性格変えた方がいいよ。 

April 09 [Mon], 2007, 15:04
うざいよ
なんで?
あのS○Y○ってやつ
調子のんな
最低最悪の女だね
BB頑張ってるとか書いてあるけど...
○Uの方があんたより頑張ってるしあんたより全然上手いから
てヵ
なんで,そこにS○Y○ってやつが出てくるわけ?爆笑
邪魔〜〜〜〜〜〜〜
ジュンのコト関係ないとか言ってるかもしんないけど,あんたが邪魔した人ってジュンの大事なお姉ちゃんだからね。
やめてくれない?
人がどれだけきずつくと思ってんの?
人がどれだけ悲しむと思ってんの?
あんたが実際同じ事やられたらどんな気持ちになんの?
嫌ぢゃないの?
頭おかしいでしょ。
あんたのやり方。
あってるって言える?
夏休みの事だって。
今までのコトだって。
全部やり方あってるって言えんの?
本当に最低最悪な女だよ。
消えて〜〜〜〜爆笑


意味がわからないよ〜爆笑 

March 30 [Fri], 2007, 22:56
意味がわかんな〜い
はっきりしない人嫌あああい
ばばい
オソロの洋服とかまぢ,なあああい
CHIHOMIが
可哀想になってきた〜
01人ぢゃなにも出来ないんだね〜
いいも〜ん
月曜日Danceの前にCHIHOMIと遊んじゃうんだから(ω)
プリ撮りまくっちゃうんだから
楽しみ〜
いつも
相談のってくれてありがとう
CHIHOMI大好きなのね〜
TSUBASAも
CHIIちゃんも
HONAMIも
大好きなの〜爆笑
絶対この04人が一緒のclassにならないと思うけど...?笑




おやすみ〜笑
今日久しぶりに,こっちの日記書いたわ

うわあああああ〜 

March 27 [Tue], 2007, 20:10

Ipodの画面が割れて焦げた
くそッ爆笑
でも,音楽聴けるからいいや(ω)
リアルに危ないよね〜笑


まま〜
明日頑張れッ
女なんだから絶対大丈夫だよ
応援MAX!!

うざいうざいうざい〜☆ 

March 20 [Tue], 2007, 17:46
学校の先生うざああああい
明日,卒業式だあああ
先輩が居なくなるの
やだやだ
でも,嫌いな先輩わとっとと消えてほしい
な〜んてね




今日わ書くことこのくらい〜
明日わもっと書くこと沢山あるといいなああああ

☆あはは☆ 

March 17 [Sat], 2007, 15:04
そんななんこも,なんこもタイトル思いつかないしッ
鴨川の部屋の一部を紹介

可愛い〜(ω)☆ 

March 17 [Sat], 2007, 14:52
見てみて
メッチャ可愛い〜笑
今,撮った
Ohana〜(ω)
欲しくなっちゃった人〜
だ〜め
あげられないの

あはは(ω)☆ 

March 15 [Thu], 2007, 18:13
昨日の〜
みんな寝起きこわいよッ
まあ,しょうがないよね
CHIHOMIわ寝てなかったッぽくて,撮ってくれたらしい

大丈夫??????????? 

March 15 [Thu], 2007, 17:44
MAIKO〜
大丈夫?
結構だるそうだったけど...
今日で風邪治しなさいよ
MAIKOが居ないと充分に爆笑できないから
でも
熱あったわりにわ,メッチャ元気でしたけど〜
なんなんだし
JUNも熱ッぽいわ
でも元気
YASUのうつったかも
今日わね〜
つまらない1日だったね〜
睡魔がおそってきたし
やだやだやだやだ〜
明日も最悪だし
でも土曜日海入れる〜
やったああああ
てヵ
欠席日数やばああああい
まあ,それわ試合とかのやつだけど〜
遅刻13回連続でしてる奴よりわましだけど爆笑


明日やだ
てヵ,何でインフルエンザなの〜?
インフルエンザの人わ早く治しなさい




昨日面白かったね〜
みんな爆睡してたあああ(ω)
HONAMI可愛かった
寝起きわみんな機嫌悪いのね〜笑
その後,秘密の話したあああ
まぢ
爆笑だったし
やばいやばい
恋バナもした〜
TSUBASA真面目な恋したコトがないとゆうね〜笑
まあ
頑張れッ

楽しかった1日だッた☆ 

March 13 [Tue], 2007, 17:47
もう、Testも終わッたから終業式まで授業なああああし
メッチャ嬉しいし
今日わ適当になんかやッてた
放課後が大好きな時間
今日わ過去の自分を振り返ってCHIHOMIと恋バナしたり爆笑したり
CHIHOMIも色々なコトがあったなんて今日始めて知ったわよ
でもこんなJUNに相談してくれてどうもありがとう
お互いアドバイスし合った
病む原因とかも、お互い言い合ったよ
CHIHOMIからのアドバイス
悩んだりしたら、星に向かって話しかけろだッてさ〜笑
CHIHOMIわいつも悩んでる時、1番輝いてる星に話しかけるんだって
凄い凄い
安田に相談のってもらったんだったらそん時泣けよ〜爆笑
でも家に帰って沢山泣いたんだって
沢山泣くのも良いと思うよ
その後わ、まあ色々話して
JUNが
『恋バナも辛いでしょ?
だったらスーパーボールで遊ばない?!
の一言でスーパーボールやるコトにした
幼稚ぢゃないからね〜
その、スーパーボールがゆうこときかなくて...
大変だったし,爆笑連発

先輩にせかされ。。。笑
てヵ
先輩面白すぎ〜
やばいやばい
とゆうような
1日でした〜
明日わ,面倒な1日だあああ
ばばい

☆あはは☆ 

March 10 [Sat], 2007, 14:11
今日、昨日と学校で爆笑しまくりはまぐり
Testの結果。。。
やばあいやばあい
こんなコト忘れよう
てヵ
泣くのも良いけど笑顔が1番良いよね?
笑顔大好きいいいい
だからみんなJUNの前でわ笑顔消しちゃダメだよ
でも悩みがあるんだったら遠慮なく言って
相談にのるから!!
てヵ
TSUBASA昨日家で泣いちゃったんでしょ?
大丈夫?
でも親に話せて良かったぢゃん
TSUBASAわ高校でわ器械体操やらないッていってたよね?
その分、中学で頑張るんだよ!!
わかった〜?
親に感謝しなよ
いままで、器械体操やらしてってくれたんだから
わかったあ?
だから、泣くのわもうおしまい
すぐ病むのもおしまい
全てendにしようね
約束だからあ
春休みのデート頑張りなさいよ
もしかしたら、告られるかもよ?
TSUBASAなら可愛いし

前略にカキしてくれてありがとう

TSUBASA今日、目はれてたよ
みんなに、からかわれてたね
まぢ
うけた爆笑

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bb-dance-jun
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる