トマトリゾット 

2007年10月29日(月) 21時25分
チーズが溶けてウマウマ(。´I`。)
ベーコンがなかったので豚肉を入れてみた(・∀・)
あと色が欲しかったからグリンピース入れてみた(´ω`)

献立って考えんのマジ疲れる(;´Д`)

パン(・∀・) 

2007年04月02日(月) 1時27分
炊飯器でパンを作りましたっ(●´ω`●)
白パンです。
発酵にやたらと時間かかったけどアツアツうまーでした(。´I`。)
ジャムと絶対合うよこれ!(*´Д`)きゃふっ




スコーン(。´I`。) 

2007年03月31日(土) 22時27分
今日はパンを作る予定やってんけど、イースト菌がなかった('A`)
だからスコーンを作りました☆
形は変やけど、チョコレートスコーンの出来あがり(*´Д`)スタバ風よん
あつあつはやっぱ美味しいねん(。´ω`)きゃふっ

つくしの季節やねぇ(●´∀`●) 

2007年03月29日(木) 23時34分
ってことで、つくし食べたいです!!!!!
スーパーには売ってないし。。。土手とか探すしかないのかな('A`)

そういや最近、やらた食べるようになってきました
ストレス?それとも春だから?笑

いい加減にしてほしいですね!!!!!!!笑
この憎々しい肉め!!!!!!!!爆笑

本日の晩御飯(・∀・) 

2007年03月08日(木) 20時35分
今日は近所の食堂で食べました。
最近魚にはまってます(´ρ`)焼き魚に大根おろしは必須アイテム(笑)

◎メニュー◎
さんまプラス大根おろし
高野豆腐
酢の物
ご飯
味噌汁(玉ねぎと油揚げ)

以上(・∀・)

ポムポム(*´Д`) 

2007年03月03日(土) 15時39分
今日は大学の友達と西宮でランチ(・∀・)
inポムの樹♪(* ´∀^)ノ⌒☆

本日のランチ(笑) 

2007年03月02日(金) 19時00分
サンドイッチです(*´Д`)
自分で朝から作りました(・∀・)具は昨日から作ってたから、楽々でしたぁo(^▽^)o
やっとスタバのランチボックスの出番がやってきたよん(*´人`)むふふ

卵はちょい半熟になったけどウマーやった(◎∀◎)ヒャッホー

☆ワインゼリー☆ 

2007年02月25日(日) 23時30分
スウィングガールズ見ながら作りましたo(^▽^)oジャズいいべジャズ!気分ノリノリで作ったふへへへ

そして初電子計量器を使用しました(*‘∀’) バリ便利だぬ〜☆
ゼリーはほんとは型から外した状態で撮りたかったけど、皿が柄付きで見栄え悪かったけん型にはまった状態での撮影だよ(・∀・)

何かゼリーできた!と思ったらタイミング良く弟が自分の部屋から降りてきたwwwwwwwwwそんで何か自分でスプーンとか用意しだして食ってた(笑)
またまた量沢山作っちゃったよ(´ρ`)でもこれ赤ワインゼリーだから夜しか食べられないw




そうそう(*´人`) 

2007年02月25日(日) 18時53分
一昨日にスタバのドリンクをコンビニで買いました(・∀・)
でもやっぱあたしは店で引き立ての豆を飲む方が好きです(*´人`)

あとローソンのからあげくん。限定ものに弱い私は買ってしまいましたよっ!うん〜これは新しい味だよ(・∀・)うまぁぁぁぁい(^ω^)バターの香りがぶわっってくる!ぶわってね(笑)


今日のディナー(*´人`) 

2007年02月23日(金) 0時39分
今日は友達とバイキングに行きました(*´Д`)私が作ったわけではありまてーん(笑)

デザートは柚子アイスとキャラメルなんちゃら(忘れた)です。うまうまだよ(*´人`)


最新コメント
アイコン画像大丸
» やっばwwwwwwwww (2007年02月21日)
アイコン画像アイコ
» 2月20日今日の晩御飯 (2007年02月20日)
アイコン画像choco
» cooking パートツゥー (2005年03月18日)
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bazztoy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる