でた… 

2008年08月08日(金) 23時49分
部屋の整理してたら出てきた巨大イラストボード…!
B2サイズ(?)だっけ…残りのイラボ今どうなってんだろ…
カラーは多少進歩してるけどツヤベタがどう見てもこの頃の方が上手そうです本当にありがとうgry

部屋の掃除してると懐かしいものばっか出てきますどうにも…

お疲れ様でした 

2008年07月20日(日) 16時11分
とりあえずイベント終了
ラスト15分うとうとしてたのは内緒です。
ラミカは売れないだろうなぁと思いきや意外とサクサク嫁入りしたり
本もいろんな方々に手にとって頂けてほんとよかった!
本日12部はけました、ありがとうございます…!
ちみっくにコピー本コンクール投票しましたって言って買っていった方とか
小中学生っぽいかわいい子たちとか
ほんと言い経験でしたありがとうつどーむ
最後の最後で全く予期せぬ来訪者がいらして度肝を抜かれたけどw

とりあえずモスでお昼(夕飯?)食べて帰って寝たいです
完徹だよ今日 意外と平気かと思ったけど二時半あたりからがくっときましたね

それでは またー(・ω・)/

できたー 

2008年07月20日(日) 3時38分
本は完成
スプレーのり確かに仕上がりきれいだけども
狭い室内で噴霧すると軽く死ねる…
苦しい…ごほっ

さぁラミカ作ろう

ただいまー 

2008年07月19日(土) 23時01分
帰ってきました

…よし頭を切り替えて、と
帰宅したら製本作業やろう ラミカはそれからだ。
(あと一般会場まで12時間だよ)

どうしよう 

2008年07月18日(金) 23時50分
予想以上に本がぺらい…
全12ページです(少な!)
しかしもってきますうんとりあえず本文できて良かったほんと良かった

行灯行列は今年もハイテンションだった…!
仮想でヤッターマンのクラスがあったんですけど
ドロンジョの女装した男子がいましてね…
なんだ ものすごい美女だった
吉井和哉にちょっと似てるような
うっかり写真撮ってしまった保存保存
やっぱり仮装は目の保養だなぁ…可愛い。


そんな感じでうろうろしてたんですが魔王は見つかりませんでした。
さぁ本文折ってOL進化論の新刊読もう
どうでもいいけど実家の弟の部屋にヘルシング全巻がありまし…た…新刊で揃えたとかおまえ…
メイドガイが面白いよ!と言ったらアニメで既に知ってたそうで姉ちゃん嬉しいわ
明後日のつどーむでコガラシさんいないかなぁ…

おわります

よし 

2008年07月17日(木) 17時59分
スタートアップが思いのほか早く終わったので六時のバスに のれました!ファイン!
これから実家函館に帰るのか…
やばい飛び跳ねそう\(・ω・)/

東鳩2AD・・・ 

2008年05月14日(水) 20時31分
どうしても気になってちょろっとやってみたら
開始五分で雄二が面白いことになってて吹いたw
なに熱弁してるのあなたww

春香さんいいなぁ・・・。

忘れてた 

2008年05月04日(日) 10時59分
こんにちは森藤ですすいませんこっちのブログ忘れてました。
よく考えたらこっちしか見てない人もいるんだっけ…見てるのかな…w

パソコン個人のになったもんで新たなヤフーIDでサイト作ってもいいんですが・・・うーんどうしようかな
新しく作り直すのも面倒だけど毎回ログインしなおすのも面倒なので
一部だけアドレスが違うページになってるもしれません。そのうち

過去に書いた部誌の義経とかアップしようかなと思ってるんですが・・・はずかしい。
他には裏ページを作ろうかと思います。
色々絵を描いてるっちゃ書いてるんですが載せられないんだ…!

ぼつぼつこっちの日記も書こう・・・
ミクシと同内容の記事載せようかしら。

そろそろお昼なのでこれにて失礼しますー

お引越し 

2008年03月21日(金) 22時01分
ついに明日いよいよ札幌へと引っ越します。
お久しぶりです森藤です。

今日は最後の学校に行ってきました。
何だかさっぱりと帰れましたが・・・
帰りに自転車こぎながら号泣したのは秘密です。
あぁ札幌行ったら某君のような美形はお目にかかれないのか・・・な・・・
写真撮っとけば良かったなぁといまさらながらに思います。
撮らせてくれないだろうけどね…w

あー本当になんだか今すでにノスタルジックな気分だ…w
まだ実家にいるのに・・・!!

先輩は正直まだ部活が心配だったりします。
一年生しっかりしてるし最強だから大丈夫だとも思うけど。
何かあったら気軽に声をかけてくれると嬉しいなと思うます
学校祭楽しみにしてます・・・!
仮装と行灯今からほんと楽しみ!PTA行灯に参加したいくらい楽しみ!

もう一回・・・これなら最高のものが作れる!というメンバーそろえて行灯作りたいもんです。
ものすごい凝ったガンダムとかエヴァとかつくりたいな。
1年のバズさまでメカはこりごりだぜ!と思いましたがうん。
ガンダムエヴァならフィギュアとかプラモいっぱいあるからなんとかなるでしょう。

バズはあれだ、参考資料が無さ過ぎた。
足のパーツの中身とかなんぞこれ状態で・・・
色素が薄めだったのも惜しかったな。もっとガツンと濃い色使えば良かった。
色々反省点があって、1年と3年の行灯イチから作りたい・・・!
2年のおおぼんボブの家は完成度自体は高かったのでいいや・・・
あれはうーん、もう少し何かを付け加えたりすれば2位あたりまでいけたかなぁ・・・
最終日行灯の方にほとんど付きっきりになったしな・・・うん、楽しかった。
イカルゴの足はもっと長くしてうにょうにょさせたかった。
このときの行灯総長Nさんの行灯設計図はものすごく緻密だったな・・・
去年の行灯もいっぱい色々なものが詰まってて面白かったし。
・・・・・・・一度組んでみたかったなーとか・・・・(´ω`)ひそかに思ってました
去年のジニーは最後のほうで細工用の風船が大量に遊ばれてる誤算がなければ・・・w
あれっ用意してた風船が消えてるよ!状態でした。
あれはもうかんべんしてほしかった、材料だって察してくれよ・・・
今更ぶちぶち言っても仕方ないですねすいません(・ω・;)

でも三年間行灯大ぼん総長やって本当いい経験できたと思います
あんだけ短い期間にぎゅーっと全身全霊こめて一つのものを何人もの人と作るってのは
多分そうそうできるもんじゃないんじゃ・・・と思うので。
正直学校祭前一週間近くは行灯と漫研の事しか考えてませんでした、頭たりなくてすいません。
もう怖いので貧血おこさないよう帽子と糖分補給はちゃんとします。
歩きたいのに歩けないってあれほんとぞっとする・・・・!!!

何かものすごーく長くなってしまってすいません。
また札幌についてネット環境整ったら書き込みます。

それでは皆さんごきげんようー(´・ω・`)ノ

なんだかもうね 

2008年02月22日(金) 22時24分
疲れてしまいました(´・ω・`)
何がいかんのかなぁ・・・
ずっと前からつぎはぎだったけどそれに気づかないで見て見ぬふりをしてたのかなぁ・・・
どうしよもないのでここでもにょってます
もにょもにょ
あーもうどうしようかな・・・

どうでもいいけどピアニッシモが意外と面白いです。
最初序盤のあたりで大分だれてたんですがやってみると・・・

弟が日曜に高専の試験を受けるそうです
そのあとに塾だそうです
・・・がんばれ。

引っ越すのが寂しいなーと今さら思います
高校にもう1年いたいようなそうでもないような・・・
家族と離れるのも寂しいなーなんて、もう今からだめだめだorz
いやでも生まれてから18年間ずっと一緒に暮らしてたんだもんなそりゃそうか
こんな調子だとGWに函館帰りそうで恐ろしいですがw
汽車賃一万円って高いよJR!

さてお風呂入ろうかな
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像真那斗
» でた… (2008年10月20日)
アイコン画像タイラノ清盛
» でた… (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» でた… (2008年10月14日)
アイコン画像めーたん
» でた… (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» でた… (2008年10月08日)
アイコン画像はにまる
» でた… (2008年09月30日)
アイコン画像チャーリー
» でた… (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» でた… (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» でた… (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» でた… (2008年09月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bazil
読者になる
Yapme!一覧
読者になる