2008年はちゅ 

2008年01月08日(火) 0時00分
ずっと放置に
近い感じだったにょ.

今年の目標☆
後悔しない
今を生きる
幸せになる
感謝の気持ちを忘れない
夢は大きく

ってな感じ.

てか、
まいは、
相変わらずのだる女

ごめんなさい.
まぢ治らない.
嫌われたくなかったり?ォ
最悪な性格の持ち主.わら.

けど、
好きな人を想う気持ちは、
誰にも負けへんでえ!わら.

って、
好きな人いないけど、、


幸せになってやるうホ

ちい〜っす. 

2007年12月18日(火) 0時05分
久しぶりでやん!やんやんォわら.

日曜日は、みなとみらいに行ったのだよ.
まぢ楽しすマ
恋空見ました.モ
泣きました.
ヤバイです.
ガバイゥ

みなとみらい楽しかったぞお
おいちい〜アイスを食べたあぁF
美味しすヒ


今日は、まなみとみほみほとトーキングNOWでしたあ.

いっくん、すいまてん.

うちら、いっつもあの話しだねえ.
病み病み3人組かなあぁ?
まなみも病み病み?
みほみほも病み病み?
まいは病み病み!


まぢ、
ちい〜っす.って感じ「


おわり

今日. 

2007年12月14日(金) 23時11分
14日.
なんか、今日.
いつも以上に思い出した.
バカみたいに.
もう、付き合ってたのは、過去のことだから、
大好きでした.になっちゃうの?
まだ、大好きだよ.
誰よりも大好きだよ.

けどね、まいがねどんなに頑張っても手に届かない存在なんだよ.
遠くから見ることしか出来ない.

好きだったら、相手の幸せを願うのかな.
まいは、あなたが幸せになれること願ってるよ.
まぢだから.
けど、
わからない.
願いたいけど.

別により戻したい訳じゃない. まいでもわかんない.
今、どうした方がいいとか.
どうしなきゃいけないのかとか.
けど、今のまいには、勉強を頑張ることが課題.

あなたは、野球に集中したいんでしょ?
じゃあ、頑張ってね.

まいを甲子園に連れて行って欲しかった.

俺がまいのこと甲子園連れて行くから.とか言われたら、まい死ぬし.ヒヒ

ねえ.

改めて.
14日だから.
野球頑張ってね.
付き合ったこと.てか、付き合えて本当に良かったし、嬉しかった.けどね、夏に3年生が引退した後から、ずっと.
1番に相模を近くで見て来て、1番に応援して来た.
でも、3月からはね、もう行けない.それが今、1番嫌だ.辛い.
相模のみんな大好きだよ.挨拶してくれるし、優しいし、野球してる姿は最高にカッコいい.
いい人たちばかりで、みんなと友達になりたいくらい.まぢで!夏大まで行けないよ.どんな顔して行けばいいのかな.
わかんない.
あなたのことは、目で追っかけちゃうと思う.
てか、いつの間にか探してるみたいな.
あなたの人生のほ━━━んの少し、リトルよりも少しだけど、関われて良かった.
それだけでも幸せ.また、友達以上恋人未満みたいでいいから、戻りたい.
一途じゃなくても?大好きでした.
てか、好きです.
付き合っていてもまいの片思いだった?大切って言ってくれた.嬉しかった.
まいは、あなたに何をしてあげた?何もないね.
初めて2人で会った日、コーチに怒られちゃったんだよね.
まいが会いたいって言わなければ、怒られることもなかった.
本当にごめんなさい.

+まいの願い+
いい選手になって下さい.
みんなに頼られる人になって下さい.
どんな球がきても俺が取ってやるって感じの守備で頑張って下さい.
大事な時に打てる選手になって下さい.
挨拶出来るようになって下さい.
誰にでも優しくなって下さい.
プレッシャーに負けないで頑張って下さい.

大好きなあなたへ.





おわり.

ありがとう. 

2007年12月14日(金) 0時20分
塾の帰りにかおちゃんにりんりん驍オました.
ままから、いろいろ聞いたそうで..
まいの愚痴を聞いてくれました.本当にごめんなさい.

かおちゃん、本当に感謝してるよ.大好きだよ.伝わってるかな?
まいが大人になって考え方を変えてみるね.
いいアドバイスありがとうです.
ままが怒った時は、
こんなに怒りっぽくて(短気で)かわいそうだなあ〜って
思うことにする.
叩かれたら、
叩くことしか出来ないんだなあ〜って思うことにする.
じゃないと、もっと喧嘩?が
激しくなるから.、
我慢.我慢.
疲れる.
かおちゃん、まい頑張るから.


学校の帰りは、まゆまゆと帰宅シ
大野のステスクナで服ウ見たあ.
カワユスヒカワユスヒ
あのコートは、まいに買いなさいって言ってる.ニ
うん.
買いま〜ち.
待っててやあ(=゜ω゜)ノ

プリも撮った.まいが記念に撮りたいって言いまちた.
何の記念だか、わら.
本厚でこーすけくんに会った記念轤ナす.わら
アドアズにすみーばいたあ
久しぶりにゃんF

でえ、東急にごうとぅリ
まぢうけた.
博士に失敗した実験?
博士に失敗した発明?

確実に日本語おかしいからハャ
まいまい、バカちんだからあ

困ったものですヌわら.


てかてかてか、
土曜日、髪チョキチョキヨしま〜ち「
まゆまゆ、まいまいも決めたぜえマ
すくだけですけど.
時と場合によっては、
トリートメントをしてもらうという形でえ
ちい〜っす.
いい感じ
デジパーもかけたい.
まだ考え中ナ
てか、
デジパーがあったら、
アナロパーもありそうじゃない?
アナロパーがあったら、
地デジパーもあるよ.
と考えるまいでした.


で、夕方からは銀座におじゃま〜しますシ
よろしくです.


おわり.

いらいら。 

2007年12月11日(火) 23時58分
ない.
まぢない.
あのババアまぢうぜえ
本当にないから.
暴力反対.
殴るな.
物がないぐらいで、有り得ないから.
うざいうざい.
疲れる.だるい.
なんか、「来い」とか言われて行ったら、うるせえの.
疲れる.肩痛すぎる.眠いの
MAXだった.
はやく、寝かせて?
だから.
肩死ぬ.
ヤバい.
ガバイ.

まぢ、こんな娘でごめんなさい.けど、まぢ、ままとは合わない.短気過ぎて疲れる.だるい.
わがままで最悪な娘です.
気い遣って、暮らすとかない.

春から、じいちゃん家に住むかも.

ままが言ってた.

こんな子供誰も預かってくれないよ.
ままと話したくないと思った.
話したら、ケンカになるから.
かおちゃんに我慢してなきゃダメだよって言われた.
それすら守れなかった.
まい、まぢ有り得ない.
ごめんなさい.
聞いてて、イライラして来たから、言ってしまった.
ごめんなさい.
ありがたみとか言われるの本当に嫌だ.
ぶすぶすしてるとか..
本当に無理.

一緒に暮らさないんだったら、大学のお金知らないから.って言われた.
そうなっちゃうのか.って思った.
大学に行けないのは、嫌だ.
わがままだ.
まいは、都合が良すぎる.

ままは、まいより先に行くのわかってるよ.って言われた.
もし、まいが先に行ったら、悲しむ人いないと思う.

最後に味方してくれるの誰だと思うの?って言われて、
今、いないかもね.
まぢ誰もいない.
ひとりだよ.

こんなまいは、嫌だ.

変わるって何回も口だけだよ. まいは、だるい.
まいは、疲れる.

どうすればいいのかな?
わかんないや.

なんか. 

2007年12月10日(月) 22時53分
なんか、
ままが本当に嫌だけど、
まいがいろいろあったこと.何も聞かずに優しくしてくれて、まいは、それだけで嬉しい.
まぢ涙出ちゃいそうです.

今回は、いろいろ迷惑かけ過ぎた.
ままにもかおちゃんにもまゆかにもしょしょにも.

ごめんねえ.
ごめんなさい.

失ったものもあるけど
得たものもあるだろう.

みんなの優しさが本当にわかった.
特にかおちゃんとまゆか.
かおちゃんは、まいの話し聞いてくれて、まいのこと守ってくれて、1番の理解者かもねえ.
ありがとう.
まゆかは、ずっと話し聞いてくれて、まぢ全部話したよ.辛いとき側にいてくれて、本当に本当に嬉しかった.
かおちゃんもまゆかも大好き! 頼りにしてます.


これからも
よろしくです.




忘れるんじゃなくて、思い出にすればいい.
忘れようとするから、辛く悲しくなる.
思い出という箱に入れておけば辛くも悲しくもなくなる.

(いい詩ですモ)

肩痛い. 

2007年12月09日(日) 23時24分
ちい〜っすゥ
肩が痛すぎてヤバい
まぢバカちんすぎて、嫌になる、
肩痛い.
助けて…ィ
本当にヤバいからあ(*_*;


今月は、バイト結構入れたあぁ
そうしたら、考えたりして、泣くこともなくるし.
今は、あまり思い出したくない.
思い出すほど、長くないし..

やっぱり、好きだし.
どんなに反対されようと、幸せになれなくても、まいは、あなたの側にいたいです.
バカだからャ

大好きだった人を忘れ
また
他の人を愛せるの?

怖いよ.
人を好きになることが怖くなってきた.
あなた以上に好きになれるのかなあ?

バカだよね.

本当に本当に大好きです.
おっきくて、
優しくて、
おらニャンニャンで、
可愛いくて、
エロエロで、
誰よりもカッコいい
そんな、あなたでした.

まいのことも考えてくれて、
本当に嬉しかった.

幸せすぎた.
まぢ、幸せ者だった.
バカップルだね.って笑った..
思い出すと、まぢバカだし!

こんな日が毎日続けばいいと思った.
てか、願ってた.
あなたの最後の女になりたかった.
ずっとずっと側で応援したかった.
支えたかった.

何も出来なかったね.
ごめんねえ.

もっともっと、伝えたいこと、
言いたいこと、
たくさんあった.
言わなきゃ伝わらないのにね.
毎日、明日が来ると思ってちゃダメなのに.

今、痛いほどわかるよ.


こんなにこんなに
あなたを好きになって、
良かった.
本当に本当に幸せでした.
けど、好きになった分だけ
辛いよ.


まいは、
いい女で終わりたかったから
別れた理由を深く聞かなかった.
聞くのが怖かったのかもね.

ん〜
別れたことを後悔させるような、いい女になります!
新しい、まいを見て欲しいから.
その時は
まいから...
頑張るから.
想いを伝えて、さよならするから.


おわり

 

2007年12月08日(土) 14時21分
書いてなかったあぁ

ミスったあぁハォ

昨日は、まゆまゆと町田にごうとぅしたあ.
うい〜
楽しかったなりい
また、いっぱい服買って、まいまいは、満足じゃゥわら
白のコート買いましたあ
カワユスヒ
まゆまゆといろちなのです
bye byeでワンピとタートルも購入z
まじカワユスだからねえマ、

テストあるのに付き合わせて、
ごめんねえミ

また、行こうねえ

それまでにお金貯めりんこ



ふうッ、
もお、どうしょう、

ごめんなさい.
ごめんなさい.

バカだよ.
けど、好きだよ.
バカだ.
忘れなきゃだし.

毎日、明日があると思ったら、
大間違いだよねえ.

明日やろうは、
バカ野郎だよゥ
(じいじより)

毎日、後悔しないように生きなきゃだあゥ

言いたいことは、言わなきゃ伝わらないんだよゥ

はいゥォ

おわり

にゅーふぇいす漱 

2007年12月05日(水) 23時33分
前のぜーんぶ消したあ!!

もう見たくなかった系です…

変わらなきゃです!
前に進まなきゃです!
ゆっくりでもいいから、
頑張らなきゃです。

ふう〜ハ
まいまい、疲れたあ漣、

今日、話し聞いて、、
まじ有り得ないと、
思ったあぁミ

二股かけられてて?
てか、自分がキープだって、知ってた。彼女さんいること知ってた。

まいは、元カノさんの幸せを
取ったんだよノメ
最低な女です。
ごめんなさいモ
本当に
ごめんなさいォ
もっと考えて、行動してれば、
誰も傷つかなくてすんだのに。。
本当に自分が嫌だよお

ごめんなさい!

こんなことまいが言っていいのかわかんないけど、
幸せになって下さいゥ



あなたへ
ありがとう。
ほんの少し、リトルよりも少し…あなたの人生に関われたこと、嬉しいです。
別れた理由は、多分違うこと知ってるよ!
あなたのほぼ全てを知って、
はっきり言って引いた…
けど、まいも同じくらい元カノさんに最悪なことしてるんだって思った..
だから、罰として、まいもまいが元カノさんにしてしまったことをされた。
何も言えないよ。
ただ言えるのは、自分が最悪な女だってこと。


やっぱり、あなたはまだ、まいの好きな人だから、嫌いにはなれない。
どんなに有り得ない性格でも
好きだよ。
けど、
まいは、まいだけを想ってくれる人じゃないと無理だよ。


だから、
ありがとう
大好きな人
さようなら
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まい
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月29日
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-野球エだいすきいー
    ・ファッション-お洋服ウカ大好きい(*^_^*)可愛いの好き好きい〜☆
    ・音楽-ロGReeeeNロ ロEXILEロ ニいいわけニ HいつかのメリークリスマスH 最近、、 ロケツメイシロきてます(・∀゜)
読者になる
高校野球エが大好きい〜
みんな頑張ってえ
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まゆぽ抱
» なんか. (2007年12月11日)
Yapme!一覧
読者になる