ちょっと不安 

2009年06月06日(土) 17時32分
もの凄い仲がいい、てか親友の女友達がいまして。

信頼できる友達10人の中に入ってます。(少ないね;




その友達は俺の好きな彼と同じクラスで席が前まで近くだったんです。
そしてそして彼は友達と話が合っちゃって。(2次元^^

友達はその彼と話た内容(2次元^^b)を教えてくれるんですよ。
今週のジャンプの情報とかあね。嬉しいですけど。最近買ってないし。




でも最近、友達が彼のことをあだ名で呼んできて。
前までは名字だったんですけど。

ちょっと変な気持ちになった。

自分はあだ名じゃないけど、名前で呼ぶんです。
なんか少し悲しい;;;


友達に好きな人いる??
って聞いたら『いないよ』っと返したので今は少し落ち着きましたが。
まだ信じれない。。。。


ちなみに友達は俺に好きな人がいるってこと知ってます。
その内教える気です。



考えすぎだろうか。。。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ame
読者になる
最新コメント
アイコン画像
» 最近見た本当の夢 (2009年05月20日)
アイコン画像たぬきち
» 最近見た本当の夢 (2009年05月20日)
アイコン画像
» 今日のあの人 (2009年05月15日)
アイコン画像たぬきち
» 今日のあの人 (2009年05月05日)
アイコン画像
»  (2009年04月25日)
アイコン画像たぬきち
»  (2009年04月24日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE