あいうえお 

February 05 [Fri], 2010, 17:09

デリヘルでは朝から
遊んだぁ
楽しかった
イロイロしたね笑
イロイロ
ありがとうにゃ(o>ωデリヘルでは5時から
バイトだった(´∀`)
楽しいけど
疲れるねぇ
でも頑張る
人間って難しいね
わけわかんない
やってらんないや
おちるし…
人って何なんだろう??
学校始まると
気分おちる回数
ふえる(´;ω;`)
学校行きたくない
ケンカしたくない
傷つきたくない
泣きたくない
時間が止まれば
イイのに…
だれか助けてよぉ

あいうえお 

February 05 [Fri], 2010, 15:02
あいうえお

あたまがいたい… 

September 12 [Wed], 2007, 14:30

別にAーGIRLじゃないけど、切実にそう思った。
ついに体調管理もできないようなダメ女になってしまったよ。。。
今頃さわやかにフットサルしてるはずなのに・・・
パソコンと向き合ってたらマジA−GIRLだって(苦笑)
誰かウチにご飯作ってくれて、洗い物、洗濯、そうじ、ゴミ出し、全部やってくれないかな〜
というわけでメイド募集!!
ってゆーか、メイドって本来こーゆーときのための人ずら?
萌え〜のための人じゃない。
うちはメイドを正しく使うよ◎
あ〜こんな具合悪くなったの久しぶりだ〜
そこで原因を調べてみた。クイズ形式で(ヒマ人)
?どーしてオリは体調を崩したのでしょう?
@近頃雨が続いて寒いから
A賞味期限5日オーバーの納豆を食べたから
B秘密組織に毒をもられたから
さぁ、正解はどれだ!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bazuzuzuzdon
読者になる
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる