( ・∀・) 

2006年09月09日(土) 22時07分
ゃっぱりブログ続けるの無理っぽぃです;;
その代わりに,ホムペの更新頑張るので,来て下さぃッ(●*'v`*人).o0

URL→http://15.xmbs.jp/sms158/

待ってます(*・∀-)☆★

考ぇ中… 

2006年09月08日(金) 23時11分
忙しくて,ブログとホムペの両方の更新が難しくなってきました…
見てくれる人がぃるのゎすごぃ嬉しぃんだけどッ
ブログゃめょっかな…

ジャムジ☆+゜ 

2006年09月05日(火) 22時12分
今日ゎ久々に寒かったネ。
クーラー無しでしかも長袖で余裕でしたから☆+゜
半袖だったら死んでたねw

部活の時も風ぁるし,最初ゎ涼しくて良かった♪
最後のシューティングの時とか,汗が冷ぇてまぢ寒ッッ?(О□о)!!って感じだったあ〜


そウぃゃジャムジ届きました(●*'v`*人).o0
以外と早かったね〜♭♭
びっくりびっくり!!
ゃっぱかっこぃぃわあ↑↑
高ぃけど…仕方なぃ!!ぉ母さんょろしく(从v`*○))*゜


今さらだけど,NANAを読み始めました★%
ぉもしろぃね☆+゜
何で今まで読まなかったんだろ〜って感じだわあw
でも,読み出すと止まらなくなるので…


明日の理科の予習ちゃんとゃってから続き読みます!

眠ねム眠 

2006年09月05日(火) 2時30分
今日ゎまぢ眠たかったあ〜

朝から時間通り起きれんくて,微妙に寝坊;;
予習土曜に済ませといてほンと良かったあ☆+゜

今日ゎ1限から数1で,意味不明だったしw
途中寝てしまったあ!!
まあ,ぃつもの事です。はぃ。

家庭科とかほンとつまらんけん!!
今日楽しかったのゎ国1の短歌と体育★'V`$)ノ*。☆
短歌ゎ,こなぃだみんなが考えたゃつを匿名でみんなに見せて投票するの♪
何個かぉもしろぃのぁって笑ってしまったあ!

あの頃は
楽だったのに
40分
再び始まる
45分

ってゃつ,すごぃぃぃと思った.+゜(*'v`$)⌒♪
まぢ納得出来る短歌だわあ☆笑


体育ゎソフトボールww
初挑戦だったけど結構出来たょ◎*´∀`)y
ウだ上手ぃしなあ〜!!!
野球見るの好きだけど,ゃるのも楽しぃねッ♪

次も楽しみ(*'∀≦人)~~♪

試合〜 

2006年09月03日(日) 22時55分
今日ゎ久々に練習試合だッた☆+゜
津山か津山東かょく分からんけど,まあとにかょく来るく岡山のチームww

今日ゎとにかくスベったね!!
床がまぢすべりまくり;;

ちゃんと雑巾したンだけど風の影響もぁってすごぃ埃に…Σ(од〇;)

昼にまたみんなで雑巾かけたのに,昼休憩終わる頃にゎまたすべるよーになってたとか↓↓
も〜嫌だわあ!!
すべると止まれんしッ

もっとキレイな体育館が良かったね(☆$‥p)q


明日ゎ体育がぁる〜♪
今度ゎソフトボールだょね☆+゜
まぢ楽しみだわあ〜
テニスも楽しぃけど,野球系してみたかったんだょねッ(〇'v`$*)⌒☆+゜

初挑戦だけど頑張ります♪

ぐッすり〜 

2006年09月02日(土) 21時51分
今日ゎ久々に完全OFFだったあ〜♪
お母さんからの電話で起きたら12時過ぎてたとか笑

こんなに寝たの久々だわあ〜(●*'v`*人).o0
まあゆッくり寝れるのゎぃぃことですねッ☆+゜


午後ゎ珍しくゃる気が出たから勉強〜
課題ゃって,予習ゃって,塾の宿題ゃったあ〜↑↑
ほンとこんなに勉強するなんて珍しぃ!笑


明日ゎ1日中練習試合だあww
1組のみんなで花火がぁるけど,明日ゎ無理だあ;;
残念ッ(艸д。)


まあ,試合頑張ろ♭♭

やばやば 

2006年09月01日(金) 23時39分
テスト大変だわ〜
数1の平均50点きるらしぃょ…
25点以下が7人とかッ




……たらこかなあ?笑
でもギリギリとかなんとか言ってたから大丈夫だったのかな☆+゜

いゃ〜でもゃばぃね;;
ぁたしの塾に100点取った怪物がぃるんですけど〜(☆$‥p)q
まぢすごッッッ
簡単だったとかふざけんなょ〜
まあ数A勝ったからぃぃゃあ◎*´∀`)y


最近みんな席替ぇしたぃってゆってたから今日先生にゆったあ♭♭
そしたら,『ぃっつも席替ぇを言い出すのゎお前だな』って笑われたがン!!
『これからもお前が言うまで待っとく』とか言うしなあ〜
ゃばぃゃばぃww

次ゎ誰か違う人に言ってもらぉっと(pq'V'*)


明日ゎ部活なし!!
久々にゆッくり寝れる♪

ららら 

2006年08月31日(木) 23時20分
今日ゎ午前中に部活w
今日ゎ早く来た人が多かったから30分前にゎ準備終わった〜('∀`$◆)

最近微妙に涼しくなってきた気がする↑↑
明日とか最高28度って話だけど…本当だったら嬉しぃな☆+゜

明後日ゎOFFだけン明日もう1日頑張りましょ!!


部活終ゎって帰って少し寝てから塾行ったあ〜
西ゎ今日まで学祭だったけんみんなやる気なさそぅだったわあw笑
てゆか平日にぁるから代休無しとかまぢぁりぇんね;;
ぁたしら2日間も休んだしなあ(嬉'V`*$).+♪

明日ゎ学校だあ〜
体育とか何するか全然知らんッ!!
てゆか英語と数1テスト返ってくるへん?
ゃばあ〜ぃ…

打ち上げ♯ 

2006年08月30日(水) 23時29分
今日ゎ柏葉祭の打ち上げだったあ〜☆+゜
本当ゎ禁止されてるんだけどねw
まあみんなしてるし〜学年優勝したしぃぃょね♪ってことで$笑

5時からボーリング☆★☆
みんななかなか集まらんけんなあ〜
遅いって!!
適当にチーム分けてボーリングスタート↑↑
ぁたしぃっつもゃばぃのに今日調子良すぎたあw
結構順位上なんじゃなぃかな??まだ分かんなぃけど;
チーム順位ゎ1位だと思ウょ??
ぁたしもさっつんもN尾くんも100越ぇたし☆+゜
金曜日に集計するらしぃw

ボーリングの後かたおか行ったあ〜
結構遠ぃょね($з`☆)
歩きの人とかまぢぉ疲れ様だわあ!!
食べ始めたの8時前だったけんなあ;;
お腹減るわ〜
昼ご飯3時だったけどね♭♭笑
何か色々と楽しかったわあ(*◎'v`$)⌒★
ゃっぱ1の1ぃぃね!

今日ゎ全員揃わんかったけんまた今度何かするかもぉ★%
楽しみだあああ〜い☆+゜

 

2006年08月29日(火) 21時42分
今日何で学校ぁるの〜?!
しかも授業;;
昨日まで3日間柏葉祭で疲れきってるってのに…
まぢ授業眠すぎてゃばかったけぇン↓↓
テストの衝撃で目覚めたけどまた寝た(☆$‥p)q

テストゎね…
ゃぱ国語ゃべぇし〜
数Aゎ今までで1番ぃぃかも☆+゜
数1がどぅかなあ?
返ってくるのゎ金曜日だねw
ちょうど塾の日とかどんだけですか...汗

今日部活もぁったけん…まぢ眠たぃ↓
軽ぃのだったけど,今日ゎ休みが良かったね〜
明日と明後日も普通に部活ぁるんだし(PД`q。)・゜


あ〜まぢ眠ぃけん寝ます!!
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» 考ぇ中… (2006年09月09日)
アイコン画像
» ジャムジ☆+゜ (2006年09月06日)
アイコン画像
» ぐッすり〜 (2006年09月02日)
アイコン画像
» ららら (2006年09月01日)
アイコン画像
» ☆柏葉祭1日目☆ (2006年08月27日)
アイコン画像
» みっくちゅりれぃ♪ (2006年08月25日)
アイコン画像
» $$進歩$$ (2006年08月23日)
アイコン画像
» 忙しッ (2006年08月22日)
アイコン画像
» 柏葉祭準備 (2006年08月22日)
アイコン画像
» 遊んだ〜 (2006年08月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bb-sora
読者になる
Yapme!一覧
読者になる