おおおおおおわった!!! 

February 04 [Sun], 2007, 23:55
復旧終わりました・・・!
な、ながかった・・・

予想外が今週おこりすぎと作ってた画像が壊れまくったりイラレめ・・・
色んなことが起きましたがやっとひとだんらく・・・
新しいサイトは

URL::http://kinky.boy.jp



です。
サイト名変更しました。
色んなことありすぎて今ごっちゃごちゃですが
もうすぐ春休みなので・・えへへ


やっと 

January 26 [Fri], 2007, 0:28
移転先決まりました。

今週末までにはあげれそうです・・・
あの学校でこそこそ作ってるのですが・・時期が悪かった。


くるしい

先輩のお手伝いに
アシスタント・・・5時起きかなぁ・・うふふ・・・
いまだカオス真っ只中です



アカウントとったので形でき、しだい、あげたいです!



バックアップって大事と思い知りました。今更!



浅井さん、降谷さん、暖かいお言葉ありがとうございます・・・!
お二人から頂いたメールで生き返りましたーわああん!
体の主成分は優しさなのですね・・・優しさ優しさ
お姉さまとよばせていただきたいです、
もうへこみきってたのでむくむくともちあがれました
サイト出来次第ご報告させてください〜!
あ、学校がんばります・・!






現状報告2 

January 21 [Sun], 2007, 23:03
連絡先が判明している方には昨日メールでご報告させて頂いたのですが・・・
以前メールが送られてないという事実があったので、ものすごい
不安です・・・すごい失礼ですし・・。ううう


しかしあの描画系のソフト入れてる自分のパソコンが学校で、センター試験で
学校に入れないのとかが重なってしまい、
本当に申し訳ないのですが復旧もう少し時間をください

リンクのお気遣いは本当不要ですのでびりびりと・・・・

あああ本当降谷さんすみません!!
predatorのメンバー表がでた矢先にこの低たらく・・・


やしさん返信どうもすみません!



現状報告 

January 20 [Sat], 2007, 13:49
サイト抹消されました。


落ちてると思ってたら広告表示の件で違反としか
返信がこない・・・見えなかったのが原因?

私が悪いのですが警告もなしにいきなりだったので
復旧というか今現在サーバー探し中といった状況です・・・。
移転先が決まったらURLはすぐご報告させてください

ご迷惑おかけしてすみません・・・。

アカウントをさっぱり消されてしまい、indexすらないので
ご連絡の方法がまったくとれませんでした。

相互していただいてる方には本当になんとお詫びを申し上げたら・・・
本当に申し訳ありません!!!
使っていたURLは使用が不可になってしまいました
この際きっていただいてもかまわないです・・・
私の落ち度です・・・




■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


貞さんが連絡の場を提供してくださいまして、
なんとかご報告できる状況になれました。

貞さん本当にありがとうございます!!!
お世話かけっぱなしですみません!!








にゃんこ!!!!! 

January 17 [Wed], 2007, 18:50
映画が今週までだよ。見たい見たい見たい
生ではないにゃんこ。にせものにゃんこ。
すごい見たいって念じてたら金曜全部休講になった
わっしょい!!

けど1日一回しか上映しない・・・朝一・・・
Aさーん!!アクションくださーい!
つかもう言おう〜

欲しい曲があって動画はもう見つけたのですが、
肝心の音源が、ないよ。売ってない・・・
ていうか衝撃の若さでした。under20
すごいあの昔の私のアイドルに顔がそっくりな子がおる・・
ていうかみんなかっこいいです。
ちょっとあの歌詞が危険です、もえ

カオス再び 

January 15 [Mon], 2007, 1:21

久し振りにぎんたま読み返した。

きれそうです。ええ。カオス再びです。
本当学校は悪魔がひそんでるよ・・・ね。
一概にそうとは言えないんでしょうがひどすぎる。
以下すごい頭にきすぎてもう崩壊しそうな実況みたい

責任感あるよってあの人は散々アピールしてきたけど
それは仕事をはなからやる気がないから,責任もつ必要がないとか
そういうレベルの話なのかな。ふざけてるよ。がっかりだよ。
分担参加する気ないのみえみえすぎて、雰囲気悪くしてるのに
気ーづーけー。自己中はもうやめるべきだ、社会にでたくないのか。
正直人に責任押し付けるのは簡単なんだ〜。個々の責任にするって
いって出来なかったらその人の責任とか、自分が終わればそれでいいとか、
そういうのは個人の時やれよ。それならいくらやったっていいよ。文句いわんて。
勝手にそういうことやったらだめだってわかるでしょ!大人でしょ!
大体現段階でもはや責任とれてないでしょ!こういうことをいうな!
迷惑周りにかかった時点でどうやって責任とるつもりかきいてみたいよ。
言った瞬間じゃあやれよって言いそうだよ。
大体連絡とか相手に確認とったらまったく伝えられてないし・・・
連絡しとくってあなたがゆったんじゃなーいかよー
相手に電話したらまったく聞いてないってどういうことだ!!!きいいいいいい
大体これなかったと行かなかったとでは意味がまったく違うんだよ
言い訳するんなら最後までうまくやれ!ていうか出来ないなら
出来る振りするーなーこっちの仕事が増えるだ!
フォローに回るのはもうやだ。一番言いたいのはなんだかんだで
やることがまた私ばっかりになる気配になってきているのが
嫌なんですけど。私別のも参加してるからきついっていったじゃん。
もう私の沸点読み違えてるよ、私優しくなんかないよ。
私は鉄仮面猫かぶりなだけなのよ。腹煮え繰り返ることだってあるよ。
雰囲気悪くしたくないから頑張りましたが
もう我慢の限界値に近づいてきているんだよ。ばーかばーか

