よいお年を 

December 31 [Sat], 2011, 16:48
本年は更新が滞り、すみません

できるだけ更新を頑張っていきたいと思いますので、来年もよろしくお願い致します。

それでは、よいお年をお迎え下さい☆

今年もあと少し 

November 30 [Wed], 2011, 21:54
明日からは12月。今年もあと一ヶ月になるわけですが、卒論提出期日が迫っており、しにそうな綾莉です(涙)

11月は学祭がありました!誕生日もありました!笑

でも、一番は卒論な毎日orz

しかし!これを乗り越えればもう後は殆ど楽しいことばっかり!!
2012年4月になる前には色々楽しんで、大学院生活に備えたいと思います!


卒論終わったら…夢小説を再開させるんだ…俺…

零式体験版やってみた(^o^)/ 

October 06 [Thu], 2011, 1:32
家の無線LANが使えなくなったこともあり、近くのPSSpotまで行ってきました。やっと(笑)

流出以後プレイステーションネットワーク使ってなかったもので、「ご使用のパスワードは現在使えません」とか出てくるよね(^^)

変更はPCかPS3でって…

家に帰れと?笑

ってなって、またくるの面倒だなーって思ってたら、メールがここならPSPで開けることに気づいて、無事変更。

アップデートしたりパスワードで格闘したりして30分くらい経過…

ようやく、無料体験版のページまでこぎ着けまして、そこで、projectDIVAの今度出るやつ発見して8分くらいダウンロードに費やしちゃったよねww

そういや、零式のダウンロード長いって空風言ってたなぁとか思ってダウンロードし始めたら、15分だと…(゜゜;)
おまけにインストール7分…

1時間弱PSSpotの前で格闘しました(苦笑)
そして何も買わない迷惑な客w
あばよ!!


で、家帰って放置して、ついさっきやってみたけど、戦闘は慣れれば楽しいと思う!
ただやっぱり私は慣れてないから、まだ難しいけど
CCFF7と同じく若干パニくるw(CCはザックスとさよならしたくなさ過ぎて止まってるからまた操作忘れた)

内容もまださっぱりだけど、アギト発売するする言ってた時から気になってたから予約してきたよ!
別の店で!笑

とりあえず、10月27日たのしみにしてる!

お久しぶりです! 

September 12 [Mon], 2011, 0:56
またまた久しぶりの日記ですみません。


更新出来ていなくてすみません


もう定期的に見て下さっている方はいらっしゃらないかもしれませんが、最近の報告だけさせて頂きます。

進路の方は3ヶ月ほど前ですが決定致しました。
来年は自分の夢に向かって大学院へ進学します。

まぁ、無事に卒論が完成したらですけどwww
卒論完成しなかったら、取り消しかもね☆笑


っとまぁ、冗談は置いておいて(笑)


大学生活もあと僅かですが、頑張っていきたいと思います。


ネット環境があまりよくないのでサイトの更新はなかなか出来ないのですが、ぼちぼち日記は最低月1くらいで更新していこうかと思います!

あと、お知らせに張り付けてありますが、今年も夢漫画の企画に参加させて頂くことになりましたので、そちらも宜しくお願い致しますm(__)m

超絶お久しぶりです(苦笑) 

January 23 [Sun], 2011, 1:26
最後に日記を書き残してから1年経とうとしています(苦笑)
お久しぶりです綾莉です。

会長になってからというもの、忙しくて更新ない日々それに追い討ちをかけて、ネット回線おかしくなりまして(^p^)

最近、ようやく復旧致しました。


学生会、来週で終わりです。引退します。


ようやく、夢がまた書けると思います。


ただ、今年の春から大学4年になる私は進路に向けて頑張る年。


なので、やはり早い更新というものはできないとは思いますが、鈍足更新頑張りますので、宜しくお願い致しますm(__)m

可愛い・・・だと!? 

February 26 [Fri], 2010, 23:35
■絵師バトン■
ありおんさんから【可愛い】で回して頂きました!
まさか,自分の絵が可愛いイメージだったなんて(/∀\)

●お名前は?
綾莉です☆

●差し支えなければ年齢を
なんとか成人迎えるまで生きられました(笑)
 
●何歳から絵を描き始めて、何年目ですか?
んー絵を描き始めて・・・
お絵かきなら幼稚園の頃からでしたが,まともに考えながら書き出したのは中学?
八年くらい?

●利き手はなんですか?
右手です。

●男性と女性、描きやすいのは?
女の子かなー

●長髪と短髪、描きやすいのは?
長髪

●右向きと左向き、描きやすいのは?
右向き?苦笑

●正面と横顔、描きやすいのは?
横顔

●苦手だったり、苦労するパーツは?
輪郭(駄目だこりゃww

●アナログ派?デジタル派?
デジタルからアナログにもどりました(苦笑

●絵(下書き)はどこから描き始めますか?
女の子は輪郭,男は目

●自覚している描き癖は?
毛先が整わないwww

●ペン入れの時の特徴やコツは?
特には(苦笑

●カラーの時の特徴やコツは?
水彩であわーく,ペンツールでアニメ塗り?笑

●仕上がりまでの時間はどれくらい?
飽きるので,がんばっても1日はかからない(苦笑

●BGMは何を聴きますか?
ニコ○コ作業用BGM

●愛用画材を教えて下さい
ハイッテック,ネオピコ,コピック
COMICART CGillust

●好きな色、よく使う色は?
好きな色は青。結構よく使うかな?

●好きなモチーフは?
飾りとかなら,蝶・クローバー・クロス

●自分の絵に満足していますか?
むりぽorz

●どんな絵描きを目指してますか?
へたうま(笑

●お疲れ様でした。
次の項目からイメージする絵を描いている絵師さんを当てはめて下さい。
名前を出された人が次のバトンの相手です。

カッコいい→
可愛い→
オシャレ→
個性的→
絵茶の天才→
萌え→
色気→
魅惑→

いちお,アンカーでご自由に

バトン2 

January 29 [Fri], 2010, 0:28
綾莉の取扱説明書です

製造名|綾莉

対象年齢|20歳以上対象

主な機能|夢小説書き・イラスト描き・学生会長権限←

特徴|見た目一般人(中身オタク)

主要動力源|メガネやスーツ等による萌え・相方

製造元|日本

製造日|11月21日

保証期間|無制限

価格|時価

【届いた時にまず確認する事】

・萌えは足りているか
・ストレスが溜まっていないか

【正しいご利用方法】

・定期的に萌えを与える
・ニコ動を見せる
・ご飯はきちんと3食与える
・漢方薬を1日2回食事前に与える
・放置しない

【以下の動作方法】

話す|聞き役タイプです。話させるには自分の腹の内を明かしましょう。

誘う|面倒くさがりです。萌えでつりましょう。

笑わせる|無理に笑わせないで下さい。ふとしたときにツボって笑い始めます。

泣かせる|動物もの・家族ものに弱いです。または,宮崎あおいのドラマを見せるかピオネフの公式漫画を読ませましょう。

怒らせる|簡単です。悪態をつきましょう。

謝らせる|すみませんはあいさつです。

倒す|結構なドSです。そう簡単には倒せません。相方の前だと若干Mなので相方を連れてきましょう。

相談する|きき役タイプです。カウンセラーを目指す機能がついています。

騙す|真面目なので比較的騙しやすいです。本当っぽく真面目に言ってみましょう。

服従させる|学生会長権限で服従させられます。諦めて下さい。

【注意】

・ほっとくと干物女になります
・ストレスを溜めさせないで下さい。爆発します
・PSMに注意して下さい

【トラブルの主な対処法】

・ファッション雑誌を時々与えて下さい。
・基本,めんどくさくなったら相方に押しつけましょう

【メンテナンス】

何ヶ月かに一度でもいいので,毎週会議をすることが無いようにしましょう。
甘いものも与えましょう。

【故障だと思われる例】

拗ねた|時間をおけば忘れてます

急に別人の様になった|放っておきましょう

笑わなくなった|疲れているサインです。休養をとらせましょう。

意味不明な動きをする|萌えているので特に問題は有りません。

勝手に作動する|よくあることです。放っておいてください。

ケアの仕方|一人の時間と睡眠時間を与えましょう

修理の仕方|スーツ男子・メガネ男子にさせてください。

【本製品に関する詳細なお問い合わせ先】→回す方

・販売代理店…

・特別協賛…

・お客様相談室…

・苦情・御相談…

すみません,アンカー切ります(笑

バトン1 

January 28 [Thu], 2010, 22:48
ありおんさんに二本もバトン回していただきました!
ありがとうございます^^

サクッとひとつめから!

デザイン教えてくださいバトン

あけまして 

January 15 [Fri], 2010, 13:55
…というか明けきってしまいましておめでとうございます(笑)

やはり最近は私生活が忙しいので中々ネットにあがれませんで

今年もなんとか頑張りますのでお願いします!

とりあえず、右手にあなたを3月半ば迄に完結させないと
ありおんさんの企画に載せる話が物凄くネタバレになってしまう(苦笑)


追記で拍手返信です
モエモ様

2009年ラスト1日 

December 31 [Thu], 2009, 12:45
2009年も今日で終わりですね

忙しくて12月24日に祝えなかったですが、Yggdrasilは4周年を迎えました(*´ー`)
更新もノロノロですが、来年もよろしくお願いいたします
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:綾莉
読者になる
隠れヲタメやってます!!
好きキャラ↓
伊達政宗(BASARA)
レノ(FF7)
秋月耀次郎(いろは)
加地葵(コルダ)
柳生比呂士(テニプリ)
ピオニー・ウパラ・マルクト九世
ジェイド・カーティス(アビス)

最近は、二次元より三次元に夢中ッ!!
馬場徹が死ぬほど好きです(爆)
PureBOYS大好き!!
詳しいプロフはコチラ
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
クラノア公式サイト