D9

January 13 [Wed], 2010, 20:57




周期9日目
体温36.51



D13かD14に卵胞チェック行ってみようと思います
卵胞によって フーナーテストもしてもらう予定です。


今周期 クロミッド5周期目

今周期 がんばってみようと思います

排卵検査薬も登場です(´・∀・`)

D2

January 06 [Wed], 2010, 21:10
周期31日目
高温のままのリセットとなりました



今日で周期2日目です。


今周期もクロミッドですが
先生に言われたのが

「一度、旦那さんの検査しようか」

でした。。。


私は3人妊娠し出産してるからでしょう


だけど
旦那は 検査を嫌がってます。
嫌がるのを検査し
仮に問題あったら 凹むだろうし
そんなことはしたくない
だー様に問題が必ずあるわけでもないけど
もしかして私に問題ありなのかもしれない


だから クロミッドは6周期でやめようかと思う


もぉ @は自然にまかすしかないかと。

クロミッドのおかげで周期が 平均30日となったけど
ずっと飲めないしね。

今周期は 排卵検査薬と体温え頑張ってみようかな。
誕生日なので 欲しいもの買ってくれるだろうし
他になにもいらない


ただただ
だー様の赤ちゃんが欲しいんです





ずっと買わなかった服も買って
まつげもエクステしたりして
他のことに興味いったら できるかと思ったけど
それって わざと興味なくしてるようなもんだよねー

普通に欲しいしね。

ただね 今までがそうだったから
買わない服を買えば 妊娠。

女として楽しくなってきたら(育児から手があくと)
妊娠。 


だったから
めっちゃ期待したんだけど
フライングで無駄にお金使っただけだったかな


1・9よりクロミッド服用です


今周期も 頑張ります!

(*ゝω・)ノ

January 05 [Tue], 2010, 14:07


あけまして
おめでとうございます


((。´・ω・)。´_ _))ペコ

去年は ブログ放置となりましたが
今も ベビ待ち中です



周期31日目
体温36.77


高温期突入がわからず
排卵も遅れたぽくて
高温期の日数がわかりません(´-ω-`)




昨日より徐々に下がっております(´-ω-`)
きっと明日はもっとさがるでしょう。。。


今年も 頑張って やれるだけの事はして
授かりたいと思います。





今年もよろしくお願いします

子宝草

December 14 [Mon], 2009, 9:29


おはようございます((。´・ω・)。´_ _))ペコ

周期日目
体温36.38
クロミッド日目




最近 体温 適当になっちゃってます(´-ω-`)
なんだか もーできないような気がして
諦めはいってるような(´□`;)


なにか 気のまぎれることでもないかなぁって
ミクシ徘徊してたら
子宝草ってのがあって
子株がつくと 授かれる だとか(´□`;)


子株わけてもらおうと





早く届くといいなぁ(*´艸`)





(*ゝω・)ノ

December 05 [Sat], 2009, 19:10

周期29日目
体温36.46


なんだか。
放置してました(´・ω・`)

こないだのフライングは
またもや・・・。
蒸発線?でも 時間内にブルーの線だったのにも
かかわらず
二日おいて 再検査するも

どんなに見ても真っ白で(´-ω-`)





体温も かなりぐちゃぐちゃだし。

なんかさっきから 茶おりでてきたし。
赤くなったらリセ初日としよう。

もしかして無排卵だったりするかもだよね〜
寝不足なときに高温ってゆうか
きちんと測れてるときは 低温だし・・。




今周期 バイト行き過ぎて
体がしんどいかもね(´-ω-`)
病院いこうか迷うなぁ・・。
先生と相談かなぁ(´・ω・`)



さて 今日もバイトです



クリスマスも近いので

がんばりまぁす(´∀`σ)σ



サンタさん クリスマス待ってまぁす
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちゃーこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月14日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
らびゅぅぅぅん
ちゃーこの基礎体温
Yapme!一覧
読者になる
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村にほんブログ村 マタニティーブログ 排卵誘発法へ
にほんブログ村
P R
結婚レシピ
☆コメント☆
アイコン画像ちゃーこ
» D9 (2010年02月05日)
アイコン画像応援してます!!
» D9 (2010年02月05日)
アイコン画像タジキ
» D9 (2010年01月30日)
アイコン画像ちゃーこ
» D2 (2010年01月30日)
アイコン画像ちゃーこ
» クロミッド3周期目 (2010年01月30日)
アイコン画像ひごぞう8
» クロミッド3周期目 (2010年01月28日)
アイコン画像はるかり
» D2 (2010年01月28日)
アイコン画像ちゃーこ
» D9 (2010年01月27日)
アイコン画像え?
» D9 (2010年01月26日)
アイコン画像ちゃーこ
» D9 (2010年01月20日)
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

ブログパーツ 制作