悲しくなってきた・・・・




ていうかあの子が明日ちゃんとやらなかったら私マジで抜けさせていただく。
ここでいってもだけどね!つかもうやめたい、どーんやめたいどーん
これのせいで頭が最近痛いんじゃないかと疑いつつぼーん


もう何か落とすぞ



精神衛生上よろしくない。
無理強いばっかりしておいしいどこどりは去年散々されたのでもう結構!!

ああ早く春休みにならんかな!!!
きれそうマジで!!顔も見たくない、な。本気で苛ついたな。
2月中はほぼまるまるお休みなので原稿やりたいです。
あーはやく春になれーはやく春よ来いー
その前にネームをもうひとつ・・・・

最近紙に絵書いてないや



私信
■やしさん

返事遅くなってごめんなさい;;
本当恐れ多いです;お目汚しすいません。ありがとうです!
春コミは私は行かないですよ。今のところ行けそうにないんです。
諸事情で3月〜5月まではちょっと忙しいので;
欲しいソフトがわんさかあるのでそっちに投資します。
うーん萌えつきるの羨ましすぎる
楽しんできてくだされ!萌え尽きるほどに!

ぞっこん 

January 14 [Sun], 2007, 23:12

日付詐称〜


私の二大王子が、声が一緒だった。
デステニー!TODではないです。

オラオラとおいでっていう人がです。


ぞっこんです。


好きすぎてどうしたらいいのかわからんくらい好きです。
じょじょ映像を手に入れたのですが、チェリー大好き君が

まったく出てこない。

1:いきなりゲブに目玉をやられる→戦闘不能。
当然後半に出番なんてない、声すら発しない。
2:もうこの世にいない
3:出番がないのを手に入れた。

4本手に入れてこれかよ!
しかしじょたに姫だっこされてるのを観て私は癒された。
爆破→姫抱っこ
逃げる→姫抱っこ

じょたはかきょういんが大好きなんだよ!



しかしwinで動作確認今したんですけど・・・アレ?

画像でか!!

解像度違うとこんな違うのか!
心持ち3割りほどでかいわ色が違うわでがっくりです・・・

さんむい 

January 10 [Wed], 2007, 21:20
携帯からしつれいします
某占いの本見たら超運勢が3年ほど良いらしい!
普段信用しないけど、よ、良いのはうれしいぞう!
興奮!

しかしなんか1月から3月は月運勢が大殺界でした、見方複雑だな、これは。
浮かれた次の瞬間へこんだ

ずっとよい訳ないのだった

けど4月からはいいらしいです…しかし春やりたいことがあると
こないだ書いたばっかりなのにな…
そりゃないよかずこ





■やしさん
エドマはやしさんのところに嫁いだのでどうぞ…!
迷惑でなければ私は全然かまわないので…!むしろ恐れ多いです…
       

うつ 

January 08 [Mon], 2007, 22:33


妹にしかけたイタズラの写真を発見



無駄に頑張った

もやもや 

January 07 [Sun], 2007, 22:33

いや・・寒いですね・・道路に雪が無い割に寒いよう
人によく薄着だよね!!と言われます。
体温は決して高い訳ではないのですが、暑いんです、よ。矛盾!
歩いてるときすごい暑がります。もんくたれになります。
けどじっとしてると寒いんですよ!カイロ使ってる!冷え性なんです・・



しかし課題やべえとか言ってるのに、ネサフやめるのがつらいです。
無理やめるの。
あとちょっとしたらまた・・・ううやりづらくなるし・・
今やったっていいじゃないかとだましだまし。




冬コミのお話がでていると思ったらもう春コミのお話に移行の時期に。
ていうかもう1月4分の1は終わってるんですよね。速すぎて
もう今日が何曜日かわからなくなってきた。

行ってみたいとぼやくのですが、問題は今の現状とそのときの状況だー・・・
今もそうですが、春〜初夏は地獄が待っている!
本をつくって持って行きたいけども・・・けども・・・
学生はもっと時間あると信じていたら面白いくらいなんかまた
おかしなかんじに追いつめられそうです。本当・・・やってしまった
きっとまたカオス

本は今春は絶対作りたいのでここはゆずらないけど。
もうなによりも優先で実行する。銀土ィィィ
もうこの時期やらなかったら公開するのでもうそこは。



あ、課題やらな!今更路線変更しようとして間に合うのか
手ががったがたふるえてきよる・・・



P R
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる