January 05 [Thu], 2012, 3:37

とてつもなくひさしぶりに\(^o^)/











年上の人ってどうかねー?


こーいしちゃったんだ〜♪


かもしれない笑


20ちょいうえくらいなんだが。。。




でも、おねえちゃんも7つ上の人と付き合ってるからね〜笑







まず、義務教育終わってからだ!!!



そのあと番号とかきいてみる。




てことで、ものっそいピクルスたべたいからバトンしまーヽ(^o^)丿




好きな人は...バトン
Q1 先生に恋する人向けだけど、Are you ready?
おっけよ\(^o^)/
Q2 先生のどこを好きになりましたか?
冬期で担当になってから言動とかが元彼に激似で。
Q3 ちなみに......片想い?
まだ好きかはわからないの
Q4 告白する予定はありますか?
まだ未定
Q5 もしokだったら、どんな恋人になりたいですか?
相手の負担にならないように
Q6 もしダメだったら、先生への想い忘れますか、それとも忘れずにいますか?
なんだかんだ時間がたてば忘れられると思う
Q7 先生に想いが伝わると良いねっ☆
うへへ^q^
Q8 最後に先生に何かメッセージあったら、どぞ!←
えっはずいからパスで、、笑
Q9 バトン、上手く作れてなくてゴメンなさい…。お互い、先生への想い頑張りましょっ
いえいえっ。がんばりましょ\(^o^)/
Q10 でゎ、待たね〜(>_<) あ、ブログ見に行っても良いですか?ヤプミーになってもokですか?
いいですよ^^!ぜひ!


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あおい
  • アイコン画像 誕生日:1月13日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:
読者になる
like
yuki
aiko
perfume
smap
オフコース
柴崎コウ
80s
bigbang
superjunior
snsd,
u-kiss
xing
大国男児
2pm
ss501
beast
tvxq
池田鉄洋
星野源
植野堀まこと
中村優一

モンスターエンジン
銀シャリ
天竺鼠
ジャルジャル
流れ星
佐久間一行
ウーマンラッシュアワー
ソーセージ
カナリア
平成ノブシコブシ
アームストロング
ジャングルポケット
クロスバー直撃
かりんとう
ダイノジ
あべこうじ
磁石
ラーメンズ
バナナマン
タイムマシーン3号


パステルカラー
ショッキングピンク


鼠色





放課後




春の匂い
冬の匂い
夜の匂い

寝る
公園