テスト終了〜!(●^−^●) 

May 30 [Mon], 2005, 16:22
お久しぶりデステストがやっと終わったよぉ〜
昨日アタシの誕生日だったのよテスト週間中でしかも最後の追い込み
の日なんて・・・ショックまぁその変わり勉強頑張ったよー
あぁー今日は塾だぁマヂ疲れたのにぃ〜でも、まぁ頑張るかぁ
んぢゃ少ないケドこの辺でBYE-BYE

ふぅ〜! 

May 19 [Thu], 2005, 22:26
こんばんわ〜今日は久しぶりの部活だったよ
メッチャ体なまってたしぃ〜朝練の時とか吐くかと思ったヨ
危ないAこんなんぢゃダメだよね・・・もっと体力つけなきゃ〜
今日は明日、朝練もあるしこの辺で短くてゴメン
BYE-BYE

雨だ↓→ 

May 18 [Wed], 2005, 15:47
HELLO今日は朝から雨だったよぉ〜
小降りだったから良かったけどネでもやっぱり雨はヤダ
あっ明日の1時間目は雨降ってほしぃ体育で外でリレーをやるから。。
アタシはリレー好きなんだけど・・・ちょっとある理由がぁってね
で、もし雨が降って体育館になったら球技できるもんねぇ〜
球技、大好きぃこの前はバスケやったんだよねぇ〜イェイ
雨降れ〜何ちゃって〜ん(笑)
んで、今日レクできたよぉヤッタァアタシはドッヂした
ドッヂと卓球ってなってたんだけど、やっぱドッヂっしょ〜
あてまっくったでも途中から男子ばっかりになっちゃって、他の人とか
座ってたからアタシは寝た(笑)ヒンヤリしてて気持ちよかった〜
ってゆうかY・T君とかスパイク打ってたし〜しかも、めっちゃあたっとったし(笑)アタシも狙われたけど何とか逃げ切ったゼ〜フゥ〜
ほんぢゃ今日はこの辺でぇ〜BYE-BYE

のど痛い〜。。 

May 17 [Tue], 2005, 17:34
こんにちわ最近プログ書かない日が多くてゴメンネ
昨日は熱出ちゃった〜何か体がおかしぃな〜って思って熱はかったら
37.4あったよアタシにとっては高熱なんよ・・・
で、一晩寝たらだいぶ良くなったヨでもまだちょっと喉が痛いカナ。。
あとフラフラしたのはナゼまだ完璧には治ってなぃっぽい
前39.0近く熱が出た時は喉からだったから今回もヤバィかも〜
でも多分、大丈夫だと思う変な話してスイマソ〜ン
今日も部活なかったよまぁ先生ぉられんけ〜仕方ないけどね・・・
体なまっちゃうから早くしたぃ〜今日、先輩が帰ってくるネ
でも明日はまだ来ない。振り替え休日じゃけんなぁ
明日1ネンが来るわぁでも5時間〜で、明日の5時間目にレクが
できるかも〜明日の朝の会までに全員がしおりを提出できたらネ
何か誰かが忘れそう。。それがアタシだったらどぉしよう
まぁ97%大丈夫〜みんな忘れんなよ〜(笑)
ドッヂするんだっけ〜何でもイィから早くしたぃ〜ウズウズする
でも、まだ100%できるか分からんけどなぁやりたぃ〜
でわA今日はこの辺でぇ〜BYE-BYE

腰が痛ぃ!? 

May 14 [Sat], 2005, 20:14
こんばんわぁ今日は午後練だったよ明日、3年の先輩が修学旅行
だから早く終わったけどネ・・・先輩は東京に行くヨディズニーランドに
行くってアタシも行ったコトあるよ〜めっちゃ楽しい〜
でも小3の頃に行ったから、あんまり覚えてなぃまぁとにかく楽しいトコロ
ってゆう事は覚えてるよぉー明日ディズニーランド行くって言ってたから
人いっぱい居るだろぉねかわぃそう〜まぁウチラは日帰りだったし。
先輩、楽しんで来てくださぃネ
アタシは明日、瞳と裕江と優里と遊ぶヨ楽しみ
みんな話しが合うんだよね。これがお昼もみんなで食べに行くヨ
朝は家で遊ぶんだぁ汚いけどゴメン
今、瑠璃の島見てる〜海キレイ〜瑠璃って子がいるじゃん
あの子ってさぁアタシの1つ下だってさぁ〜中1だって
最初聞いた時マジびびった〜だって大人っぽすぎる
アタシ何か比べ物にならんしまぁそ〜ゆう事っす
BYE-BYE

広島研修〜!!! 

May 13 [Fri], 2005, 19:02
こんばんわぁ〜今日は前から言ってた通り広島研修だったよぉ
朝は5:30に起きた〜楽しみだったからかパッチリ目が覚めたヨ
6:40くらいに車で家を出発したぁ学校に着いたら、もうだいたい
みんな来てたアタシは保健係だっかからみんなの健康観察をしよぉ〜
っと思ったらーまだ1名来てないそれはM君でしたぁ
ほんで7:00集合なのに7:00に来た(笑)で、「元気」って聞いた
のに無視されたから、もう元気って事にしといて先生に言いに行ったヨ
まぁ元気だったと思うから・・・(笑)んでバスに乗り込んだよ
志歩と騒いだ男子はカラオケしたりして笑えた
先生も歌ったんだよ〜どの先生かは・・・秘密(笑)
知りたい方はメールでね教えてあげる結構上手いのカナ
で、お菓子食べたりして楽しく騒いでたらあっという間に広島に着いたぁ
平和公園は思ったより小さかったなぁ。資料館にも行ったよ。
んで、いろA見て勉強してお弁当も食べてしっかり学んだ後は商店街へ
GOパルコ行って天満屋行ったケド・・・微妙ハッキリ言って何も
買う物なかったしぃ天満屋では家族にお土産って事でもみまん買った
もう普通のもみまんは全部出ちゃったらしくて他の色んな味が楽しめると
ゆう(笑)ちょっと変わったもみまんを買ったで、また商店街に戻って
先輩へのお土産を買ったヨカトちゃん人形のキーホルダーで広島
限定なんよアタシこぉゆうの大好き〜どっか旅行行ってあったら絶対
買うって感じ(笑)んで自分のお土産は買わなかったヨ。
何か買う物なかった〜まぁいっかって感じでしたぁ〜
何か長くなっちゃったネちょぃこの辺にしとくわぁ
まぁ楽しい研修でしたBYE-BYE

明日は、いよいよ〜? 

May 12 [Thu], 2005, 16:47
こんにちわ今日は明日が広島研修なので午後練なしに
なっちゃったヨ今、部活なにしてるかなぁ〜
多分フットワークしてると思う今日はバド部と交代の日だから後半は
何するんかなぁ〜って、いろいろ考えちゃいますネ〜
学校休んだ時とか「今みんな何してるかなぁ」って考えない
今日は明日のお菓子を買いに行かなきゃネ500円程度
でも500円も買わないと思うあんまり買っても食べれないからね
バスの隣りは志歩だよアタシはクラスで友加里と志歩と1番仲良し
めちゃAおもろいっ班も一緒だから最高だよ〜
明日もハジけていくけんよぉ(笑)プリクラ撮るヨ
制服で撮れるなんて夢にも見てなかった(笑)しかも広島で
最高だねホンマ先生がプリクラOKしてくれるとは思ってなかった
今日はみんなの前に出されたよぉA組だけ・・・
何か集合写真の並び方の例で前に出たけぇよ〜
あとA組の5班前に出ろって言われてアタシもじゃったけぇビックリした
しかも怒られたまぁもう忘れよう終わった事だぁ
よしっ明日の準備始めるかぁ〜んぢゃBYE-BYE

ちょっと寒いかな?? 

May 11 [Wed], 2005, 19:58
こんばんわぁ今日は写真代の300円の集金があるからって
朝練なしになったんでぇ300円で〜って思ったケドお金はお金
だからね・・・まぁ明日からまた朝練、頑張ればネ
で、写真代ってゆうのは学年写真の事ダヨおもろい顔の人がいっぱい
いたアタシもだけど・・・みんな学年写真でニコニコ笑ってるんだ
ケド、アタシはあんまり笑えない何か表情が固い
プリクラとかだったら、そりゃ〜笑えるけど。。学年写真とか緊張する
1ネンの時に学年写真でアタシだけ笑ってなかったから、ちょっと意識して
笑ってみたんだケド〜やっぱまだ固かった〜何でみんな、そんな
ニコニコ顔ができるの〜今度教えてちょんまげぇ〜
よしっ広研の集合写真は絶対笑うゾ〜
と、どぉ〜でもいい気合いを入れた所で今日は終了
んぢゃBYE-BYE

またA遅れてスイマセン!!! 

May 09 [Mon], 2005, 20:52
こんばんわぁ〜またAプログ書くの遅れちゃってゴメンナサイ
土・日で備西大会だったんすよ〜アタシ達は12チーム中4位でした
頑張ったヨでも、やっぱりアタシの実力は、まだA
これからだっ練習あるのみ自分の欠点を努力してなおして行くゾ
次の大会は夏の引退試合3年の先輩が引退してしまうって事は
まだ考えたくないケド今は、まだ先輩に甘えている気がするから
今から練習しとかなきゃねっ
最近すぐ眠たくなる〜今日はもぉ書けないゴメン
んじゃBYE-BYE

暑ぃね〜!! 

May 04 [Wed], 2005, 15:32
こんにちわぁ今日もすっごく暑かった
午前練だったヨ隣りはバレー部が試合してたみたぃ
何か今日は髪が邪魔だなぁ〜って改めて実感した気がする・・・
バッサリ切ろぅカナ〜って思ったりもしたケドもし変になったら学校行けなくなってしまぅ〜だから切ってもらぅ時は、あんまり短くしてもらってなぃヨ
あぁ〜髪切りに行きたいボサボサじゃけんなぁ〜
おもいっきり、すいてもらぉ〜髪の量多いけんな〜
今、家1人ぼっちぃ〜。他の人達はどっか買い物?へ出掛けた
ァタシはめんどかったカラ家で留守番中で〜っす静かだなぁ〜。
家、田舎だから夜もめちゃA静かなんすよ〜風通りの結構ぃぃヨ
ぇぇ風じゃ〜何か眠たくなってきたみんなが帰って来るまで寝ようかな〜ソファーで寝よ気持ちぃぃから
ほんじゃ今日はこの辺でBYE-BYE
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ショウコ
» テスト終了〜!(●^−^●) (2005年05月30日)
アイコン画像ヒトミちゃん
» テスト終了〜!(●^−^●) (2005年05月30日)
アイコン画像(●´∀`瞳
» ふぅ〜! (2005年05月22日)
アイコン画像Ikeda Hitomi
» 雨だ↓→ (2005年05月22日)
アイコン画像ショウコ
» ふぅ〜! (2005年05月20日)
アイコン画像ショウコ
» 雨だ↓→ (2005年05月18日)
アイコン画像ショウコ
» 腰が痛ぃ!? (2005年05月15日)
アイコン画像ひー★★
» 腰が痛ぃ!? (2005年05月15日)
アイコン画像池田瞳
» 広島研修〜!!! (2005年05月13日)
アイコン画像ナツの友達の瞳
» またA遅れてスイマセン!!! (2005年05月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bb-natsumi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる