傘…(>_<) 

2004年11月18日(木) 21時49分
今日,学校に朝,昇降口に置いた傘が

盗まれました↓↓

それじゃなくても,電車に忘れたりで

なくすコトが多いのに…涙

とてもショックだった◎◎

盗まれたコトもだけど,盗む人がいるコトに…

こころの闇 

2004年11月07日(日) 23時32分
今日はこころの会議に参加してきました。

臨床心理士の方などもたくさんいらっしゃいました。

私は臨床心理士になるのが夢で,

少しでも心理学に触れたいなぁ〜って思ってます。

でもやっぱり難しいなぁと痛感しました(笑)

言葉も知らないものがたくさんあったし,

表現も難しかったし…

それと,こころの闇ってどうすれば光が差し込むのでしょうか。

私は今も考えています。

今日はたくさんたくさん勉強になりました★

プレゼント★ 

2004年11月03日(水) 21時44分
このプーさんは,

先輩からいただいたものです。

可愛くてとても気に入ってます★★


雨… 

2004年11月03日(水) 0時08分
今日も夕方から雨が

降ってます。

じめじめして,あんまり気分が

良くナィです↓↓


あ!!ずっと前に恋の病について書いたんですけど,

諦めるコトにしました。

まだツラい部分もあるけど,

やらなきゃいけないコトも

たくさんあるので…。。

またステキな人に出会えますように★★

自慢の下敷き★ 

2004年11月02日(火) 0時28分
この下敷き可愛い♪♪

結婚してほしい★(≧▽≦)

サッパリ★ 

2004年10月24日(日) 17時49分
今日,髪を切りました♪♪

イメチェンで,ロングだった髪を

ショートにしてしまいました(´3`)

明日学校が楽しみだなぁ〜★笑

寒いねぇ〜(+_+) 

2004年10月23日(土) 17時18分
私は春生まれなので,

冬が苦手です(¥△¥;)

まだ冬じゃナィのに

毎日『寒いっ』を連発してます↓

今年の冬,越せるかなぁ…(汗)

雨…ってか台風?(○Дo) 

2004年10月19日(火) 19時09分
雨が強くなってきました。

台風の影響なのでしょうか…??

私は雨が苦手です↓↓(u_u)

冷たいし,何か寂しい気がしてならないのです(+_+)

今日の私は返されたテストのコトで,気分が不調です↓↓

影踏み 

2004年10月17日(日) 8時42分
自分の影を撮ってみました♪

意味わかんなくて,

ゴメンなさい↓↓

ただいまぁ★ 

2004年10月15日(金) 15時00分
4日間の修学旅行カラ

帰ってきました★

広島〜大阪〜京都と,とっても楽しい旅をしてきました

京都のつじりという甘味処のパフェを食べたんだけど,

美味しかったぁ♪♪♪


■プロフィール■
■名前⇒やん■
■職業⇒高校生■
■好き⇒ピンク色&甘いもの■
http://yaplog.jp/bazz-47/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bazz-47
読者になる
Yapme!一覧
読者になる