書き込み☆+。
アイコン画像
体育祭 (2008年06月02日)
アイコン画像里奈
体育祭 (2008年05月25日)
アイコン画像
へい!← (2008年05月23日)
アイコン画像里奈
へい!← (2008年05月20日)
アイコン画像
へい!← (2008年05月20日)
アイコン画像里奈
へい!← (2008年05月20日)
アイコン画像
う、まい (2008年05月18日)
アイコン画像里奈
う、まい (2008年05月18日)
アイコン画像
う、まい (2008年05月18日)
アイコン画像もえ
う、まい (2008年05月18日)
月別アーカイブ☆+。
2008年06月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
うわーん← 2008/06/02/月


。゚´Д`゚。ウッワーン
 
   
21:28に書き込みますた★ / お知らせ / この記事のURL
0 message*
公開 2008/05/24/土
今回は・・・

管理人のオススメ&愛用筆記用具公開!{ヤメ

えーっと・・・予め言っとくけど、

全く色気ないっす))

可愛いものとか入れてないけど、

おすすめで持ちやすい物です←

それでは追記でどぞ笑))
 
   
23:40に書き込みますた★ / 私物 / この記事のURL
0 message*
体育祭 2008/05/24/土







追記は本文どうぞ〜。
 
   
22:39に書き込みますた★ / 学校 / この記事のURL
2 message*
眠・・・ 2008/05/23/金
そう言えば・・・気が付けばもう12時・・・。

ずっとHTMLいじってて分からんかったわ・・・(笑)

ま、それはそうと、

今日は部活ありましたよbb

どうやら、体育祭は演奏できないっぽい。

てか、今週の土曜日だから当たり前か!{←

でも、やっぱ今は部活やってる時が一番・・・かなぁ、楽しいかも(^−^)

パーカスって、凄い叩けばストレス発散できるよね!{壊

シンバルとか気持ちいいよ〜8゜ω゜8

バーン!!!!って(((^ω^ω^ω^)))←

でも、家かえると、ブログやってる時が一番楽しい・・・

待って、今オタク発言した様な・・・。

そんな事ないか;そんなの可笑しいよね(^−^){え
 
   
00:07に書き込みますた★ / 部活 / この記事のURL
0 message*
完成 2008/05/23/金
リヌ完了〜〜☆

あのですね、、、

何故題名を「箒星」にしたかと言うと・・・

あたしの先輩方がそれを演奏して、

んで、ミスチル好きだからです!{単純

でも、サニーズベリーさんのイラストも可愛らしいし、

加工とかもシンプルに出来たんでb

これで満足・・・だと思います!{は

でも、このブログはなんか誰も来ないみたいなんで(^ω^)・・・。

きままに更新しますよ('Д`)←

頑張ります☆(^−^)
 
   
00:02に書き込みますた★ / お知らせ / この記事のURL
0 message*
P R
自己紹介☆+。
ちょりす♪
と書いて、みのると言います★
ここのブログでは、吹奏楽をやっているあたしが日記を書いていきます!
毎日更新できるか分からないけど、
頑張ってやって行くので、良かったら見て言って下さい♪
---------------------------
名前*伊藤 実
歳*12歳
楽器*Per.
好き*音楽、昼寝
嫌い*きのこ、朝
詳しくはちら★
---------------------------
登場人物☆+。
里奈 〜活発で面白い。クラス・部活が一緒〜 千沙 〜一見大人しいけど、実は結構煩い(笑)〜 一号 〜一番上の兄。今年で高3。(受験!) 二号 〜二番目の兄。今年から高校〜 三号 〜妹。頼りになる時もあるが、普段は喧嘩ばっか。〜 光輝 〜好きな相手です、、でも片思い、、。〜

一人一人、あたしの日記の中に出てくると思われます!{は
マウスを画像の上に置いてみて(^−^)
バナー☆+。
88×31バナ 直リン禁止だよ!(クリックで別窓) 31×31バナ 直リン禁止だよ!(クリックで別窓)

直リンをすると、多くのサーバーに迷惑が掛かります!
絶対に辞めようね(´−`)
RC☆+。
 

貴方がクリックするだけで
伊藤実は救われます(´−`)ノ←
良かったら押してねbb
お世話になります☆+。
 

桜行灯ヤプログ改造FAQ 

 



   
メールフォーム
タイトル

内容
  or BACK?  
 
 Powered by yaplog!