ブログできちゃいましたね♪ 

2006年04月26日(水) 20時56分
私の専用ブログだそうです♪(ちょぉ笑顔♪
でもやっぱり前まであんなに大勢でやっていたのでいざ1人となると寂しいものですね。
あぅ、私、寂しいと死んじゃいます…。(設定上ね)
でも!頑張りますっ!

えっと、まずはぁ、…これは、無限のファンタジアのキャラクター、メルザスティル・バッジストンのキャラブログです。えぇっと、よく分からずに迷い込んでしまった、背後の友人さん、お帰りくださいね♪

過去は海に捨てましょうか。 

2006年04月26日(水) 22時10分
ここには私の過去などをいれていくそうです。
精神年齢は標準を下回ってるみたいですが、これでも結構生きてるんですよぉ?
えぇっと、まずはひとつ…興味があれば、読んでくださいね?

♪〜♪ 

2006年04月27日(木) 15時14分
もう一ヶ月もしたら背後の家にもう一つパソコンがくるのです♪
ついでに『すきゃな』もくるそうなのです♪
そうすれば、背後の描いた、私のイメージ画をここに載せてくれるそうなのです♪
ただギャルソンがイマイチ描けないそうなのです。
ネクタイよりリボンのほうが好きのようなのです。
では、追記に私の特徴を載せるらしいので、興味のある方は見てください♪

はぅぅ〜(何となく溜息) 

2006年04月28日(金) 17時16分
別キャラさんたちのBUの完成は七月だそうなのです。
「七月なんてとぉいよばかぁ!」
と、背後が言ってしまうくらいだそうです。でも、とっても好きな絵師様だったらしいのでちょぉ嬉しいのに変わりは無いそうです。
でも七月は長いらしいです。
なので腹いせに一番完成早い絵師様に私のBU頼んでみたそうなのです。
あかつき絵師様なのです。
でも、イマイチ背後は説明力に欠けているらしいので流されてしまう確率高いそうです。
「せっかくだからギャルソンでもなくていぃやぁ♪」
だそうです。一応書いては見たらしいんですけど…。
まぁ受理されると嬉いですね♪

ええとぉ 

2006年05月15日(月) 21時31分

はぅぅ〜、なんだか最近背後さんのご友人におかまだと思われているらしいですぅ。
違いますよぉ〜。ついでにホモだという噂も一部であるようなのですが、多分違いますぅ〜。
えっと、その前に、背後さん、6月にテストがあるらしいのです。
なので、無限へのアクセスを最小限に頑張るそうです。(やらないわけじゃないんですねぇ)だから、私は6月まで凍結なのです。もうしわけないです。でも、6月1日にテストがあって、二日くらいで終わるそうなので、5月中に、アクセスできないだけなのです。さっきからですです煩くてすみませんですぅ。
そぉいうことなのです。ではまた。
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bazzisutonn
読者になる
Yapme!一覧
読者になる