お肌ケア...♪ 

November 05 [Thu], 2009, 14:34

☆・:.,;*★(。・ω・。)ノおHelloヾ(。・ω・。)☆*:;,。・★

この間エクステ取ったよン
そしたらケアもらくらくでしょうがないよ〜特に冬はつけたくないなぁ(;;;´・エ・`)φ


ンできょーこが普通〜ッにインフルになってしまい...
どうしよ〜もなくヒッキーしてたんだけど、ぼちぼち復帰

心配してくれたりメールありがとねン(* ゝωб)ノ─★*。゚o
めたんこ嬉しかったぞ〜ぉ


ででで...
きょーこの周りはふつ〜に彼氏モチばっかで
全然遊んでくれません(pq*`ω')=3
きょーこ彼氏いないのに慣れてて。。。。。。

かなァ〜り用心深くなってるのでソレが見た目に出ちゃってて
いらないオーラ出してるのかもなぁ〜(つ∀`*)ヤレヤレ
でも軽々しいのよりはイイっしょ!?
堅実な土星人だから...笑


でもクリスマスは親友と遊ぶ約束を
彼氏差し置いてきょーこと遊んでくれるやさち〜ィコなのだ。。。
友達の彼その日は仕事だから遊ぶのであって、
別にきょーこが友達を奪ってるわけじゃないよ


近々チャットするので、お暇だったら覗いてね
きょーこ待機変な顔してたらどぉ〜しよ〜ぉ・:∵(;´∀`A冷汗il||li




[ま][た][ネ][ッ] \_ヾ(*゚ω∩*)ポチッ。.゚+:★
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:きょーこ
  • アイコン画像 誕生日:12月22日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
シQシQシQシQシQシ
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる