久しぶりです 

January 18 [Fri], 2008, 20:43
更新サボってごめんなさい
最近ぃろ02忙しくて。。。
だヵらりあるをみてくださぃ
ンでテスト前なので・・・1ヵ月前になったら更新やめます

んぢゃりあるゎ更新するのでよろしくね

やばぃっ!! 

January 04 [Fri], 2008, 10:58
冬休みの宿題やってなぃよぉぉぉ
あと3日!!!
がんばんなきゃ
部活あるし忙しいゃ
ぢゃぁ残りの宿題(ワークとヵ)
やんなきゃ
ぢゃぁ今日急ぐし
ばぃちー

あけおめ 

January 01 [Tue], 2008, 0:16
あけましておめでとぅ
今年もヨロシク◇+。

星がきれいでした★除夜の鐘ききましたてヵ聞こえた
お母さんに寝なさい言われたけどことしゎ徹夜組
ぢゃあばぃばぁぁぁぃ

Merry X’mas 

December 25 [Tue], 2007, 22:03
めりくり〜
PCなおったよ
予定変更で昨日と○まえんにぃったょ
でも今日部活起きれなくなっちゃた
補修ぃってみたったけど簡単すぎた
明日さぼろうヵな・・・
部活あるし
やることあるので詳細ゎりある〜
ッヵ、お風呂で更新するね

ひさしぶりぃ 

December 19 [Wed], 2007, 20:29
今週で学校凸終わりだぁやったねェ

でも明日大掃除だめんどくさぁぃ
さぼっちゃおうかなワラ


そぅぃえばガリレオと暴ママと有閑終わっちゃった
ハチクロはやくみたいなぁぁ楽しみ

てヵ、今僕等がいた読んでる
まぢ感動
今日ゎ話題がない
とぃぅことでまたねん

発表会 

December 16 [Sun], 2007, 10:25
はぅぅ超ドキ02だぁぁ
今日発表会ちなみに月光やります
3:00ヵらなので練習と準備してきまぁぁぁぁす
経過ゎりあるで

練習02
暇あればまた今日ヵきます

ゥフフ(l w<*) 

December 15 [Sat], 2007, 12:52
今日ゎピアノの発表会のリハ
リハでもめっちゃ緊張したゎ
間違えまくった

はやくと○まえんいきたぃまたヵよ。。。

明日発表会だからがんばらなきゃ
やばいし今日ゎこの辺でいってきぃ

ぁ。りあるやってるのでそこに更新しときますょ
http://b34.chip.jp/euphoniums29
じゃぁばぃびぃぃぃぃぃむワラ

今日ゎぃぃ日かも★ 

December 14 [Fri], 2007, 22:52
今日ゎ地域清掃めんどくさぃよぉぉ
とゅうことで男子とずっとしゃべってた
めッちゃ楽しかった
まぁ変なことばっかしゃべってたけど
さぼったヵらゴミ落ちまくってた
知るヵッ

時間になって学校帰ったら仲のいい
RとMがと○まえん行こう
ってさそってくれた
でメンバが
男子B人 女子B人
仲良い人だからはやく行きたいな

親に止められたら断るしかなぃヵ・・・。
まぁがんばるゾ

また経過ゎりあるヵなんかで更新しまぁぁす
ぢゃぁねェおやすみ

つヵれたぁ(汗 

December 11 [Tue], 2007, 17:03
今日ゎヵなりつかれました
道徳とかビデオみてめっちゃ眠かった

理科の時間
先生が私の班人数多いから
女子二人移動してくださーい・・・
で自然とぅちと男子A人になって
ガスバーナーつける練習ぇ
ガスバーナー怖くてつけられなかったら・・・
男子に笑われた
でもぅちの好きな男子が来て
なにげ教えてもらいながら
3回目でつけられた
教えてもらえたし嬉しかった
まぁ超バカにされたけどね


数学のテストがやばかった
100点中 87・8856
32点中 8
だったぁぁぁ

親に怒られるつヵ殺される
とゆぅことで今日ゎこの辺で

ひまだぁぁ・・・!! 

December 01 [Sat], 2007, 16:54
テスト順位でたょ
101人中8位だった
ぃままでで最高


今日ゎ部活があった
楽しかったけどアンサンブルができなぃ
先輩に迷惑かけちゃった先輩スミマセン。。。


ひまだなぁ
テスト終わったし遊びたーい
麻貴〜ゥチの金がたまったら遊び行こうね

・・・・・・・・今日小遣い日だっ
成績よかったからぃろAとねだろぉっと。


じゃぁばぃの。
プロフ◇
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆー仔
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年2月9日
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
女の仔なヵよくしてねっ
とくにブラバンの仔

気まぐれに更新するけど
よろしくねッ

プロフもみてねっ
http://p18.chip.jp/euphoniums/
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメ◇
アイコン画像タイラノ清盛
» 久しぶりです (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» 久しぶりです (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 久しぶりです (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» 久しぶりです (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» 久しぶりです (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» 久しぶりです (2008年10月01日)
アイコン画像りぃこ
» 久しぶりです (2008年10月01日)
アイコン画像南雲
» 久しぶりです (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
» 久しぶりです (2008年09月15日)
アイコン画像佳奈美
» 久しぶりです (2008年02月20日)
Yapme!一覧
読者になる