詐欺ですかっ!? 

November 20 [Sat], 2004, 22:53
今日は縮毛矯正をかけに行けた
この前のテストで410点以上って約束だったから
親が払ってくれたぁ
事前にチラシで見て安いとこに行ったの
行ってすぐ親はソラネを置いて帰ったの
で,なんかまずカウンセリングをしたんだけどなんと
チラシのは縮毛矯正ではないとおっしゃる!!
チラシには『ソフト縮毛矯正』ってかいてあるのに・・
なんかそれは縮毛矯正じゃなくてストパーらしい・・
紛らわしい・・・
しかも普通の縮毛矯正は倍の金額とか言ってきたぞ
まじめに帰って違う店に行こうかと思いました
でも結局かけたし,伸びたからいいけどね
まぁ,これを読んだ人は気を付けておくれ(笑)

ケーキ屋さんを体験っ!? 

November 19 [Fri], 2004, 22:39
この前は職場体験学習でしたっっ
ソラネはケーキ屋だょ
一応調理師になりたいから!!(たぶん

クッキーと生チョコの袋詰め等いろいろ体験したけど
やっぱ,お土産のケーキが旨かったー
担当者の人がいるんだけどその人の笑い声が
めちゃくちゃ変でうけたんだけど頑張ってこらえた
そういえば,今日笑金無いんだなぁ

祝★初のダイアリーだょ 

November 18 [Thu], 2004, 22:21
自分のページ持ってないのに,無意味に日記つくっちゃいました
みんなが読める日記を目指して頑張るから
ぜひぜひ,目をとうしてみて

って,誰も見る人いないかぁ(笑)
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bb-diary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる