名前占い相性を嬉々として意見ブログ

November 15 [Thu], 2012, 8:48
本当は、晩御飯食べてから行くはずだったのに、レストランが一杯だったのであきらめて、先にボーリング場に。スナックを注文。ええな〜、ボーリング場でも飲めるんや。8歳のチビに負けるなんて…。けっこう楽しかったので、また近いうちに行こうと思う。今度は朝やね。夜はけっこう高いんで驚いたわ〜。
裏庭にブロックを積み始めたら、フェンスの傷んでいるのが目立って、目立って…。プロに頼むと高いし、すでにいろんなことで予算オーバーというので、板を買ってきて、古いのを全部はずしてやりかえることに…。半分ぐらいの材料を買っておいた。
も〜〜〜〜〜、ショックです。ダイニングの照明とアレックスの部屋のシーリングファンを買ってきた。まずはシーリングファンをつけようと思い、今日、4時頃から始めたんだけど…。今ついてる照明をはずしてみて、ビックリ!!
買ったインゲンはすでに賞味期限を過ぎていたのか、ゆでても超まずい!!結局、韓国ストアで買い置きしてた茎わかめとセロリのポン酢和え。う〜〜、ワンパターンだぁ。ローフードレシピ、おいしかったなぁ。千六本に切って、水にさらしたジャガイモと納豆と、後、何が入っていたっけ?
ホンマ晴れの日がありがたくてたまらんな。が、明日はうちでガーデンクラブの集まりがあるんで、朝から大掃除や〜!いつも言ってることやけど、私は人を呼ぶ前しか掃除せん。「ホコリじゃ死なん」と、普段はギリギリまでほったらかす。この間、仕事から帰ってきたら、家が少しきれいになってた。
在宅ダブルワーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bazadz
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/bazadz/index1_0.rdf