画面は何ですか?
→古着画〜よく変えます。笑

■Q22 着信拒否している人はいますか?
→おらんよ〜てか仕方分からん。笑

■Q23 人によってメールのフォルダを分けてますか?
→分けてます

■Q24 メール派?電話派?
→メール(^ω^)でもたまにゎ電話したいなぁ・・・

■Q25 財布は何を使っていますか?
→スイマーのピンクのおっきいりぼんついてるやつ(^ω^)よく邪魔そうって言われるけど気に入ってるからいいのさッ

■Q26 バッグは何を使っていますか?
→りゅっく派〜

■Q27 愛用の筆記用具はありますか?
→なし〜こだわらん。笑

■Q28 筆箱は何を使っていますか?
→宇宙百貨のやつ!!

■Q29 あなたは一人暮らしですか?
→ファミリーとすんどるよ◆'`*+

■Q30 一ヶ月の生活費はいくらですか?
→お小遣いで足りてます(・∀・)

■Q31 アルバイトはしていますか?
→将来ツタヤでする予定。笑

■Q32 初体験は何歳ですか?
→いえないでしょー(ぇ

■Q33 ぶっちゃけ、体を売ったことはありますか?
→愛のないエッチゎ反対です!!(´゜ω゜):;∴,、ぶはっ

■Q34 お金があれば、お金を払ってでもエッチをしたいと思いますか?
→したない・・・無理!!

■Q35 ぶっちゃけ一人エッチはしますか?
→しないよーてかこの質問軽く下ねた??笑

■Q36 自分はエッチが上手だと思いますか?
→教育に悪いよ!!笑

■Q37 そうゆう行為は好きですか?
→なんてこと聞くんだ・・・!!!

■Q38 あなたは甘えることは好きですか?
→無理です。つんでれです。(死ね

■Q39 甘えられるのは好きですか?
→あ、好きかも(・∀・)(ぇ

■Q40 あなたは素直ですか?
→全然!!

■Q41 恋愛は上手だと思いますか?
→大分下手。もう生まれ変わりたい(pω;`)

■Q42 異性を惹きつける武器を持っていますか?
→もてないよーもってないよーてかあーしホンマにせにょりーた??ってかんじよぉー

■Q43 あなたの性格を4字熟語で表してください
→喜怒哀楽(・∀・)
多分これが妥当。笑

■Q44 習い事歴を教えてください
→小学校の6年間ピアノしてました(・∀・)
んで中3の秋から塾に5ヶ月ほど行きました!!ほとんど経験ないっすー

■Q45 好きなスポーツは?
→バスケッ
てかぶっちゃけこれしかできねー笑

■Q46 好きな異性のタイプは?
→やさしくてー面白くてーうちのことが好きな人(●*'艸`)笑

■Q47 たとえば?名前をあげてください
→いえないですよー(σω`;;)

■Q48 今年のクリスマス、理想としてはどう過ごしたいですか?
→ん〜まったりできたら良いさ(^ω^)
去年みたいに勉強ゎいやさッ

■Q49あなたは今
    恋をしていますか?
→してまーす!!笑

■Q50次に回す人3人を
    チョイスしてください。
また、その3人の印象をどうぞ
→あやか★かわいい仔ッあーしとゎ違って乙女だ!!笑
みきこ★ブログ見てる限りおされさんだなぁ(^ω^)
亜子★おもろいッそしておされ!!◇+.
したことあったらスルーしてくださいッ!!
 
   
Posted at 20:02/ この記事のURL
コメント(0)
2007年03月25日(日)
あやかからのばとんッ(^ω^)
□始まりの合図
初めてもいいですか!?
3・2・1・・・・キリキリマイ!!!(ぇ

□身長は?
164です。
150前半に生まれたかったな('A`)

□身長に比べて体重は多いほうと思いますか?
余裕で
デカデブです。チビデブよりひどいデカデブです。

□体型はどうでしょうか?
どこもかしこもでかいです。
なんつーか・・・重量感たっぷりな。

□髪質はどうですか?また好きな髪型は?
癖毛('A`)んでストパのしすぎで痛みまくり・・・なのに真っ黒。
将来的にゎめちゃロングにしてちょい染めてYOU風パーマをあてたいなぁ

□目について語ってください。
一重('A`)
アイプチ使用中ー

□顔についてどう思いますか?
でかい。肉だらけ。
角度により二重顎(pω;`)

□誰に似てると思いますか?
おじいちゃん。
いや、当たり前か。笑

□好きなものを沢山あげてください。
ORANGE RANGE
aiko
バスケ
甘いもの
ケータイ
パソコン
ピンク
モノトーン
古着
ぞうさん
ゲーム(軽くヲタ 笑
メイク
マジョリカマジョルカ
ツタヤ
100均
薬局
古本市場
スーパーカップ
コアラのマーチ
藤原竜也
デスノート
スラムダンク
遊幽白書

多分まだもっとある(・∀・)


□嫌いなものを沢山あげてください。
辛いもの
わさび
牛乳
うに
すぐキレる人
くさいもん
勉強

もっとあるよ笑

□涙を流す(流しそうになる)ものは?
aikoの曲聞いたら(pω;`)

□自分の心に響いた話は?
いっぱいあるよ(*'`*)お友にいつも感謝してます

□一日で一番好きな時間は?
メールしてるときとー
ネサフしてるときとー
寝てるときとー
お風呂はいってるときとー
夜中に一人遊びしてるときー笑

□自分ってどんな人に見えると思いますか?
変な子とか??どM・ウザキャラ・シケキャラ・鈍感 なんだそう・・・

□さぁこのバトンを受け取る七レンジャー!!
亜子!!由衣!!みき子!!まめこ!!ひかり!!すずこ!!洸!!
やったことある人スルーしておけです(^ω^)
 
   
Posted at 19:53/ この記事のURL
コメント(0)
2007年03月23日(金)
合格!!(*●Oω<)ω⌒%゜+
大阪府立寝屋川高校、無事合格しました!!!


うはーいうあーいひひひーん(何
うれしすうれしす!!!
実は、約2人に1人落ちるとかいうありえへん倍率やったのです!!
もー嬉しすぎさぁ(*'`*)
親も落ちると思ってたみたいでさぁ笑 桐蔭の制服の払い込みの仕方とかばっか見てたわ!!笑
おとんは「神様ってホンマにおるねんな・・・」とか言い出すし!!笑


でもそんなことも今日ゎ許しちゃうさーだって受かったもの!!
担任にもすっごい止められたけど受けてホンマに良かった!!
頑張ったあーし!!運も良かったけど・・・・笑
で、ホンマの意味で受験が終わったのでこの1年ふりかえってみよう!!(何


えとー2年の春休み!!
3月1日に確かこのブログ始めるー
最初ゎヒマつぶし日記でした。笑
んでこのころからちょい受験意識。でも全然勉強とか無縁。笑

夏休みークラブ最後ってことでかなり燃える。もちろん勉強とは無縁。笑
クラブ帰りに友達とマクドとか行ってました。笑
今思えば何してんだよ!!ってかんじだわ・・・orz

9月ー
五木と実テの結果が予想以上に悪く、やばい!!と思う。笑

10月ー
塾に行き始める。ところが思ったより成績伸びず('A`)

11月ー
塾で他中の彼氏ができる(´゜ω゜):;∴,、ぶはっ
ええ、だから何やってんだよ!!すみれ!!もう!!勉強しろよ・・・orz
いや、勉強してたよーでも恋もしちゃったんだよ。
でもすぐ別れる。笑

12月ー
ずっと受ける!!と決めてた私立の併願校を少しランクを上げて桐蔭にする。
桐蔭とか無理!!と思い、必死で勉強始める。
おそ!!

2月ー
桐蔭U類で受かる(・∀・)
んで受かったとたんにまた彼氏できる。笑
だから勉強しろって・・・orz
しかも、私立おわったーって気が抜けて勉強しなくなる。(おい

3月ー
寝屋川の倍率見てあ然。
ランク少し下げて牧野にしようと願書をボールペンで書く。笑
でも親に説得されて次の日に担任が止めるのを無視して寝屋川に書き換える。
んでこっから死ぬほど勉強はじめる。通信機器禁止になる。

今日ー
受かった!!


なんか・・・ふりかえればホンマ、あーしよく受かったなって感じ・・・??
でも頑張ったのです!!これでも!!
あーとりあえず安心。

これで明日友達の家に泊まりにいけるぞー!!(^ω^)
親指探しみるんだーい'ε°★!
 
   
Posted at 19:49/ この記事のURL
コメント(6)
2007年03月22日(木)
一人旅決行!!!(^ω^)
最近大分ケータイも使い慣れてきました'ε°★!
いやー着うたフルって便利だね。イカsummer毎日聞いてるよ(^ω^)笑
あのねーあのねー!!!もうHIROKIのソロんとこ大好き!!惚れる!!!!(●*'艸`)
もう死にそうです(´゜ω゜):;∴,、
今までの夏ソンで一番好きかもです。もうあーしのツボにクリーンにヒットしてます。


んでねー今日またまた一人旅決行(・∀・)笑
ツタヤ行って古市行って駅らへんを適当にぶらぶらする予定やったんやけどねー
あ、ツタヤでちゃんとイカさま予約してきたよ!!★'`pq)*.+゜
今回ゎ予約3番目やった・・・(´・ω・`)
くそう!!!1番とりたかった・・・・!!!!
んで、ツタヤいく途中にチャリ乗りながらケータイで曲聞いてたらケータイ落下!!!
買って4日なのに傷だらけ!!もう!!なれないことするから!!あーし!!
んでーツタヤでDVD見てたらどうしてもデスノが見たくなってしまって・・・!!!
だから古市以降の予定ゎまた今度ということにして、今日ゎデスノを見ることにしようと!!!(*'`*)
あー楽しみだなぁーてか後編全部レンタルされてたよ!!全滅!!
前編も3つぐらいしか残ってなかったし・・・
だから前編しか借りれんかった(´・ω・`)後編ゎまたのお楽しみにしよう!!
ミサミサかーわいいなぁ


100均でマニュキア大人買いしてしまった・・・!!!
 
   
Posted at 11:46/ この記事のURL
コメント(4)
2007年03月20日(火)
由衣からのばとんッ(・∀・)
恋人バトン

●今付き合ってる恋人はいますか?
いますッ(p'v`q◆)

●付き合ってどのくらい?
2日です笑

●付き合ったキッカケは?
親の許可を得たのでッ笑

●過去にどのぐらい恋人いた?
実は初彼・・・

●一番長く続いた恋人とはどれぐらい?いつごろ?
今の彼が初めてやからなぁ・・・(●*'艸`)

●逆に一番短かった恋人とはどれぐらい?
はじめてなので!!笑

●恋人を色に例えるなら?
ん〜ぴんく!!
女の子っぽいところあるし!!笑

●恋人との思い出があればどうぞ
まぁまだ2日やし・・・これからいっぱい思い出つくろうね(p'v`q◆)笑

●今の恋人に満足してる?
してます!!大好き!!笑

●浮気願望はある?
ないさッ(・∀・)

●今の恋人に一言!
まだまだ分からんとこいっぱいあるけどこれからよろしくねッ◆'`*+

●まわす人

これ見た人!!笑



【注意】
この恋人とは携帯のことです。いかにも人間のように書いてみてください。


まぁ素敵なおちッ!!笑
 
   
Posted at 16:47/ この記事のURL
コメント(7)
2007年03月20日(火)
パソコンって素晴らしい・・・◆'`*+
あーあらためてパソコンから更新

なんなの!?このパソコンの使い勝手の良さ!!笑
顔文字もかわいいの登録してるし、文字も打ちやすいし・・・!!!


んで〜昨日1日中京都でお買い物してきました!!
楽しかったよぉう(p'v`q◆)あっはっはー
39マート安いのなんのって。いっぱい買ってもたやんかぁー(★'u`*)$+゜
えとねーお買い上げ品!!

黒のワンピース
白のパンプス
カーキのキュロット
ピンクシャドー
かばん
ブレスレッド
H(雑誌ね!!!笑)
スカーフ
ポーチ
ふでばこ

こんなもんです(・∀・)また写真あっぷしとこー
てか写メって便利ねー笑
アルバムちゃんと更新しよう(^ω^)
 
   
Posted at 12:45/ この記事のURL
コメント(0)
2007年03月19日(月)
幸せやあ(=^▽^=)
なんか昨日更新したのにできてなかったぽい…ホ


えーと!!携帯買いましたイ
予定より少しはやかったのですが!!
auでW51CAってやつ!!テレビが見れるの!!びっくりだわ笑
てことで携帯から更新してみたわけですが(・ω・)
携帯うちにくい(T_T)
顔文字もまだ登録してないからださいのしかないしっ


もうあとでパソコンから更新しよっ(ノ_・。)
 
   
Posted at 20:00/ この記事のURL
コメント(1)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.