2016年12月09日のつぶやき 

2016年12月10日(土) 0時00分
  • RT @pop_chaton: #世界に一つだけの花300万枚達成 嬉しい!おめでたい! CD持ってる写真がこれくらいしかなかった。またちゃんと撮ります。 https://t.co/LO8a2whE3P Posted at 10:27 PM
  • RT @koko_244: トリプルミリオンに喜んでいて、メール全然見てなかったけど、何故か今日、ファンクラブ会員限定メールが来ていて、 #嘘の戦争 が初回2時間スペシャルであることと、木村くんのフレンドパーク出演についてなどが。 Posted at 10:26 PM
  • RT @nakajiynamakoji: 確かに300万枚は、嬉しいし、ありがたい。 しかし、私たちが、勝利宣言できるのは、ただ一つ。 「SMAP解散撤回」のみ。 #smapは終わらせない #世界に一つだけの花トリプルミリオン達成 #ビクターさんありがとう #ジャニーズ事… Posted at 10:23 PM
  • RT @K1145P: フライデー https://t.co/pgG0ArSXW3 Posted at 06:08 PM
  • RT @quintet_s: なんか、改めて、どんな酷いバッシングにも負けずに立っているって、どんなに大変な事だろう・・・と、想像する・・・。 Posted at 06:00 PM
  • RT @susumefine: この記事にはあるー。吾郎さんの誕生日に達成。 https://t.co/CpegYsPBew Posted at 05:34 PM
  • RT @modern_man_jp: 成宮寛貴くんが引退することになって話題になってるみたいだけど、相手が有名人なら何してもいいみたいなノリは気持ちがいいもんじゃないよね。出版社は雑誌が売れればいいのかもしれないけど、1人の人生を狂わせた金で生活するのってどんな気持ちなんだろう… Posted at 05:34 PM
  • RT @ichimankaimanna: 成宮くんの直筆FAXの文字から何か本当に切実なものを感じてつらいです・・・今年は謎の理由でSMAPが解散したりとか、もう芸能界もマスコミもおよそ利権の関わる組織はほんと大きくリセットしないとダメだよなと思えてなりません。 Posted at 05:30 PM
  • RT @93nagi244: 以前A-Studioで成宮君の俳優として成功するまでの苦労とか家族の事を知ってから気になっていた。才能ある人がこんな事でつぶしてしまうなんて罪は重い。 #フライデー Posted at 05:29 PM
  • ここね 僕妻の撮影にも使われたね 僕歩もね https://t.co/HL39ruq9wG Posted at 05:29 PM
  • RT @misabee2: 300万枚いっても、その先も来年も買い続けるよ。 SMAPと笑いあえる日まで。 #世界に一つだけの花 #SMAP Posted at 05:03 PM
  • RT @suuu__v6: うちの大学の図書館にSMAPコーナー出来てて感動した?? https://t.co/VO71MUdkkq Posted at 04:56 PM
  • SMAP「世界に一つだけの花」300万枚突破 ファンの「購買運動」目標達成 | ORICON STYLE https://t.co/zlqi9XC8us Posted at 04:54 PM
  • RT @watashihirochan: さっきタワレコで高校生が、 『ねー、300万枚いったかなー?オリコンまだー?』『ヤバい、秒速で売れてんじゃん』『なんか、昔の映像見ると、こんな昔からやってるのに、今も変わらずに続いてるって凄くない?』って盛り上がっていて、おばさんも心の… Posted at 04:44 PM
  • RT @staysmap1208: 世界に一つだけの花の300万枚も、東京新聞へのメッセージも署名もSMAPが最後だからとやってるわけではありません。続くための未来の為にやってるんですよ。まだ勘違いされてる方がいるので、あらためて。 #SMAP Posted at 04:44 PM
  • RT @inkonopi1tan: イジメてはいけないよと教えるラムネ https://t.co/RtiQfTyvvu Posted at 04:41 PM
  • RT @yu2nyawth: タモさん、、! 2017もSMAPでいいかな? いいともー!!!!!( ゚ー゚)( ゚ε゚,,)(¬_¬)< ̄! ̄>(^〜^●) 実現して。。 Posted at 04:37 PM
  • 稲垣吾郎バースデー SMAPファンが実現させた「全面広告」 https://t.co/7EspevPYTJ #日刊ゲンダイDIGITAL Posted at 03:31 PM
  • RT @Saijac_lav: ( ゚ー゚)クイズ中居正広! ( ゚ε゚,,)ピンポーン! ( ゚ー゚)惜しい(※惜しくない) (¬_¬)煽る ( ゚ー゚)? (●^〜^)しっかりボケねば… ( ゚ー゚)ちゃんとボケろ ??< ̄! ̄>天然200%回答 ( ゚ー゚)? ( ゚ε゚… Posted at 03:25 PM
  • RT @TOWER_Hashimoto: 【アリオ橋本店前日チャート】 1位 SMAP 2位 関ジャニ∞ 3位 Hi-STANDARD 4位 EXO 5位 欅坂46 Posted at 12:57 PM
  • RT @TOWER_Totsuka: 【12/8東戸塚店総合チャート】 1位 #SMAP /#世界に一つだけの花 2位 VIC:CESS/#Effect 3位 #関ジャニ∞/#NOROSHI 4位 #HiSTANDARD /Vintage & New,Gift Shits 本… Posted at 12:57 PM
  • RT @smap_gensenn: ★これ、Mixchannelで見つけたんだけどほんと凄く共感 ほんとーに、SMAPには解散してほしくないよー!! https://t.co/KE1xdjAPEj Posted at 12:51 PM
  • RT @mon9137: SMAPのライブも行った事がない、ファンクラブにも入っていない。 でもテレビでSMAPを見れなくなるのは寂しい。 先ほど買いましたよ。 世界に一つだけの花。 ありがとうの花束を渡すことができるかな。#SMAP #世界に一つだけの花 Posted at 12:49 PM
  • RT @yui224: 愛が溢れていたタワレコ新宿店。ライブDVDは5つも流してくれているし、店内のBGMもSMAPづくし!SMAP専用レジにはお会計する人が途切れる事なく並んでいました。すごいなぁ、本当に。たくさんの人の愛がつまった300万枚、必ず到達できますように。 #世… Posted at 12:49 PM
  • RT @yumipon0524: タモリさんがビストロに来てくれた。スマスマの最後はタモリさんに見送ってもらいたいと願ってた。いつだって、余計なことを一切口にしない、心から信頼できる方。メンバーの支えになってるに違いない方。お疲れさまの一言にどれほどの気持ちがこもってただろう。… Posted at 12:20 PM
  • RT @takenoko39: ですから何度も申し上げますけれども、紅白出演は大逆転でもなんでもありません。ホントの大逆転はSMAPの存続ですから?去年までと同じようにグループ活動することですよ????? Posted at 12:20 PM
  • RT @doorknobsmz: 今年のFNS歌謡祭の視聴率を「歴代最低」とあまり書かれない不思議 https://t.co/CGKkc3p7SZ Posted at 12:16 PM
  • RT @honey_4024: 今朝はね、世界に一つだけの花がとうとう300万枚達成!の嬉しいニュースが聞けるかとTwitterみたんだ。タモさんビストロ出演は嬉しい。けど、最後、最後ってゆーなや。?(?`H´?)?プンスカ! Posted at 10:06 AM
  • RT @BonnesNono: まもなく300万枚、SMAP「世界に一つ」秘話とこれから | ORICON STYLE SMAPが歌えばこそ、悩み傷つく等身大の男の姿を描いた『僕の生きる道』の主題歌だったからこそ あれだけのヒットに繋がったのだ。 https://t.co/ Posted at 10:05 AM
  • RT @yakko244: 梅沢さん、ありがとうございます! 梅沢富美男、NHK紅白に苦言「SMAPにもタモリさんにも迷惑」(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース https://t.co/RzSWbIPqJ2 #Yahooニュース Posted at 10:03 AM
  • 『嘘の戦争』初映像解禁! 草なぎの苦悩する姿に「一瞬で心掴まれた」(クランクイン!) - Yahoo!ニュース https://t.co/CGoBykAnhD #Yahooニュース Posted at 10:02 AM
  • RT @peach_96Z: あんまりいい加減のこといえないけど。SMAPなんとかならんのかな。こんな事許されない事だと思うんだけど。 #SMAP このタグ見ていると辛くなるな。ファンの悲痛な思いというか。事実が何がわからないけど、本人たちの生の声が一切聞こえてこないジャニーズ… Posted at 12:12 AM
  • http://twitter.com/baziru3

