無題 

September 20 [Sat], 2008, 9:55
http://pr.cgiboy.com/12537003

前略だ〜

もうヤプログは消しちゃいます!

こっちでリアル書いてくよ!

無題 

September 19 [Fri], 2008, 21:52
ただいま(^^)

ヤプログを変えようと思ってたら

プロフ進められたので

今から作りますわ〜(´`*)

無題 

September 18 [Thu], 2008, 22:12
いい曲だ〜♪

ELLE大好き!!

藍坊主も!

もちろんBUMPも!

大好きだ〜!!

無題 

September 18 [Thu], 2008, 21:25
非通知、、、

んーやめてー(><;)

よくかかってくるのねー(・ω・)

間違えやすい番号なのかな?

ちゃんと番号見てかけてほしいよ〜

無題 

September 18 [Thu], 2008, 18:19
明日遅刻したら

前の席らしいです(−ω−)

そういわれたので

はい!!絶対しないもん!!

なんて言って職員室出てきちゃいました。

え。遅刻したらどうしよう。

やめてくださいって頼めばよかったー;;

今になって後悔だー!!

嫌だって言ってもあの担任には

通用しないだろうけど(><;)

もうなんじゃー!!

無題 

September 18 [Thu], 2008, 18:17
昨日のひかちゃんからの電話は

優しかったです(´;ω;`)

すごいすごい優しい子ですー

まじ神です☆

無題 

September 16 [Tue], 2008, 22:34
もうなんだー

このお家は;;

全部うちが悪いのかー;;

どんだけ嫌われてるのよ(´;ω;`)

まじ泣けてくるー;;

を通り越して笑けてくるー笑

嫌われてるのに嫌えないよね、

家族ってそういうものよー;

はぁ〜(;Д;)

酷すぎるよー苦笑

家にいても出てけ言われる、

けどどっか行っても遊んでるなって怒られちゃうし、

じゃあもうどうすればいいのよ(´;Д;`);;

何気バイト行ってる時間が天国だったりね(*´ω`*)

無題 

September 15 [Mon], 2008, 22:48
バイト終わったら

お家には帰らず

みーちゃんのお家にお邪魔しました〜(^^*)

お泊りしたのね(´∀`*)

半端ない楽しかった〜(><)♪

みーちゃんのチャーハン本当に美味しかった☆

ありがとね!!作ってくれて!!

お料理上手な子よー(・∀・)

お世話になりました!

どうしてもひかちゃんのブログ見れない(´・ω・`)

ひかちゃんちゃんと帰ったかなあ?;;

無題 

September 13 [Sat], 2008, 16:55
ただいまー

帰宅しました(^^)

バイトで失敗なかったよ〜

よかったよー本当(´∀`*)

明日もなければいいな!!

さあ頑張りましょう!!

理想よ、全部(−ω−) 

September 12 [Fri], 2008, 23:22
・イケメン
・優しい
・面白い
・背高い
・しつこくない
・けど一途
・人気者
・スポーツマン
・追いかけれる人
・自分が絶対冷めない人

いやいやー

いないってー(−ω−*)

理想高過ぎでしょうよー笑

まじで、こんな人いないと思う(・Д・)!!

諦めたほうがいいのです!!

所詮理想よ、理想!

こんな話をずっと授業中していたの(^ω^*)

本当笑っちゃうよ〜

純なのになー?!

理想高いよ!

こんな理想高くなければ

すぐ彼氏なんてできちゃう子なのに!

もったいない!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆりえ
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像url
» 無題 (2012年07月15日)
アイコン画像初セッ○ス大成功!!
» 無題 (2010年01月15日)
アイコン画像男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
» 無題 (2009年06月15日)
アイコン画像パチン-コ最高ーーー!!!
» 無題 (2009年05月07日)
アイコン画像☆ネル☆
» 無題 (2008年10月22日)
アイコン画像褌一丁
» 無題 (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» 無題 (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 無題 (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 無題 (2008年10月09日)
アイコン画像りぃこ
» 無題 (2008年10月05日)
Yapme!一覧
読者になる