こんばんわんこ 

October 18 [Sat], 2008, 0:56
どうも渡部です。
体内年齢27才精神年齢24才、実年齢は22才のヲトメ、渡部でっす♪キャハ☆ミ

……体内年齢はリアルに凹みました。
とはいえすげぇネタにしたけど。

だってさ、33才の社員Sさんは26才だったの。
下回ったSさんに上回って負けるって22才渡部さん……マジウ○コ。

とりあえず体脂肪率がヤバイので、リアルダイエットしようと思います。

因みに、渡部さんは153センチ50キロジャストぐらい(身長は155に伸びてたけど寝起きだから背骨が伸びてただけだと思う)。
この身長だと標準体重は48キロぐらい。
一回ここまで落としたけど、体調崩してリバウンドしたのでやり直しなのです…。
ちゅかアレね、体脂肪率を下げないで他の物を落としたから体調崩したんだよね?

でもね、仕事してっとご飯でカロリーコントールも運動で脂肪燃焼も無理なのよー…。


頑張るけど、頑張るけど…生活習慣病で死んだら笑ってよ♪キャハ☆ミ
既に軽度肥満ぽいのでぇ…

わしょーい 

October 01 [Wed], 2008, 22:13
どうも渡部です。

今日は語りたくて。

ブリーチ、狛村隊長って超カッコイイよね!!

本当にたまらない、すっげぇ男前だし!!
「虫けらのような男だ」に超シビレタ!!

そして、あのふわふわに顔を埋めてもふもふしたい!!!!

いやいや、狛村隊長がふわふわだから好きなのではなく、ふわふわを含むトータルで好きなのです!

つか「取ったら犬でした」っていう意外性がたまらないよねv
先生の伏線は超リスペクトですvv


アイシールドもそう。
感動した、本当に泣いちまったもん。
ネタバレはよくないから書かないけど。




そういえば先日、久しぶりにダウンしました。
仕事終わって深夜に帰って、3時くらいに気持ち悪くて目が覚めたと思ったら戻しちゃって。
朝も水しか飲んでないのに戻してマジありえないとか言いながら出勤。
でもやっぱり気持ち悪くて、どうしようもなくて早退させてもらいました。
生理が被ってたのも原因かとも思ったけど(生理中は体温上がるし)、疲れが胃腸に来てたのかな、ずっと気持ち悪くて。
元気になったと思って食べるとすぐに気持ち悪くなるので、とりあえず胃腸薬飲んでみたら、今はもうすっかり元気になりました。
ピンピンしてます。
でもまだお腹の調子はわるいので油断は禁物なのです。
今月健康診断あるしぃ。

できたー!! 

September 14 [Sun], 2008, 1:17
どうも渡部です。
やっとのこと更新できました!
頑張った私!!
とはいえ日にちは偽装してます(イラストの仕上げしてたら13日すぎちゃった…)

てなわけで浴衣イッキさんです。
手に持ってるのはチョコバナナ苺味です、トッピングはホワイトチョコか練乳です。
チ○コティンカーベルに似せてあっても見ての通りチョコバナナです。
もう挙げればキリのない汚点ばかりですが(光源がおかしいとかさ)、足だとか腹筋だとか手の甲だとか唇だとか、趣味丸出しのお気に入りですvv
好きって感じてくれる方が一人でもいれば幸せvv

んで今後。
できればこの勢いで更新再開しちゃいたいです。
なんでか自分の中でスピイキブームきてんだよね…今文才ていうか私相当頭悪いので文字で表現できないのが難なんですが。

では明日てか今日の仕事を頑張るため寝てきます〜。

生存報告 

August 28 [Thu], 2008, 2:52
どうも渡部です。
明日もランチ出勤なのでもう寝ますー。
でもその前に、…報告だけ、ね、私生きてる。

前回の日記がGW明けで、ページ最後が去年の夏季商戦明けて本当に何?っていう。

更新が止まってるのも何?っていう(死

夏用のトップ絵にと浴衣イッキさん描いたのにペン入れしかしてませーん…。
しかもピンキーの間に挟んでおいたら、何故かパパんが開いて超ガン見されたし。

つか今回の久々に描けたイッキさんすげーお気に入りなので、本当にアップしたいんですってマジで!
こう、普通の絵なのにそこはかとなくエロスを感じる絵って好きで、サイト用に描く時はいつも心がけてるわけです。
今回は満足いったカンジなので…うん。
せめて地元の祭が終わる前に…(9月中旬)。
まぁそこはかとなくエロスっていうか、けっこうポロンポロン出しちゃってますけどね。
(イッキさんは脱、カズ様は着、だよねと思う)

仕事の方は秋メニュー開始が迫ってて、あれやこれやで忙しそうににてます。
私は正しいマニュアル覚えて緊急に備えればいいだけだけど(若い子達は感覚で覚えるタイプなので…ゲフゲフ)。
そういえば、私を店舗フードチーフから地区内フードチーフにしたいというデンジャラスな話を店長が丁重にお断りしてくれたらしい…。
これはとんでもない話でして、店長は「光栄な事なんだよ?」とか言ってたけど、基より私は人の上に立てるような人間じゃないし、実際チーフとしての仕事を果たしてるかっつたら全然できてないので、私の耳に入る前になくなって良かったです本当。
そもそもチキンにそんな重大なことできないから。
まぁ、そんなこんなで上手くはやってます。
最近はU20の女の子達とご飯行ったり、社員仲間でカラオケ行ったりして交流もしてるし。
金曜は女性陣でバトミントン&焼肉なんだってーvv
次回のカラオケは1個下のワンコ君(カワイコちゃんとは別のおバカ)も誘うって言ってたし。
そういう楽しみもあるから職場は楽しいですv
忙しい時は本当にキツイけど、確かに充実してるかな?

今日初めて、「渡部さんて生活充実してますよね」って言われたのです。
就職探してる女の子にだけど。
確かに言われてみればそんなに不満はないのね、実際。
仕事は嫌々言いながらも結局やっちゃってるし、好き勝手色々やっちゃってるし。
健康で着るもの食べる事住む場所にも困らず収入もあってやりたいこともあってなりたいものもあって?
自分では気付かなかったけど、こんなに恵まれてたんだね、私。
むぅ…幸せはいつだって身近にあるってこと、忘れないようにしなきゃ…!
あとは好きな人作ろう、これで完璧な幸せ者になれるハズ…恋をしようと思います!
(一体何の宣言?)

ではおやすみなさい〜。
近々絶対更新します(何度目?)

なんとか 

May 07 [Wed], 2008, 15:00
悪夢のGW期間(GWと書かれて本気でガンダムウィングと読んだ渡部さんは決してガンオタじゃない寧ろスパロボ系は嫌いなんだ)が終了、生きて帰ってきました渡部です。

本当、4月末から良くないことが多くてメンタル面で酷く負傷したってもんです。
マジ人間不信になるって、ありえん。
でも頑張ってるよ、アタイは生きてる。
つか4月末つーより20代になってからか?
そんな不運にモテる時期なんていらへんけど。

更新するする言うて全然できてないけど、きっともうすぐなんとかなるのではと思います。
本誌が熱いからね、ギア一巻から読み直そうv

今日もこれから仕事ー、しかも恐らく定時じゃ帰れない…いつものことだけど。
キツイけどそれなりにエンジョイしてる渡部でした。
(実は遅番で帰ってきたのは今日の早朝だったという)

どうも… 

March 12 [Wed], 2008, 2:51
ご無沙汰してます渡部です。
パソに触るの自体久々ですが…。

バレンタイン前にはTOP絵を小悪魔アゲハ風姫ギャルに変更しようと思ってたのに、日にち見たら「え、もうホワイトデーじゃん〜」みたいなみたいなみたいな?
停滞どころか自然消滅系閉鎖の道辿ってますな、このサイト。

そういえば20+βになったんですが、相変わらず誕生日は家族にスルーされ、職場で迎え職場で過ごすという毎度御馴染みの展開。
しかも頭の悪そうな人と半日一緒に過ごしカワイコちゃん登場までイライラし続け、挙句カワイコちゃんに気を遣わせるわでそういう意味では最悪な誕生日でした。
でもいいの、カワイコちゃんには計4回おめでとうて言われたから。
なんでそんなに言われたのかわからんが(オバちゃんて言いたかったのか?

またしばらく仕事続くので再びネオチします。
復帰したら小出しでの更新再開、携帯サイトを閉鎖したいと思います。
いつ復帰できんだかわからないけどねー。

ではでは、近況報告でした。

(無題) 

December 16 [Sun], 2007, 2:49
例のコルセットドレス。
超カワユス!!

ハイハイハイ滑りましたよ 

December 13 [Thu], 2007, 3:03
はいはいはい、早くも今年が終わろうとしてますよって。
Oさんに準社員の誘いを受けたのがついこの間のよう、1年の約半分は職場にいて最も使っただろう言葉は「嫌です」と「申し訳ない」なんじゃないか?
や、己を酷使した半年だったな…。

体はタフだがメンタル面では打たれ弱いと自負しています(メンヘラでないとは思う

春を待たずして辞めようかな…正直飲食業てあんまり未来は明るくないと思う。


そうそう、今年の冬ドルパは行ってきます。
目当てはSD用のNAOTOドレス、大好きなHONEYから出てるので買うしかないよ母さん!!
イマージュで買った白いコートがかなりあったかいので始発の電車もへっちゃらよ!!
(でもボトムはショートパンツとオーバーニーな予感@好きコーデ)
お人形関係で嬉しかったことが一つ。
以前白ドレスを購入させていただいたディーラーさんがオクに出品してた新作の白のコルセットドレス。
予想額の半額以下で落札できちゃったのです。
このディーラーさんのお洋服はすげー可愛いんだよ、砂糖菓子みたいで本当に。
んでもって、そこのコルセットドレスはずっと欲しくて欲しくてでも手に入らなくて、ようやくなのね。
母はいつも「自分で作ればいいじゃない」て言うけど、自分で作るのとはまた違うんだって母さん。

私が買うのはその人の「感性」。

私がその人と似たようなもの作ったって足元にも及ばない、だって私はその人じゃない、その人が作ったものはその人の全てが詰まったものだから。

とにもかくにもめっちゃ可愛いんだよもう大好き!!

ちょ 

November 26 [Mon], 2007, 2:49
ちょっともう11月終わるじゃん!
エアギアオンリーから一ヶ月経とうとしてる!!
この間何してたよ渡部さん!!

つか日記に書く内容が無いのね、これまた。
下手すりゃうちのカワイコちゃんがめんこいんですって話ぐらいしかない(死んでしまえ
や、のろけ話とかじゃないのね、別に恋愛感情じゃないから。

それなりに仕事は楽しくできるように持ち直してきました、何とか。
まだまだ微妙なラインだけどね。
時々、自ら墓穴を掘ってそこに入りたくなる、物凄く。

今年は鍋もあるし発注方法も変わったから年末厳しいな…冬コミは顔も出せん…。
良受けアンソロが出るっていうのに!
誰か渡部さんのお使い頼まれてくれませんか(おだまらっしゃい。
相方行くのかな…いわく電凹スペはどえらい混むらしいから申し訳なくて正直誰にも頼みにくいという罠。

ねぇねぇねぇ、私を独りぼっちにして? 

October 19 [Fri], 2007, 5:09
最近、喋ってる時は平気なんだけど、他人と同じ閉鎖空間に置かれると酷い孤独感と不安感に駆られるようになりました。
疎外感ていうか、置いていかれてるっていうか、「もしかして私、ここに存在してないのかもしれない」みたいな。
実際そんなことはないんだと思うけど(多分。

閉鎖空間に引き篭もれるのなら本当はそのほうが楽。
孤独は気楽、自分しかいないし他の人のこと考えなくて良いし、他の人にどう思われてるかとかどう思ってもらおうとか全然気にしなくていい、その空間は私だけの世界になるから。
でもそれはそこに私しかいないからであって楽なわけで、他の人が1人でもいるといろんなこと考えちゃって駄目になる。
気を遣わなきゃいけない、思いやりを持たなきゃいけない、自制して耐えなきゃいけない。
ただでさえ私空気読めてないのに。

職場、しんどいです。
いっそお医者様がカフェイン中毒か軽度の鬱だって診察してくれれば少しは楽になれるのにね。

ねぇねぇねぇ、私を独りぼっちにして?

でもその実、独りぼっちが寂しくて、私を必要としてくれる世界に憧れてる。