2016年12月08日のつぶやき 

2016年12月09日(金) 0時00分
  • RT @kitati244: スマップの稲垣吾郎さん お誕生日おめでとうございます?? スマップの中でしかお茶目な吾郎ちゃんは見られないからずーとスマップでいてね。 #稲垣吾郎43回目誕生祭_1208 #SMAP #SMAP25周年に300万枚の花束を #私の_世界に一つだけ… Posted at 11:31 AM
  • RT @SMAP_takuya1113: https://t.co/74i6BKKN2z #おはスマ のリクエストページです SMAPカラーの?が嬉しい????? #smapは終わらせない #SMAP存続希望 #おはスマリクエスト https://t.co/8EXLLY Posted at 11:31 AM
  • RT @haatan26: スマ友9人で愛知県からバルーンリリースでお祝い? 風船25個にメッセージと花の種をつけました。かすみ草の花言葉 【感謝と永遠の愛】 吾郎ちゃんの元へ、SMAPの元へ、たくさんの人へどうか届きますように? *全て環境に配慮した物を使用しています #稲垣… Posted at 11:30 AM
  • RT @smap11tky13: 神戸新聞さんより ごろさんお誕生日コメント載ってます?(*´?`*)?? おめでとうございます*¨*?? ? #稲垣吾郎43回目誕生祭_1208 https://t.co/YW4GLGNP5z Posted at 09:03 AM
  • RT @Naaaniii5crazy: す、すごい……!!!!! 今日の東京新聞一面ぜーーーーーんぶあなたの誕生日のお祝いコメントだよ吾郎さんんんんんん。゚(゚^ω^゚)゚。 #稲垣吾郎43回目誕生祭_1208 https://t.co/fNCKGtTtfS Posted at 08:22 AM
  • RT @pop_chaton: お誕生日おめでと@ シ「ケーキにお人形、飾ろうねー」 つ「ロウソクも、ごろー、ごろー?」 #稲垣吾郎43回目誕生祭_1208 https://t.co/PnGsb3xqSS Posted at 01:27 AM
  • RT @yakko244: 吾郎ちゃん、お誕生日おめでとう? 吾郎ちゃん、大好きだよ? いつも癒しをありがとう? ちょっと冷たいクールな吾郎ちゃんも好きだよ? いつまもどこまでもついていくからね? #稲垣吾郎43回目誕生祭_1208 #稲垣吾郎43回目誕生祭 #SMAP #… Posted at 12:49 AM
  • 稲垣吾郎様 43歳? HAPPY BIRTHDAY ゙(pq´∀`)┌iiiiii┐(´∀`pq)゚゚ #稲垣吾郎43回目誕生祭_1208 Posted at 12:48 AM
  • http://twitter.com/baziru3

2016年12月07日のつぶやき 

2016年12月08日(木) 0時00分
  • RT @m244y: Dラスト スタジオコメント 明日は稲垣吾郎さん43歳のお誕生日?ともおっしゃってくださいました。途中、涙をこらえながら録画してたので見辛い部分があるかも、です #SMAP #世界に一つだけの花 #キャスト #ABC朝日放送 #5smile_proje… Posted at 11:29 PM
  • RT @m244y: C関西大学教授インタビュー、明石市在住のファンの方へのインタビュー #SMAP #世界に一つだけの花 #キャスト #ABC朝日放送 #5smile_project https://t.co/kPN9LP6dtu Posted at 11:29 PM
  • RT @m244y: B署名活動、関西大学教授インタビュー #SMAP #世界に一つだけの花 #キャスト #ABC朝日放送 #5smile_project https://t.co/k57dD0hbtd Posted at 11:29 PM
  • RT @m244y: A新星堂天王寺ミオ店、街頭インタビュー、署名活動 #SMAP #世界に一つだけの花 #キャスト #ABC朝日放送 #5smile_project https://t.co/jii8MHUQWN Posted at 11:29 PM
  • RT @m244y: @かく庄、新星堂天王寺ミオ店 #SMAP #世界に一つだけの花 #キャスト #ABC朝日放送 #5smile_project https://t.co/DYryEb11E7 Posted at 11:29 PM
  • RT @seasky5colors: 後輩Gのファンの方々が花を摘んでるというツイを結構見たんだけど凄く嬉しい。 1枚ですみません、とか謝ってる人がいたけど謝らないでください。 摘んでくれたことに感謝です。 本当にありがとうございます。 #世界に一つだけの花 #SMAP25周… Posted at 10:38 PM
  • RT @cantstop_susume: ?都道府県別集計発表です? 海外からもたくさん送ってもらってます。良ければご覧下さい? #SMAP存続署名37万3515人 #5smile_project #稲垣吾郎43回目誕生祭_1208 明後日は #世界に一つだけの花 の集中… Posted at 10:36 PM
  • RT @LVLGAGA: JUST IN: Lady Gaga's SMAP X SMAP episode will finally air next Monday! Watch the teaser that just aired tonight! ? https://t. Posted at 10:34 PM
  • RT @k_motoyama: 日本財団パラリンピックサポートセンター #パラサポ が朝日スポーツ賞を受賞しました!五輪4連覇国民栄誉賞の伊調馨選手と並んでの受賞は驚きですが、これも多くの方の応援と協力のおかげです。感謝とともに、これからも全力で精進していきます! https:… Posted at 10:27 PM
  • あー(・o・)今日はFNS歌謡祭だったかぁ 見てないよ #FNS歌謡祭 #フジテレビ https://t.co/Nyff1ATwwP Posted at 10:24 PM
  • RT @ririruruvivichu: SMAPをいじめて、ファンをおちょくって楽しんでいる奴等を殴るわけじゃない。蹴り飛ばすわけじゃない。暴力はふるわない。代わりに世界にひとつだけの花を購入する。声を上げ続ける。 戦い方としては、そんな責められる筋合いはないものだと僕は思う。 Posted at 10:14 PM
  • RT @botaninkonopei: 昨日出かけてる時に旦那ちゃんと喧嘩?というか、心無いこと言われてすごく落ち込んでずっと泣いてた上に 出かけて、風邪菌もらって具合悪くなってて そしたら、前から頼んでくれてたらしいずっと欲しかった本買ってくれて届いた。 ちょっとだけ許してあ… Posted at 10:13 PM
  • RT @MarochanMarosan: 本日はマロさんお迎え記念日? 一緒にいたコが先にお迎えされてたようで、あまりに寂しそうな姿が目に焼き付いて… 迷いに迷って、でも決意は固く即日で用品一式と連れて帰りました? 寒い夜ちゃんと生きてるか心配で眠れなかった日々を思い出します?… Posted at 10:12 PM
  • RT @yumikko86: HMV横浜ららぽーと店 只今!店頭在庫はありません金曜日に入荷予定だそうです。 ??スマタイも無くなってしまいました。 #世界に一つだけの花 #SMAP #SMAP25周年に300万枚の花束を https://t.co/vCHV0opso9 Posted at 10:04 PM
  • RT @512411410: 昨日のツイートなんだけど、SMAPファンの皆様に沢山のRT&いいねをして頂いて「たった1枚で申し訳ない」とめっちゃ恐縮しているのですが、なんか、ファンの皆様の気持ちを考えると泣けてきます。どうかどうか皆様に幸せが訪れますように。。。 https:/… Posted at 09:59 PM
  • RT @yuki07230: 本当ありがとうございます。関東ですが動画で見て感動しております。代表さん、関西のみなさん本当に取材対応頂きありがとうございます?.* この映像が関東や全国でも流れてほしい。。。 #キャスト #5smile_project Posted at 09:52 PM
  • DAISOで可愛いポチ袋買ってきた?うちにはこのポチ袋でお年玉あげる子は居ないなぁ 誰かこのポチ袋で私にお年玉くれないかなぁ?(笑) https://t.co/gOQeKWi7Ka Posted at 09:39 PM
  • RT @kurukurumam: 関西ABC放送キャストで花摘のこと。 #SMAP #世界に一つだけの花 #SMAP25周年に300万枚の花束を https://t.co/c49T5QYSGh Posted at 09:21 PM
  • RT @kurukurumam: 関西ABC放送キャスト。 署名運動? ?5☆SMILE?の、みなさん本当にありがとうございます? #SMAP存続署名37万3515人 #SMAP #世界に一つだけの花 https://t.co/nRinOh1MYJ Posted at 09:19 PM
  • RT @846yajiro: 大ヒットドラマSMAP草g剛さん主演 「銭の戦争」の続編「嘘の戦争」が 来年1月火曜10時より始まります。 846YAJIROも衣装提供のご依頼を受け ディープバランサー他もろもろを提供しております。俳優の安田顕さんがシーンにより着用されるとの事で… Posted at 04:49 PM
  • RT @ktymtmk: 「犬や猫と違って1人でお留守番させて平気」ってのはきちんと否定の意見を放送して欲しかった。鳥はめちゃめちゃ寂しがり屋だし、ほっといても大丈夫な生き物なんていないよ。 #マツコの知らない世界 Posted at 04:47 PM
  • RT @pikochan: 昨日の「マツコの知らない世界」でマツコさんが言った「独り暮らしで留守にしている人は犬や猫だと可哀想だけど、鳥なら大丈夫」という言葉を信じて飼いに行く人がいませんように。インコやオウムは人間の子供と同じ位知能が高く、寂しがり屋で病気になることもあります… Posted at 04:45 PM
  • RT @kirakira24lv: SMAPはさ、最後の最後はこうなる(勝つ)んだ?そして、中居君が力強く言うんだよ?「勝てねぇんだよ!SMAPにはよっ??」って?言霊言霊? #SMAP #SMAPは終わらせない #SMAP強制終了阻止 https://t.co/9xnQWr Posted at 03:42 PM
  • RT @tammytang0809: 重要公告: 2016.12.11-2017.01.10 地點南京復興站 G2 。 謝謝?們二十八年來的陪伴與鼓勵, 守護?們五、六十年不離不棄! #We_Love_SMAP_Forever #?柔而堅定地守護SMAP #SMAP25YEA… Posted at 01:12 PM
  • RT @uratamaru214: SMAPもスマヲタも今とても辛い思いしてると思うけど、 SMAPはスマヲタと共に、 今まで誰もできなかった、 ジャニーズ事務所という芸能界の闇、 圧力を、 初めて撃ち壊そうとしているという、 またもやSMAPの歴史に残るであろう偉業に、少し… Posted at 01:12 PM
  • スマスマ最終回で「世界に一つだけの花」収録? 報道にファンが疑い #ldnews https://t.co/pwIPq1ygxD Posted at 01:10 PM
  • RT @lovebirdshowcas: 今日は #クリスマスツリーの日 だそうです! 以前つくったクリスマスツリーをイメージしたクロカンブッシュ! https://t.co/nKwgJdKR4C Posted at 01:07 PM
  • RT @Mai_AthPartners: 「ありがとう」メッセージ広告大募集 2016年の「KANSHA(して)」と、2017年も「がんばりましょう」を伝えてみませんか? https://t.co/L8Exz9sx9Z Posted at 01:06 PM
  • RT @kyo_nobuo: エキストラさんが記念品として頂ける、嘘の戦争ノート。 指をくわえて見てたら、、、 頂けました(^^) https://t.co/qj4F0UMX4R Posted at 01:05 PM
  • RT @maka0518: ベストアルバムと、clip smapの告知映像観れますよ〜( 〃▽〃) https://t.co/fVNavCG5CR #SMAP25YEARS Posted at 01:05 PM
  • RT @TOWER_Kameari: 【#SMAP】 吾郎さんのお誕生日まであと2日となりました!! 在庫が少なくなっていましたが本日 #世界に一つだけの花 再入荷いたしました...!! ???アリオ亀有店も綺麗なお花畑になっています??? https://t.co/OYIW Posted at 01:03 PM
  • RT @kitati244: グランフロントのHMVには 世界に一つだけの花 五枚ぐらいでしたが裏にいっぱいあるそうですよ(^.^) #私の_世界に一つだけの花 #SMAP #SMAP存続署名37万3515人 #SMAP25周年に300万枚の花束を #smapは終わらせない… Posted at 12:00 PM
  • RT @kitati244: 霊山寺の法話の続き 世界に一つだけの花を咲かせなさいとスマップのみなさんが歌っているでしょうと約100人ぐらいの人生経験豊かな人達に言ってくれました。 ここでスマップのお話が出て嬉しかった(^.^) #私の_世界に一つだけの花 #SMAP存続署名3… Posted at 09:40 AM
  • RT @0710maria: We are convinced that every member of SMAP does not want to break up. Such absurdities surrounding them are not tolerable at… Posted at 09:40 AM
  • RT @mikkiy_works: 大半の方、ファンクラブ会費は未返金ですよね? あの不幸の手紙は、借用書に変わります。 「返金します」と記載されてる以上、それがなされない場合は違法にあたりますので、大事に保管してください。 Posted at 09:39 AM
  • RT @shoko56: やはり地方だな。地方のテレビ局、地方の新聞社はジャニーズ事務所等と癒着してないし、しがらみもないからSMAP存続署名を取り上げてくれる。日本の中心にあるメディアは駄目だ。腐った日本の中心で、国民の為ではなく、利権の為のオリンピックやるというのが象徴的。 Posted at 09:39 AM
  • 日本初のバウリニューアル啓発団体「VRJベストバウリニューアルデイ2016」決定!」:イザ! https://t.co/wRpLjwdWG0 @iza_editさんから Posted at 09:38 AM
  • RT @kanmiQ: ブログを更新しました。 寒中お見舞いのご挨拶もマルといっっしょ! : マルといっしょ https://t.co/NNaIqqMKfv Posted at 09:01 AM
  • RT @GOMOMOSSE: 草g剛さんスタイリングしています!! 天才詐欺師!!絶対面白いス!! #嘘の戦争 https://t.co/xORBc0oNGx https://t.co/QBjPEzsH3j Posted at 01:52 AM
  • RT @Serichan008: Far away! 五つの星屑 くじけそうでも拳をあげろ 皆が迷わぬように So far away! 信じる気持ちは わすれないよ Yes, We are all one. 諦めない明日へ... https://t.co/33nis5a26R Posted at 01:51 AM
  • RT @nao093051: ゲストも置き去りにしちゃうくらい仲良しな5人(笑) 何回見ても飽きない(^^) https://t.co/PMGrAMq3Ob Posted at 01:50 AM
  • http://twitter.com/baziru3

2016年12月06日のつぶやき 

2016年12月07日(水) 0時00分
  • RT @kanmiQ: むすことマルはとてもなかよし https://t.co/MQBpbto6P0 Posted at 05:15 PM
  • 仕事に入る前にHMVで花摘み そして8日にも取り置き1枚だけどお願いしたら、店員さんが8日は稲垣吾郎さんの誕生日ですよね?今日はSMAP何かあるんですか?と聞かれた 今日も朝から皆さん買われてるんです だって スマヲタ 頑張ってますね? #SMAP25周年に300万枚の花束を Posted at 05:14 PM
  • RT @shoko56: 東京(関東圏)に住んでいる方には当たり前のものが地方にはない。デレステ等の広告や看板、スポンサー商品、テレビ、ラジオetc。スマスマがなくなるとドラマ期以外は木村拓哉・稲垣吾郎・草g剛の姿を一切見れなくなる地域は多い。ゴールデン帯の番組以外は地方は見れ… Posted at 12:00 PM
  • RT @kakikohoshi: このツイートを30人ほどにRTしてもらうとする。その30人のTLに上るこのツイートを読んだくれた方がみんな1枚買えば今週中に余裕で達成できる。2.5万ってそんなもの。もう少しなんだよ。笑顔で花束渡したいよ。#世界に一つだけの花 #SMAP25周… Posted at 11:59 AM
  • RT @koko_244: SMAPファンの欲目?でも、今よりずっとずっと若い時から、どんな批判も逃げずに真っ向から立ち向かってきた5人を、ファンじゃない人たちの中でも、見てきた人は多いはず。 Posted at 11:58 AM
  • RT @10021006T: 先程父から電話で『スマスマの最初はなんだ?8chや事務所はファンや視聴者バカにしてるのか??』とキレてました。『だからオレ最近8ch見ないんだよ!他の番組もつまらなくなった。なんにもわかってない?』と…。→ #smapは終わらせない Posted at 11:57 AM
  • RT @405satoshingo: 今日の富山新聞??! 山田美保子さんのコラム 「SMAP電車、再び」 #SMAP #SMAP存続署名37万3515人 #SMAP存続希望 #SMAPは終らせない #富山新聞 https://t.co/ea2KIJz48d Posted at 11:57 AM
  • RT @kim1201iko: ビクちゃんが焼き焼きしてくれて、小売店さんが品切れしないよう手配してくれて、あんな素晴らしい売り場作ってくれて、ファンじゃない人たちもたくさん買ってくれて、ここまで持ってこれた数字。最後はファンががんばりたい。 Posted at 11:56 AM
  • RT @cantstop_susume: 東京から日帰り取材に来てくれました。感謝です。 #SMAP存続署名37万3515人 #5smile_project SMAP「37万人署名」の拠点に潜入 「数は力」大人買いCDの行き先は? - withnews(ウィズニュース) h… Posted at 11:07 AM
  • RT @BudgerigarLilac: 2016/12/06 シェリーちゃん?あんまり鏡とにらめっこすると、鼻息で曇るよ、あ、曇ったw?? #今日のインコ #セキセイインコ #インコ #budgerigar https://t.co/zqubGLwrhX Posted at 10:58 AM
  • RT @nagina24: 10際になる娘 学校で先生から 貴方の大切なものを 3つあげてと言われ 家族 SMAP 命 と答えクラスの男子に 命よりSMAPが上なの? 変だよそれっと言われ 3つ共比べられない程 大切なものなの!!と答えた娘 命や家族と同じなんです だから奪わな… Posted at 10:49 AM
  • RT @peaces24: #スマスマ が こんな終わり方をするとは夢にも思わなかった。 シナリオ通りに進んでた。 僕音、いいとも、FNS司会終わらせ・・・最後の仕上げが #スマスマ 終了だったんですね。 #SMAP を返して #フジテレビ #ジャニーズ事務所 Posted at 10:49 AM
  • RT @minacchisma: 花摘みと同時に、#SMAP存続署名37万3515人 の受け取りを #ジャニーズ事務所 が未だ受け取らない件も盛上げていきたいです。 5☆SMILEさんたちは正攻法で手渡しをと頑張っています。 この願いを拒み続ける期間が長引けばかえって事務所のダ… Posted at 10:48 AM
  • RT @kanmiQ: とにかくご機嫌だという事は分かる歌 https://t.co/why1jm4K31 Posted at 10:46 AM
  • RT @yumi244ksng: 今なら12/8コンビニ受け取りできます! ポチっ! Posted at 09:29 AM
  • RT @hachii17: ファンの気持ち、SMAPに直接全部言ってくれたのだよこの方。パーフェクトな程。そしてここでも特別枠な倉木麻衣ちゃん。 #SMAP #SMAPは終わらせない #SMAP解散撤回 #SMAP強制終了阻止 #SMAP25YEARS #SMAP25周… Posted at 09:09 AM
  • RT @1171014: 去年10月 僕らの音楽SP 同時代に生まれて偶然出会って 一緒のグループで作る奇跡 SMAPという魔法にかかってるのかもしれない。 5人って言った後6人って 言い直すつよぽん… #SMAPを愛しいと思った瞬間 #世界に一つだけの花 #草なぎ… Posted at 09:06 AM
  • RT @yachi1636: 久保田利伸さんへのおハガキは 〒106-8626 東京都港区西麻布1-14-12 疋田ビル302号 ファンキー・ジャム内 バリバリクルー 御中 #スマスマ Posted at 09:02 AM
  • RT @arareiko1: < ̄! ̄> by oggi 空を見上げるのが好き。 上を向くと喉の通りがよくなって、自然と深呼吸できる。 気持ちも前向きになれていい。 幸せは雲の上に? 幸せは空の上に? #smapと共に上を向いて歩こう https://t.co/wLVrLf Posted at 09:01 AM
  • RT @8sakura_8karasu: リアタイ出来なかったヤツから言う言葉じゃないんだけど、SMAPとSMAPを好きな人たちで、ずっと、ぎゅーってしてたい。大丈夫だよって言ってもらいたいし、大丈夫だよって言ってあげたい。悲しみに寄り添うのでは無く、明日への愛情エンジンのため。 Posted at 01:32 AM
  • RT @eppy_yun244: 95年3月のごきげんよう出演時の剛? 一枚目から順に、1日目、2日目、3日目。 緊張して照れてるのがとっても可愛かったな? #スマスマ #ごきげんよう https://t.co/vQVJExg18C Posted at 01:22 AM
  • RT @pop_chaton: 突然ですが、、、 ヤマサっ♪ https://t.co/MhcWJG0iwS Posted at 12:25 AM
  • RT @cantstop_susume: JPNEWS さんの韓国語ページも ご紹介しますね。 #SMAP存続署名37万3515人 #5smile_project https://t.co/1EonM3ux4U Posted at 12:20 AM
  • RT @yakko244: いくら考えても、何故、こうなったのかがわからない・・・ わからないから受け入れられない・・・ 彼らを泣かす人達を許せない! SMAPを返して! でもね、どうしたらいいのかがわからない・・・ もどかしい・・・ 大好きだよ とにかく、花とハガキ! #SM… Posted at 12:19 AM
  • http://twitter.com/baziru3

2016年12月05日のつぶやき 

2016年12月06日(火) 0時00分
  • RT @gekikawa_toku: ?どうしても諦めきれないんだろうね? https://t.co/PHs4VjPesb Posted at 06:32 PM
  • RT @kitati244: おはようございます。 今日は香川県に行くのでスマスマの時呟けなくてごめんなさい #私の_世界に一つだけの花 #SMAP存続署名37万3515人 #SMAP25周年に300万枚の花束を #smapは終わらせない #ビクターさんありがとう?? h… Posted at 09:48 AM
  • RT @mitsurumamin: 12月5日、願いは一つ。この #SMAP がまた見たい!! 切に願います!わたしたちに #SMAP を返してください! #ジャニーズ事務所 のお偉い様! #SMAP存続署名37万3515人 #世界に一つだけの花 #SMAP25YEARS… Posted at 09:45 AM
  • RT @f_sting: 洋楽好きの私が、嫁と結婚するまでは、SMAPなんて単なる作られたアイドルグループ‥‥と思っていた。 色々と話を聞くうち & ライブで彼等を見た時、自分の概念には無かった、エンターテイメントの表現の多彩さを実感した。 彼等ほど、ファンの事を考えるグループ… Posted at 01:03 AM
  • http://twitter.com/baziru3

2016年12月04日のつぶやき 

2016年12月05日(月) 0時00分
  • SMAP〜? 大好きだよ〜????? #関ジャム Posted at 11:42 PM
  • RT @Isomon_kakiage: 署名受取拒否をニュース記事で知る。 ジャニーズが権力を振りかざす時代はもう終わったというのに、勘違いもいいとこだねホント。解散を覆すことは出来なくても誠意くらい見せるのが普通だろ。タレントもファンも大事に出来ない事務所はどのみち廃れる運命… Posted at 12:56 PM
  • RT @tmap79: 2015年11月29日 僅か一年前のこと SMAPが全身全霊で応援すると決めた 2020年パラリンピック #ジャニーズ事務所 リークによるメンバーの確執や不仲!そんな低レベルな理由で投げ出したりなんて200%ありえない SMAP笑顔SMAP言葉全て本気… Posted at 12:55 PM
  • RT @nagina24: SMAP「世界に一つだけの花」Mステで全4回の歌唱シーン放送 https://t.co/TDoJJ6ZAzr @musicvoicejpより Posted at 12:54 PM
  • 誰も狙えない“ポストSMAP”、チャリティで見えた“世界に一つ”の理由(オリコン) - Yahoo!ニュース https://t.co/YSLV3rCura #Yahooニュース Posted at 11:47 AM
  • RT @yamadamihoko: 昨日のデイリースポーツの連載です。 翌日になったのでアップしました。 https://t.co/EDG3ecPble Posted at 11:44 AM
  • RT @smap405xxx: 今日の朝刊、秋田魁新報にも載ってました。 #SMAP存続署名37万3515人 #SMAPが好きな一般人よ立ち上がろう #世界に一つだけの花 #SMAP https://t.co/aaB9gsSsAS Posted at 11:44 AM
  • RT @rsnn55: おはようございます★ 今日の山陰中央新報に「SMAP存続署名」の記事が載ってました。 #山陰 #SMAP #SMAP存続署名37万3515人 https://t.co/uSgJW8reAI Posted at 11:43 AM
  • RT @n1m8i2a4: #河北新報 朝刊に載ってます。 購入出来る方は是非買ってくださいね。 #5smile_project #SMAP存続署名37万3515人 #SMAP25周年に300万枚の花束を https://t.co/4HenFLBCsF Posted at 11:43 AM
  • RT @kitati244: おはようございます。 高知新聞夕刊に載っていると義妹から電話 3人の署名も入ってる。 SMAPにはビックリさせられたから、きっとまたビックリさせてくれるよと、嬉しい事いってくれた。 #私の_世界に一つだけの花 #SMAP #SMAP存続署名37万… Posted at 11:41 AM
  • RT @ppph1113: 泣いているSMAPなんて見たくない! 諦めない。諦められない。 オリコン〆日まであと8日 みんなで想いを形にしてトリプルの花束?を届けませんか? 5人の笑顔を取り戻したい? #SMAP25周年に300万枚の花束を #世界に一つだけの花 #SMA… Posted at 11:39 AM
  • RT @sekiseiinnkono1: ??拡散希望??相模原市上九沢で数か月前から首輪をしている猫ちゃんが 来ていました☆今日泣き付かれ保護しました☆脱走猫なのか?棄てられた猫なのか? 今とりあえず保護しておりますのでお心当たりのある方ご連絡お待ちしております★ https… Posted at 01:50 AM
  • RT @yakko244: そうです! SMAPの代わりなんて誰もいない! だから、だから、SMAPはSMAPでいてくれないとダメなんです! 【連載15】誰も狙えない“ポストSMAP”、チャリティで見えたオンリーワンの理由 | ORICON STYLE https://t.co Posted at 01:16 AM
  • http://twitter.com/baziru3

2016年12月03日のつぶやき 

2016年12月04日(日) 0時00分
  • イナクテサビシイ ((T_T)) #サムガ Posted at 11:26 PM
  • RT @mikkiy_works: 番協のときは、内容バラすな! って言うくせに、これはいーのかよ! 矛盾しすぎ。 SMAP泣いた 最後の曲は「世界に一つだけの花」 - ジャニーズ : 日刊スポーツ https://t.co/d6q6XhJMQQ Posted at 11:06 PM
  • RT @FukufukuSamurai: 共同通信社が各地方新聞社から署名運動の記事展開の指示が出たみたいですね。 共同通信社は分かりやすく言うと国民に公平で正確な情報を展開する新聞社の中の水戸黄門的な絶対的な力を持つ会社です。 大きく動くかもしれませんよ。??? #S… Posted at 11:04 PM
  • 持ち込みOK???なまねきねこ?で、つよ友さんたちとスマカラ〜? https://t.co/FeAY3kK1mp Posted at 02:57 PM
  • RT @kuukuukuu: SMAPがSMAPでいられますように! #流れ星に願いを #願いの森 https://t.co/t4YfxeZRDH #「クリスマスボックス」 #キキララ Posted at 02:41 PM
  • RT @nagina24: おはよございます お花じゃないけど 赤く染まったメタセコイア 青空に映え思わず写真撮りました 色々情報が流れてきて気持ちも ワサワサしたりするけど 出来る事諦めず続けて生きます #世界に一つだけの花 #SMAP存続署名37万3515人 #SMAP… Posted at 09:37 AM
  • RT @sae0422: 絶対に諦めないという強い信念を持って。SMAPを信じて。 解散撤回のニュース速報入れ!! 入れ!入れ!!入れ!!! ??(ー?ωー??   )っパワー #SMAPは終わらせない #SMAP解散撤回しようよ #SMAP存続署名37万3515人… Posted at 01:06 AM
  • RT @2findbird: セキセイインコ探しています! 2016/11/29早朝に逃してしまいました 場所は神奈川県横浜市青葉区です 色は青で頭が黄色いです 人懐っこく、甘えるのが得意です 名前はハッピー、オスです 見つけた方はどうかこのアカウントまでご一報下さい! お願い… Posted at 12:42 AM
  • RT @chiepooh83: ただいま♪ひるおびで志らく師匠署名の事話してくれたんだ。2人の会話(ノω・、) 恵さん「なんならちょっと思い直すのも有りなんじゃないの」 師匠「十分有りですよね」 恵さん「そこまで期待を込めてね最後まで待ってみたいと思います。」 ありがとうござ… Posted at 12:11 AM
  • RT @takeshi_tsuruno: (´・ω・`)oO(『保育園落ちた日本死ね』が流行語。。しかもこんな汚い言葉に国会議員が満面の笑みで登壇、授与って。なんだか日本人としても親としても僕はとても悲しい気持ちになりました。きっともっと選ばれるべき言葉や、神ってる流行あったよ… Posted at 12:06 AM
  • http://twitter.com/baziru3

2016年12月01日のつぶやき 

2016年12月02日(金) 0時00分
  • baziru3さんの脳内は「H」65%「日」35% ポイント:290pt ランキング:58312位 https://t.co/LG29uQoQNA #twimaker Posted at 09:20 PM
  • RT @rinosukesingo: ど根性キャプテン。 PARCO劇場でやった、しんつよの舞台の中で歌われた歌。 この歌詞、今聴くとまたなんか、泣ける。。 諦めない! しんつよで、ふたりで、舞台って、ホントにすごいことだよなぁ。 https://t.co/hwmsJXBE Posted at 07:29 PM
  • RT @pop_chaton: 【目撃情報】SMAPファンが貸切した都電荒川線の様子 #SMAP存続署名37万3515人 - NAVER まとめ https://t.co/uUI64NCG2K Posted at 07:26 PM
  • RT @pop_chaton: ミニサイズの署名12万七千人分。しんつよに寝転んでもらって埋めてみたよ。みんなの愛で包んであげるよ??? #SMAP存続署名37万3515人 #どうか届きますように https://t.co/5hvkhI6WvM Posted at 07:24 PM
  • RT @ayaka_NACS: SMAPの振付師JUNさんの弟子で、よくスマスマでバックダンサーをしていたダンサーKIEちゃん。 そのきえちゃんが出演する舞台に、SMAPからお花が届いたんだってー??優しいなぁ。。。素敵だね。 https://t.co/bigbzHYTeu Posted at 07:24 PM
  • RT @koge_neko0818: 今日から12月。だけど色々思うところのある12月。 一生来なくても良いって思ってたけど、来てしまったなら立ち向かうしかない。 今年も来年も、この先あと25年は、どこまでも前を向いて踏ん張って、重い愛を叫ぶだけです! #とにかく_SMAP_好… Posted at 11:22 AM
  • RT @yu2nyawth: 勝ち逃げ、しようぜ。 https://t.co/PSaMpTtg5Y Posted at 11:21 AM
  • RT @tta_60: https://t.co/4NJIDvHe0B 明日タワレコさんにも行くけどHMVさんでも5枚ポチってしまった(・∀・)まとめ買いで1枚950円はお得? みなさんもぜひ? #SMAP #世界に一つだけの花 #SMAP25周年に300万枚の花束を ? Posted at 11:19 AM
  • RT @_osero_: 長野くんの結婚報告は当日までリークもなく大型音楽番組も使って自分の口から話せて、優先的に直筆文とサイン付でFCの人が日付指定郵便で受け取れるんですね。そーゆー対応できるんですね。SMAPには何一つしてくれませんが。 #ジャニーズ事務所 #SMAP存続署… Posted at 11:16 AM
  • RT @macha_612: #ジャニーズ事務所 さん このまま来年が来ればSMAPファンは黙ると思ってますか? そんな事は絶対にありませんよ。 いつまでも声を上げ続けますよ。 相当しぶといですよ。 SMAPに鍛えられてきましたから。 そこんところよろしくお願いします。 #SM… Posted at 01:01 AM
  • RT @uc___mm: take_u_chi_kazuyaさんの写真 https://t.co/9hKHkmlu45 Posted at 12:52 AM
  • RT @h_mimi0818: 「 #SMAPSTAY作戦 」 SMAPファン一同からSMAPの皆様へ 私たちはずっとSMAP5人を応援してます! これからもずっと!応援し続けます! 私たちの熱い想いを画像に乗せて?????? 【SMAPファン一同同時投稿】 #SMAP とフ… Posted at 12:51 AM
  • http://twitter.com/baziru3

2016年11月30日のつぶやき 

2016年12月01日(木) 0時00分
  • ローズマリー お魚の様に刈り込まれてる?(笑) #私の_世界に一つだけの花 #SMAP存続署名37万3515人 #SMAP25周年に300万枚の花束を #smapは終わらせない #2017年もSMAP https://t.co/9VghMDan81 Posted at 11:08 PM
  • RT @emoscore: 余りにも解りやすい、事務所内での対応の差を知れば知るほど、長野君の、素敵な結婚も、ある意味、利用されたのかな?なんて思ってしまう。それぐらい、事務所のイメージの悪さが半端ないなぁ。。。 https://t.co/KkjDL41XtZ Posted at 11:01 PM
  • RT @iori_ysd: おすそ分けは遠慮させてもらったらしばらくして自分で食べて「ほんまによかったん?」みたいな顔。 嫌われがちだけど近くで見たらかわいい顔と素敵な毛並みだと思うの。 https://t.co/IeFvZmsLnN Posted at 09:57 PM
  • RT @iori_ysd: 通りすがりに何か食べてるカラスがいたから写真撮ってたら、わざわざ私の目の前まで来て食べてた物を置いてドヤ顔を…!おすそ分けしてくれようとしたのか自慢したかったのか分からないけどかわいかった https://t.co/E1krr4C07W Posted at 09:56 PM
  • RT @kei5stardust: 私にも精神病にかかっている家族が居る。自殺行為もあった。警察にもお世話になったことがある。今は合う薬に出会えて落ち着いているが、普通の会社などでは働けない。家族や本人も一生戦わなくてはならない。理解されにくい病気だけど、少しずつでも理解ある世… Posted at 09:48 PM
  • RT @asuryu63: 福岡でSMAP愛を掘ってきたww #SMAP存続署名37万3515人 https://t.co/yZIRIOFFNF Posted at 09:46 PM
  • RT @okamurashunichi: 統合失調症の話は、なまやさしい話じゃない…テレビに流せるのはこのくらいなのだろうけど、放送できない言葉「正常でない人間」との生活をどれだけ理解できるか…それが一番難しい…これは説明できる言葉が少ないのだ…。 Posted at 09:44 PM
  • 私は、母の病気が理解出来なかった…… ただ色んな事があったけれど、看護師さんに、お母さんが悪いんじゃ無いんだよ 病気が悪いんだからって言われて、そうなんだなぁとは思ったけど #仰天ニュース Posted at 09:43 PM
  • RT @GtatPrH65y5Alxj: やっぱり認識できるらしい…(:-D) https://t.co/7Ty3ZOAa14 Posted at 09:39 PM
  • 私の母も、私が子どもの頃に 精神分裂病と診断されました 今は統合失調症と言うのね 幸いな事に母はあんなに狂気的にはならなかったけれど、幻聴などはあったなぁ 入退院繰り返してたし #仰天ニュース Posted at 09:31 PM
  • RT @inkonokujrachan: 【セキセイインコ目撃情報11/30 】愛知県安城市藤井町 名鉄西尾線 南桜井駅近くの川沿 11月24.27日に同じ場所で同じセキセイインコの目撃情報があり行きました。最短1mで撒いた餌を食べてくれました。明日も行きます。飼い主様に届… Posted at 09:25 PM
  • RT @gekikawa_toku: ?魚を助ける優しい猫ちゃん?? ほのぼのする〜?? https://t.co/2RjwoqgJdy Posted at 11:56 AM
  • RT @ikicai_m: 5☆SMILE さん達を見て感じたのですが…何かを動かしたい時、誰かに誠意を伝える時は… 喧嘩ごしの言葉ではなく、誠意を持って綺麗な日本語で話す方が説得力がありますよね。 それは仕事でも同じですが… 感情的な言葉では人は動かないと感じています。… Posted at 11:52 AM
  • RT @usonosensou_ktv: おはようございます?? これは草gさん演じる浩一がタイで暮らすアパートから見える景色&夏空??? 悲しい過去を忘れる為にやって来たタイ…この空を見ながら浩一はいったい何を思っていたのでしょう…? オンエア、お楽しみに? #嘘の戦… Posted at 11:26 AM
  • RT @asahi_tokyo: 「私たちは、あきらめたくない」――。年内での解散を発表したアイドルグループSMAPの存続を求めて、ファンらが署名活動をしたところ、28日までの集計で約37万筆が集まりました。https://t.co/modyFnFPGQ Posted at 11:26 AM
  • RT @rokkunn72: 今日、ワイドなショーで松ちゃんがSMAPのこと話してる時にふと思い出したけどさ、松ちゃんがツヨポンに「草なぎ君は絶対に人の誹謗中傷で笑わない人だよね」って言ったことあったなぁ。ほんとそう!って思って、あれ嬉しかった。人柄を誉められるのがカッコいいよ… Posted at 11:25 AM
  • RT @yuuna_tvxq: SMAPとKinKi Kidsの夢の共演にコメントを入れてみました。スマ兄さん、弟たちに良いとこ見せようと気合いめっちゃ入ってます笑 『お兄さんたち』『直属の後輩』と今でも言って慕ってくれるキンキとスマの関係が好き #SMAP #SMAP動画… Posted at 11:24 AM
  • RT @kitati244: おはようございます。 明日から12月 華麗なる逆襲を諦めてはいません。理不尽が通る世の中を許したくない。 #私の_世界に一つだけの花 #SMAP存続署名37万3515人 #SMAP25周年に300万枚の花束を #smapは終わらせない http… Posted at 11:21 AM
  • RT @shiraku666: 本当にそうだなあ。待機児童の問題も解決できない東京で五輪なんか出来るのか、です。震災の復興もままならないのに国をあげてお祭りなんかやっていいのか、です。その金があったら。新しい競技場を作るべきだ?いや保育園を作るべきです。復興五輪だ?被災地を復興… Posted at 11:21 AM
  • フチ子初のオフィシャルショップがオープン!舞妓など日本の趣を凝縮した「コップのフチ子JAPAN」が新登場 - BIGLOBEニュース https://t.co/XzJZUOuLxM @BIGLOBEニュースさんから Posted at 11:17 AM
  • 可愛い!インコやミミズクの「鳥ドーナツ」、イクミママのどうぶつドーナツで https://t.co/F0uEHoNjF6 https://t.co/7HTMhZ4IVW @entabejpから Posted at 11:15 AM
  • RT @juriskuro: 【拡散希望】お友達の犬が、今朝から行方不明になってみつかりません。 名前はシェリーです。 男の子です。生まれて5年くらいのシェットランドシープドッグです。【名古屋市緑区周辺】 https://t.co/Aos91LzCVg Posted at 01:14 AM
  • RT @2topricchan11: V6のFCにも入ってるんだけど、長野くんの結婚報告の載った会報、入籍日に合わせて日付指定で送られてきた。ファンに一番に知らせたいからって。この丁寧な対応がどうして #SMAP には出来ないのかな。バラバラに送られてきた会報のせいで、嫌な思い… Posted at 01:12 AM
  • RT @cantstop_susume: ??HAPPY TRAIN ?? ありがたい事に総数付けて 走って下さるようです? 見に行けないのが残念? 私達の想いを乗せて? #どうか届きますように #SMAP存続署名37万3515人 #5smile_project #5SMI… Posted at 01:10 AM
  • RT @kikuchi_t: ナギスケは楽しそうで、終始笑ってました!やっぱ旅ロケはいいな、楽しいな! Posted at 01:05 AM
  • http://twitter.com/baziru3

2016年11月29日のつぶやき 

2016年11月30日(水) 0時00分
  • RT @maigohelp: #拡散 #迷子 @inkosenyo ? #大阪府 #大東市 から行方不明? 2016/10/19 サクラちゃん #コザクラインコ (タイガーチェリー) 身体…緑 顔…赤に近いオレンジ 人懐こい 情報お願いします? https://… Posted at 04:42 PM
  • RT @usonosensou_ktv: タイロケ。 ソイカウボーイという 歓楽街で撮影してました。 昼間はこんな感じ・・・ 夜は様変わりします! #嘘の戦争 https://t.co/6kH0Fh0X3I Posted at 04:42 PM
  • RT @pop_chaton: ドールサイズの署名用紙の束でシンチャを埋めて見たよ。これで3万9千人分の量。この10倍近い署名が集まったんだね。すごいよ? これは署名と言う名の愛だからね。SMAPを愛で包んであげたいんだ?? #SMAP存続署名37万3515人 https://… Posted at 04:41 PM
  • RT @shiraku666: @60219591Y この署名がSMAP本人達に届くのが一番だと思います。多くのファンの思いは必ず届くはず。私も色々な人にこの事実を伝えたいと思っております。 Posted at 10:36 AM
  • RT @yamadamihoko: 長野博くん、結婚おめでとうございます(^^)/ Posted at 10:31 AM
  • RT @skmap5: コメントできる方はして援護射撃お願いします? #SMAP存続署名37万3515人 #5smile_project SMAP存続署名、37万人に! ジャニーズ受け取り拒否の理由と主催団体が語る展望 https://t.co/bC1gLIrJcA #ネ… Posted at 10:31 AM
  • V6長野くん ご結婚おめでとうございまーす??? Posted at 10:29 AM
  • RT @yakko244: 早くSMAPを私達に返してください わちゃスマを返してください SMAPの歌を返してください タグがまた一つ増えました(笑) #SMAP存続署名37万3515人 #SMAP #世界に一つだけの花 #smapは終わらせない #We_Love_SM… Posted at 12:46 AM
  • http://twitter.com/baziru3
2016年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像バジル
» SMAPライブチケット (2008年09月18日)
アイコン画像オリビエ
» SMAPライブチケット (2008年09月16日)
アイコン画像バジル
» あぁ〜〜〜〜〜>< (2008年07月18日)
アイコン画像yoshiko
» あぁ〜〜〜〜〜>< (2008年07月17日)
アイコン画像バジル
» 「おはよう SMAP」7月10日(木) (2008年07月14日)
アイコン画像きたち
» 「おはよう SMAP」7月10日(木) (2008年07月10日)
アイコン画像バジル
» 「おはよう SMAP」7月4日(金) (2008年07月07日)
アイコン画像yoshiko
» 「おはよう SMAP」7月4日(金) (2008年07月06日)
アイコン画像バジル
» 「おはよう SMAP」7月4日(金) (2008年07月05日)
アイコン画像オリビエ
» 「おはよう SMAP」7月4日(金) (2008年07月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:baziru
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
読者になる
星座:射手座                趣味:SMAP(主に剛君) 
Yapme!一覧
読者になる