にゃは 

June 07 [Sat], 2008, 16:54
やっと正式にバンド名決まって良かったですね、やけにあっさり決まりましたが。

これからはちゃんと活動していきましょう。笑

真剣投票 

May 06 [Tue], 2008, 14:34
バンド名変更の投票します。
@PENTAX
Aサンルイス
BCALVIN
Cその他

投票してね-

明日もあるやん 

May 05 [Mon], 2008, 8:42
週末課題、たくさんでましたね・・・

終わらない気がします。

さっき英語の量の多さに失神しそうになりました。

(´-ω-`)(´・ω・`)( ̄▽ ̄) 

April 26 [Sat], 2008, 15:30
たまには妥協も必要なんですかね笑

ちょっと呟きたいだけでした。。。深い意味は無いです

真面目な連絡ですト 

April 24 [Thu], 2008, 21:28
今日練習室の予約入れて来ますた
5月6日の午後です詳しい時間は後程とゆうことで
記念すべき最初の曲はとりあえず 事変/遭難 です各自心の準備ですね(´・ω・`)笑 まあ自分なんですけど

ライブも出たくても出れん可能性もあるみたいですしね…

気付けば 

April 19 [Sat], 2008, 16:09
気付けば新歓ライブは終わっている…という
自分が言うのもなんですがそろそろ真面目に活動すべきですかねS
Mt.栗が欲求不満になってることですしねベースで人殴る練習しろと言われました(笑)
GWは皆さんご予定ありますか

只今帰りました 

March 23 [Sun], 2008, 18:09
帰ってきましたよ。
腰痛いですm肩も痛いです…
明日のabsent欲求が激しいですA

平均的な 

March 21 [Fri], 2008, 21:55
只今私は非常にだるいです
今私は県外にいます
宿舎の枕が非常に低くて首が痛くなる予感、
明日も頑張ります。

数プリ 

March 16 [Sun], 2008, 11:46
数プリがこんなに負担に感じたことはいまだかつて無いです。

・・・だやし。いとだやし。


独り言でした。

この豆腐美味しいですよ。一度お試しあれ。

腹痛 

March 12 [Wed], 2008, 18:13
腹痛いとほんと行動に支障でますね昨日からなんか腹痛くて…
まあだいぶ回復したんですけどねェ大したことはないです
なんかお菓子をノンストップで食べ続けたり風が強く吹くなかぼんやりベンチに佇んでいたり…と
原因は多々ありますそして今日はぐったりしてしまいました
ほんと体が資本です実感しましたはい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bb-hc
読者になる
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像真那斗
» にゃは (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» にゃは (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» にゃは (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» にゃは (2008年10月09日)
アイコン画像RAOSU
» にゃは (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» にゃは (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» にゃは (2008年09月25日)
アイコン画像ゆりり
» にゃは (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» にゃは (2008年09月16日)
アイコン画像はるな
» 数プリ (2008年03月17日)
Yapme!一覧
読者になる