あらし(・v・) 

December 03 [Fri], 2010, 23:04
 
 
 
起きたら11時…(・v・)
 
(・v・)
 
 
 
 
(・v・)
 
 
 
 
(・v・)
 
 
 
 
 
ぬあぁぁぁぁぁああぁああ!!!!!!!!
 
 
 
中田さんぶちギレかーっ
二度寝は危険じゃって分かってたのに…
 
 
3限のみ行った
行く途中大雨いきなり降りだして
風もすごいし傘反対向くし
足びしょびしょ(>_<)
髪びしょびしょ(>_<)
カバンびしょびしょ(>_<)
さむかった…
 
3*英米映画論
全部起きてたよ〜
テストやばそうじゃな
あすかどうしよーね(>_<。)
 
 
そんでバイトー
エンジェル様おる日
 
 
嵐のあとじゃったし
観光客少なかった
のんびりできたけど
むちゃさみかった
 
 
寒いからはよ閉めるわって
お店の人ゆってくれて
9時半くらいには終われた
SPECリアルタイムで見れそうじゃったし
走って帰った
 
 
 
 
ラーメン食いてえ
 
 
SHIHO:)

わかってるつもり(・v・) 

July 07 [Wed], 2010, 1:09
 
 
 
あー逆転裁判してたらこんな時間に!←
だから進むのはやいんだーなるほどー
 
 
 
 
最近ポニーテールもどきをしてるのは
AKBの影響じゃないと言い切れないけど
実際は髪の長さが左右違うからです。
最近鏡みてびっくりした。
この前行った美容院だ。
もう二度と行かない(>_<)
毛を植えたい。
だからずっとポニーテールもどきです。
育毛育毛育毛育毛育毛育毛育毛育毛(>_<)
 
 
 
 
 
 
 
 
ゴーマンだるいな(>_<)
2限で帰りたいな(>_<)
でもやめよう(>_<)
ちゃんと授業でんとわからん(>_<)
でてもわからん(>_<)
 
 
 
 
 
 
最近寝つき悪いし朝起きれないし
私はどうしてしまったのかすぃら。
ヨギータラガシャーマンナンジャワリカ!!!!!
そしてよくイライラしちまうんだぜ!
部屋が最強に汚いぜ(>_<)
髪の毛散乱してるぜ(>_<)
片付けめんどいぜ(>_<)
だぜだぜだぜ(>_<)
 
 
 
 
 
林姉妹は危ないにおいがするぜ(>_<)
お姉も私の趣味と合致してきたぜ(>_<)
それは危ないぜ(>_<)
 
 
もうわけわかんないぜ☆
とりあえず朝昼晩かかわらず
お隣さんはハーモニカで
キラキラ星を演奏なさってるぜ☆
いつも同じとこ間違ってるぜ☆
 
 
 
 
あーああーああーああーああーあ
とりあえず髪の長さの違いにイラつく!
ひやー(>_<)(((゜Д゜))(>_<)(((゜Д゜))
とゆことで植毛するつもりです(>_<)
 
 
夜更かし万歳。
 
EXILE三十路前後だから最高ね(・v・)
当たってくれー
 
 
 
 
あーだるい(>_<)
寝れるかな寝てみようか。
 
SHIHO:)

その類いの気休めなら聞き飽きた(・v・) 

June 23 [Wed], 2010, 18:13
 
 
 
 
 
昨日は学校おわってまきたす宅行って
カレーつくった〜〜〜\(^o^)/
 
 
煮込みすぎたけどうましだった!
なんやかんやで3時くらいに寝て
朝はとっても珍しくまきたすが
先に起きて準備してた(笑)
 
 
 
帰る際に仲間の印としてw
吉備団子くれた\(^o^)/
岡山県民じゃけど吉備団子飽きない!
まきたすLOVE\(^o^)/うふん
私も岡山帰りたすー(((゜Д゜))
 
 
 
 
 
ゴーマン休講じゃし学校いってない!
明日いちばん嫌な曜日じゃけど
乗りきったらディズニー(・v・)!!はあと
初ディズニー\(^o^)/
初関東地方\(^o^)/
初夜行バス\(^o^)/
たのしみだなあ。
 
 
 
束ねた長い髪\(^o^)/
水玉のしゅしゅ\(^o^)/
 
 
 
肩こり(>_<)
 
SHIHO:)

をた 

November 22 [Sun], 2009, 20:53
かわゆす(゜∀゜)w

いぇあっ 

November 21 [Sat], 2009, 11:36
今から京大の学祭行ってきまみたす!←
共学どきどき(((゜Д゜))

重症 

November 19 [Thu], 2009, 11:12
授業ひまだぜ

しょこ 

November 19 [Thu], 2009, 10:06
あさからテンソンあげ↑
今日こそタイツ買いに行く!!
あといろいろ!!!!!!

by 

November 18 [Wed], 2009, 9:11
今週から水曜日は
3限のみ(゜∀゜)!!
おんりー3(゜∀゜)!!!!
おんりー3(゜∀゜)!!!!!

なのにバイト(((゜Д゜))

(無題) 

November 17 [Tue], 2009, 17:07
一人でふらっと
買い物に行くのが好き(^ω^)
外出た瞬間雨が降り始めた(((゜Д゜))

(無題) 

November 17 [Tue], 2009, 16:12
バスにのってふらふら(゜∀゜)
ビックカメラ行くw
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
おことば
アイコン画像竹取
» 希武子へ (2009年08月09日)
アイコン画像竹取
» なつかし (2009年08月09日)
アイコン画像竹取
» めでたし (2009年07月21日)
アイコン画像竹取
» クルーシオ(・v・) (2009年07月19日)
アイコン画像竹取
» はりー (2009年07月12日)
アイコン画像竹取
» げっちゅ (2009年07月05日)
アイコン画像
» 忘れてた! (2009年07月02日)
アイコン画像竹取
» ほー (2009年06月29日)
アイコン画像竹取
» 長文 (2009年06月23日)
アイコン画像竹取
» すきん (2009年06月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:SHIHO
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年2月27日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-EXILE・あゆ・YUI・しょこたん・絢香・ステレオポニー大好き☆
    ・音楽-常に音楽きいてるっ
    ・スポーツ-あいらぶ高校野球&陸上
読者になる
ふぉーえばー03娘01☆+。 ★かえ☆まきこ☆しほ★ あいひめらぶ(*´∀`*)
Yapme!一覧
読者になる