試合だぉ(・3・) 

September 10 [Sun], 2006, 21:05
今日は練習試合

 皆頑張ったお疲れ様です


そして…今日は部員と話した!!
これゎ本当にビックリ

朝ゎぁ 部員さんが帽子をとって挨拶
他の高校では普通かもしれないけど
ぅちの高校はかなりの珍しさ

ってか…初めて挨拶してくれた

これゎ明日降るわ--ワラ
でも本当にぅれしかった


試合途中で審判に給水
美優 実は 遅いです
だから 交代中に4人にお茶を渡すなんて不可能
なので 部員に『手伝って下さい』って言ったら
いいって言ってくれました
本当ありがとう


あと今日は……
マネの先輩が1人止めちゃいました。。。
姫(仮名)先輩にはやめて欲しくなかった
悲しかったなぁ
姫先輩の分も 一生懸命頑張るので 応援してくださぃww
美優も姫先輩を応援しますww


さてさて…今日はピッチャーさんについて話します
全部で4人で それぞれ個性があっちゃったり
・トシ  球はあまり速くないが コントロールがいいので三振がかなり多い
・拓依 左投なので 右打の人は打ちにくい 良い時と悪いときの差が激しい
・ナオ  球のスピードの平均は130 早いがコントロールが悪い
・ジュン 右オーバーで投げ方が個性的なので打ちにくい

皆それぞれすごい
ちなみに 仮名の名前は美優の大好きな漫画『ファイブ』に出てくる男の子達です
皆かっこぃぃーーー好きだぁぁ


明日も部活頑張ります部員も

休み--(pQс_o`q)゜゜。 

September 09 [Sat], 2006, 19:34
今日は部活あったけど 頭痛いから休んだぁ…。。
最近全然休んでなかったのになぁ

だから 今日は部員と仲良くなれなかった(あたりまえ
美優的には バッテリーと仲良くなりたいピッチャーは彼女持ちだけど(・∀・)ぁは 2人ともいい人


どうやったら仲良くなれるんかな…
とりあえず話してみるかでも話したら えっ て言わr…(強制終了
 

明日は試合だお


スコア頑張ります


やっぱり球児最高
     坊主最高

初カキコ(d'ε`b).+゜ 

September 08 [Fri], 2006, 18:03
初めまして
これからブログを始める美優ですぃぇぃ
でゎでゎ 簡単な自己紹介を…

名前  美優(みゆう)

学年  高校1年生 

性別  女の子♀

部活  野球部マネ

音楽  HY ゆず ナドナド


自己紹介なのに明らかに少ないですねはぃ
更新していく内にどんどん 美優のコト分かっていくと思うんで
仲良くしてくださぃなぁ


さて、本題
このブログ 題して【ぁたしを甲子園につれてって】の目的ですが



球児(部員)と仲良くなろうです(・∀・)



美優の高校の野球部は マネージャーと仲がよろしくないです…。
こないだ アドを聞いたら変な顔されましたとです…


えー!!!!(゜Д゜*)

って感じで本当ショックでした。。。


目標は 引退するまでに普通に話が出来る!!

アドは…聞けたらききます
ちなみに今知っている人は35人中4人です(゜Д゜*)あは
とりあえず同学年のコのは知っておきたい><


引退まであと1年11ヶ月!!!

引退するまでブログを書き続けます
1年11ヶ月 長いですが最後まで付き合ってくださぃ



ぁ…ちなみに彼氏いません
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bb-love-bb
読者になる
Yapme!一覧
読者になる