なんでぢゃろ 

June 20 [Fri], 2008, 15:14
 なんでか急に遅延が始まってリログしたらINできなくなったぞ?

接続中のIDです、って良くなるんだけど

今日はちょいと長いな・・・。

INできなくなってる人続出中らしいな。

ということで、ちょいと更新。



 フェニックス〜

↓ここで卵げっつ。(通常攻撃だなんて思いもしなかったょ@@)


フェニックスと暴風で戦った!



当然げっつです。フフ




 昨日は、デミたんとそのお友達に手伝ってもらいタイラスクエ

ドラゴンパルスをげっつしてきました

SSなし・・・;

スキル取得クエって楽しいな♪

ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ 

June 18 [Wed], 2008, 11:20
 やったぁ モカヵ4次しちゃいました♪






いやいや、これで夢見た暴風とSEがぁぁぁぁできまっせ!
ちょ〜うれしいデス^^v

拡声器でお祝いまでもらっちゃいました><

☆.。゚+..。゚+..。..゚+..(ゝc_,・`。)アリガト ♪

(ちょいSSのタイミングなくしちゃって(ToT)ゞ スンマセン)


そんな訳で、早速、転職してスキルクエを少々。



 この後に、暴風=2 SE=1 ふってビシャスしてきたけど

SE1って短い@@;;

後は、途中だったフェニックスのクエやってこよう。

タイラスクエも! わーいヽ(´ー`)ノ


 4次するまで、みんなに色々吸わせてもらって成長しました;;

ビシャス・金人・姐御とかね・・・w

金人は良く吸わせてもらったな。

初めていったのは、ドナちゃんに呼んでもらって。

それからは、るちぇとかドドさんに倒してもらったり、

モンにアキsに誘ってもらっり。

これは倒すの大変・・・みんな決まって疲れたっていぅ・・・;

倒せるようになったら私もソロしてみる!

大きかったのは、アキジェネで4レベもあげてもらったのだ。

まじ感謝O(-人-)O アリガタヤ・・




とりま、ボスいけるまでがんばるじぇ

おひさ! 

June 06 [Fri], 2008, 13:59
 はい、何もやる気が起こりません。


仕事やめてからかれこれ数日。

何もしてません。

事前に登録しにいった派遣会社からちょこちょこ仕事は入ってくるんだけど・・・
(意外と仕事あんぢゃん)

なんかやる気がおこんなぃ。

ちょい良さそうなのがあって、エントリーしたら

勝手に進めてるけどどしよ。。。





まぁおかげ様でモカヵのレベルがあがってます。








この間、なにか眠れなくてあさ4時半頃からめったにいけないママシュなどへ行ってみました。

ママシュ15体⇒パパシュ0体⇒ゾンビママシュ5体⇒ぐりふぉん3体⇒レヴィアンタン4体


カード欲しかったけどなーんも出ない。

そうそう、レヴィアンタンからCBMのマスタリ出たのだ。

おっちとるちぇによるとあまり・・・ということでザンネン賞ね。




ジ〜 (・_・| 

May 12 [Mon], 2008, 17:31













































fufufu 

May 08 [Thu], 2008, 10:32

5月4日(日)びび176レベル

ちょい頑張ったおかげでホンテ中にレベルアップをしてしまぅ。





HP8000までまだまだだな。

もうちょい狩りした方がいいか・・・。







 おお そうだそうだ

この日、ホンテイルネックレスをゲットしました!

卵とカードも♪

これを付けて、素Dを5下げてLUKに振って、

れべあっぷ分のAPを5LUKに振って

タコとMH10で、目標達成な気分。。。



















 5月5日(水)モカヵ104レベル




G・W中に3レベあげた@@;(私って・・・

早起きして姫でちょっとソロ(お守り3つ消費)するだけで

すぐあがっちゃうな。

これでもほとんどはカード集めに時間を使ってたのょ。

カード集めしてると、ナニゲに経験値もたまるし、

予想外なドロップをいつのまにか拾ってたり。

モカヵのカードレベルはG・W中にレベル4になった><;

62枚かな。

この時間をずっと狩りしてたらもっとレベル上がってたかな・・・。




 5月2日(金) モカヵ「MILKs」に入る。

りこさんからのお誘いで、MILKsに入れてもらいました♪




ほんとに女の子が多くて今までの感じとは違って楽しいです^^

そして思ったんだけど、私って男の子みないな話し方してるな@@;;

とか。(まぁいいか・・・



 そしてそして、私のG・W最終日。

MILKsでBGへ行くことに!(昼間w)

もちろんbbでなんだけどね^^;




9人くらいで入って、、、、開始10分?で4人に@@

聖魔さん2人落ちちゃって救出不可能・・・

なにが起こったのか良くわかんなかったけど、、、

とりあえず4人で頑張ったけど最終的に3人で

@10分くらいでBGA倒せるかなってところで3人ともお墓したのであります。


久しぶりに沢山の人数で行って楽しかったです!

次は大親分まで行くぞ?!


(○*´⌒`Pq) ォメデト★。+ 

May 02 [Fri], 2008, 14:21
 モカヵ100レベ到達!!!!!!


あっっという間に、なんとLevl100ですw


INしたら100になってたんですけどね (*^^*ゞ


昨日、まだ早いかなーって思いつつ、行ってなかった

河童へ行ってみました。


早いどころか、、、遅すぎたね@@

でもカード出たし良しとしよう。



↓4月27日、99になった時のSS(’



そして、4月30日、100(証拠)↓









後、このカードの効力いらなくないかな?











最後におまけ。

○(・x・)○クマサンほしーぞ♪


)^o^( 

April 24 [Thu], 2008, 19:25
 はぃはぃ。こんなんできました。びみょうぅ

めとす。

1回目:98未UG→闇

2回目:89未UG→98・・・

まぁしゃーない。

でも・・・でもぉ・・・でもおおおおおおお

せめて 100↑><*


しかし、モカヵで装備するのかしないのか。

これ、売ったらおいくらで売れるのかな・・・?





















 日曜日。


ちょいと早起きしたので、カード集め。

前の夜は子トラのカード狙って狩りしながらいつの間にか寝てしまって。。。

起きたら3時半だった@@;;


なので、前夜の続き。


結構 たまってきたぞ! ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ



































 それから、通りかかったのでちょいと退治。

学者のヘ(ΘΘ)ヘ。

全ch回って、戦利品は一個だけ。

学者の帽子・・・?ってやつ。

SS忘れたけど;















海にもいたのょ、それがっ

最初どこにいるのかわかんなくて探し回った@@;;






まぁ頑張ります@@





(; ̄□ ̄)yヾ ポロ 

April 22 [Tue], 2008, 17:12
 モカヵは活動的ね。

さてさて、大阪さんプロデュースのモカヵです。



bbでBGに行く前に姉御が沸いたということで

モカヵで吸わせてもらいました♪

このレベでもまだ姉御はうまうまなのね!

↓姉御を狩るモカヵ(’


















 モカヵに恋の予感・・・


↓ひっそりモカヵのレベアップを見つめる・・・うぅこわぃ@@














 モカヵの危機。

さて、昨日はるちぇにビシャスを吸わせてもらってウハウハでした。

30分以上待たされて・・・遅くなっちゃったんだよね;

付き合ってくれてありがと><

120台3人ぢゃ時間かかるよね・・・@@




まぁ、レベルアップする予定ぢゃなかったんだけど、、、、

2回目やったら、、、想定外。あがっちゃったのね@@;

またintできなかったょ><*


↓るちぇの赤鷹に対抗するモカヵの鷹・・・頑張れ!









・・・・・それから・・・・・

















。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。






















るちぇが・・・む、むりやり・・・もぅお嫁にいけなぃ><;


二人っきりビシャスは危険がいっぱぃ・・・・(ёзё)プゥ

( ̄Λ ̄)ゞ んむっ 

April 21 [Mon], 2008, 14:50
                









                 










 かわぃぃモカヵを見てもらったところで・・・

bbなんだけど、175になって、経験値たまるのが半減したような・・・

気のせいなのかな・・・

この間のBGでも「あれサクなかったっけ@@?」って思うほど(

174で経験値500mだったと思うけど、175では800m??

見間違いかな@@;;(もっかい確認しよぅ


日曜日のA連続ホンテで、10%たまったかな。。。


今27%・・・・( ̄ヘ ̄)ウーン・・・遠い道のりぢゃ;



今日は早めにINできる思うので、、、りこさんに連れてってもらおうかな(’


(/-\*)ウゥ…

ほぃきた。 

April 17 [Thu], 2008, 15:24
 ちびろんり

と久々にビシャスしたょ!2人で^^v

2回とも死なないでよかった・・・><

でも、ちびろんり、すごいな。

私がこのくらいのレベの時、DKさんなしで出来なかった@@;

絶対お墓してたもん・・・><;


ぁ、「ちびろんり」。最近お気に入りの呼び方です♪
(かゎぃぃ・・・)

またやろうね!(モカヵでもょょ



















カードぉ

パンダのカードげっとぉ!

くまさんシリーズ集めたいね><












 レベルアップ〜

やっとこ175レベになりましたょ。。。

水曜日にホンテ行くまでに上げてしまおうと、骨で久々に狩りしました!

ご協力いただいた方<(_ _*)> アリガトォ


大阪さんがINT装備を借りてくれて無事アップしました><;

その後にホンテいったんだけど、先週は8%くらい経験値はいったと思ったけど

昨日は4%ほどかな。


まぁなにはともあれ175!

打倒!卍るちぇ卍! デス。




















 隼人へ

もう変えちゃってるよ!








P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bble
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
bb Lv175(4/11) NL

coco Lv114(6/17)メイジ

モカヵ Lv96 ハンター

ガイル彡 Lv60 
最新コメント
アイコン画像うめ
» なんでぢゃろ (2009年08月05日)
アイコン画像パチン-コ最高ーーー!!!
» なんでぢゃろ (2009年05月07日)
アイコン画像投げ賊うるふ
» なんでぢゃろ (2008年08月29日)
アイコン画像隼人
» なんでぢゃろ (2008年07月18日)
アイコン画像yアキy
» なんでぢゃろ (2008年07月10日)
アイコン画像bb
» なんでぢゃろ (2008年07月01日)
アイコン画像めびうす
» なんでぢゃろ (2008年06月25日)
アイコン画像bb
» なんでぢゃろ (2008年06月24日)
アイコン画像アント
» なんでぢゃろ (2008年06月22日)
アイコン画像ロリ
» ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ (2008年06月19日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE