2017年11月21日のつぶやき

November 22 [Wed], 2017, 0:00

2017年11月20日のつぶやき

November 21 [Tue], 2017, 0:00
  • この乱高下どうにかせねばー。 メールしなきゃなのもあるけど、今日は寝よう〜。 気遣うメールはできない。笑 Posted at 12:14 AM
  • 寒いらしい。 ごはん!って飛びついてきたのに、だっこしたらおとなしい。 #ごはんの時間過ぎたけど #モモちゃん #ミニチュアダックス https://t.co/NvLHZXVdTC Posted at 05:04 PM
  • http://twitter.com/lemon3lime3

2017年11月19日のつぶやき

November 20 [Mon], 2017, 0:00
  • 今さっき、最近のプリクラみたいな顔のおばちゃんいた! Posted at 08:40 AM
  • 僭越って、書けないよね。。ひらがなで書いたよ。 Posted at 01:19 PM
  • これからサミットへ。もう始まってるけどあと1時間かかる。 Posted at 01:20 PM
  • どうして一番伝えたいメッセージって伝わらないのかなぁ。 Posted at 01:25 PM
  • やっぱり欲張ってはいけない。二兎を追うものは一兔をも得ず。 Posted at 01:45 PM
  • 頑張れば報われるってほど世の中甘くないとは思ってたけど、ここまで報われないと悲しい。 Posted at 02:00 PM
  • そしてまた、負の連鎖を止められなかった自分に腹が立つ。というか、惨めだ。 Posted at 02:03 PM
  • 私が救いだそうとした人は、結局救われないのかもしれない。 Posted at 02:04 PM
  • それだけならいいけど、そこに子どもたちがついてくるというのがなんとも。 Posted at 02:07 PM
  • 手段と目的を間違えちゃいけない。 Posted at 02:28 PM
  • お鍋の日は白菜と大根をねだる。 #モモちゃん #ミニチュアダックス https://t.co/vGAjZBfRCv Posted at 09:15 PM
  • 「あ、うっちーやん!覚えてるで!」って言ってくれた子がいたのはうれしかった。 Posted at 10:20 PM
  • 水曜日雨とか聞いてない。荷物多い日に限って雨や。 Posted at 10:25 PM
  • http://twitter.com/lemon3lime3

2017年11月14日のつぶやき

November 15 [Wed], 2017, 0:00

2017年11月13日のつぶやき

November 14 [Tue], 2017, 0:00

2017年11月10日のつぶやき

November 11 [Sat], 2017, 0:00
  • 文章=とりあえず、校正するところがないか探す。っていう思考回路そろそろやめたい。 Posted at 12:42 AM
  • なんだかなぁ、な話からスタートな今日。 Posted at 10:59 AM
  • のどがやられているー というときに限って、電話電話。 Posted at 11:53 AM
  • とあるサイトのネット会員だったのですが「5年間ご利用がないので会員登録を削除しますがよろしい?」とメールが来た。そうか、あれ使ったの5年前なのか、と思ったけど、もういいから放置。 Posted at 05:03 PM
  • 明日も明後日も京都に行きたいけどOFFだなこれは。何も回ってない。 Posted at 06:20 PM
  • 自転車操業って言うけどさ、右でこいで左でこいで、力尽きて倒れて、起き上がって、右でこいで左でこいで右でこいで、力尽きて倒れて、また起き上がって、みたいなのはいつまで続くのでしょうか。 Posted at 06:22 PM
  • とりあえず市長変わらないかな。。(唐突) Posted at 06:23 PM
  • RT @kaori_sakai: ドイツで小6の息子が学校からもらってきた「子どもの権利」に関する小冊子。66項という結構なボリューム。中身は易しい表現で、信仰・思想・集会などの自由などを解説。画像3は労働に関して。労働する場合、正当な賃金が払われなければならない、だって。 h… Posted at 09:44 PM
  • http://twitter.com/lemon3lime3

2017年11月05日のつぶやき

November 06 [Mon], 2017, 0:00
  • さて、今日 明日と走って、メール送りきれるだろうか。 Posted at 01:49 AM
  • っていうか寝よう。睡眠不足は全ての敵。メールは遅れても大丈夫。 Posted at 01:51 AM
  • とかやってると、2日目と三連休最終日の丸一日イベントが被って来るのですよね。やめてくれって感じ。 Posted at 02:05 AM
  • http://twitter.com/lemon3lime3

2017年11月04日のつぶやき

November 05 [Sun], 2017, 0:00
  • 営業とか絶対向いてないわーと思うけど、明日は営業。がんばります。お休みなさい。 Posted at 12:43 AM
  • オフィスカジュアルぐらいを目指したけど、寒かったから、うちやまはるか的に失礼にはあたらない服 になった。 Posted at 09:21 AM
  • 秋口ぐらいならもうちょっとちゃんとした服着ます。冷えは万病のもと。 Posted at 09:23 AM
  • しかも上にウインドブレーカー着てるから、外で会ったらほぼいつものうちやまはるかです。 Posted at 09:25 AM
  • 北の方は雨らしい。一応折り畳み持ってきた。 Posted at 09:48 AM
  • めっちゃ肩凝ってるんですけど何事? Posted at 11:25 AM
  • お昼ごはんはひとつのおさらで。 たまたまたくとくんに会えて、懐かしい話をいろいろと。 #たまごかけご飯 場所: ひとつのおさらhttps://t.co/s4nVrdCc49 Posted at 12:46 PM
  • 初めてヤオイソでフルーツサンド買った。 Posted at 04:36 PM
  • RT @crayonhouse: 〈東京店1階より〉NHKラジオ「落合恵子の絵本の時間」今朝紹介した本は『ぞろりぞろりとやさいがね』ひろかわさえこ/作、偕成社/刊 https://t.co/GOlG0QSD1k Posted at 04:45 PM
  • かわいい。 Posted at 04:45 PM
  • でもちょっとこわい。 Posted at 04:45 PM
  • いろいろまとめてお願いしているこっちが悪いのだけど、抜けないように、と思ってつくった返信フォームはどなたも活用してくださらない。ので、抜け漏れ発生中。改めてお願いメール。 Posted at 05:09 PM
  • 教育というのは、読み書きそろばんを教えるだけではない。 ということを、そう信じて疑わない人にどうやってわかってもらえばいいのか。 Posted at 05:25 PM
  • 子どもの育ちというものをもっと広い目で見てほしい。っていうほど難しいことは言わないから、せめて、読み書きそろばんを習得させるためだけの教育をやめてほしい。 Posted at 05:28 PM
  • なんでこんなにいちいち1世代以上前の話をしないといけないのか。 Posted at 05:29 PM
  • 読み書きそろばんだけでいいなら、それはもう全部コンピューターがやってくれる。 Posted at 05:31 PM
  • あなたの時代は、読み書きそろばんができたらよかったのかもしれないけど、今やそんなことに価値は置かれない。 Posted at 05:32 PM
  • 自分は何が好きで、何が得意か、何に心動かされるのか。そういうことで動いていく。 Posted at 05:34 PM
  • 電車で、小学生男子が「あっ!お月さんまん丸や!」と声をあげたので、車内みんななんとなく月を探すなど。 Posted at 06:03 PM
  • しかし、私のいたところからは見えなかった。 Posted at 06:03 PM
  • やっと見えた。まん丸やー。 Posted at 06:09 PM
  • う、一気に気温下がってる。 Posted at 06:47 PM
  • 月!池にも映ってる! https://t.co/R38DW0oAlz Posted at 06:51 PM
  • 大学院に住んでるとか言われながら、大学の横のヤオイソで初めてフルーツサンド買いました。 おいしいけど、やっぱり口がかゆい。 #関東にはあんまりないらしい #フルーツサンド #ヤオイソ… 烏丸店https://t.co/6FTMpFVCWM Posted at 10:18 PM
  • @chayarm8 やとぅ大丈夫ー?休めるときはしっかり休んでねー! Posted at 10:23 PM
  • http://twitter.com/lemon3lime3

2017年11月03日のつぶやき

November 04 [Sat], 2017, 0:00
  • 11/23のチラシを渡すと11/23のチラシが返ってくる、11/23のチラシ交換会が発生するのですが。なんでこんなにイベント被るの…。 Posted at 12:17 AM
  • PC開けるとほっといた仕事がいっぱい溢れてくる。 Posted at 02:38 AM
  • もう寝ようと思ったけどお腹空いた。晩ごはん食べてから7時間以上経ったもんね。ってわけでシナモントーストとミルクティーという朝ごはん的なの食べてる。 Posted at 02:40 AM
  • そんな気がしてたけど、12/9やっぱり登壇することになってしまった。 Posted at 02:43 AM
  • 私しゃべれることないから毎年遠慮したいけど、し損ねる。笑 Posted at 02:44 AM
  • 若い人が前に出ないと!って言われたけど、たしかに年は相当若い方やけどもう7年いるよー私。 Posted at 02:45 AM
  • 何しゃべったらいいのかいつもわからなくて、他の人の分かりやすい話に比べて何言ってんだこいつはってなるからポカンとした顔が並ぶ。 Posted at 02:47 AM
  • 分かりやすく伝える努力はすべきだけど、分かりやすいことがいいこととは限らない。(いや、みんないいことやってるんだけどさ) Posted at 02:48 AM
  • 子どもが好きなんです→あ、じゃあ先生になるの?→いや違うんですよー Posted at 02:52 AM
  • って、ずーっとやってきたわけだけど、似たようなことをそこここでやってるせいで、完全に理解不能な生命体だと思われている。 Posted at 02:53 AM
  • RT @Ibupoco: はじまりました!学祭初日!! 今日から三日間、4-312にてこどもひろばを開催しております! ぜひお越しください https://t.co/QORTau9AOO Posted at 03:39 PM
  • 明日はこちら。何しゃべればいいのかわかってないし、何着ていけばいいのかもわかってないけど。 https://t.co/SsSZnfhtoQ Posted at 03:42 PM
  • http://twitter.com/lemon3lime3

2017年11月02日のつぶやき

November 03 [Fri], 2017, 0:00
  • いつも4月頭だからそうかと思っていたものが2月という驚き。ちょっと待って。 Posted at 01:55 AM
  • なんか、最近ものすごく夢を見ている気がする。 Posted at 12:06 PM
  • もうひとつのアメリカ を急に思い出した。 Posted at 01:54 PM
  • あの授業、2009年やったよなたしか。 Posted at 01:55 PM
  • RT @boukenasobiba: 【NHK「くうねるあそぶ」当会理事・関戸博樹が出演】 NHK番組「くうねるあそぶ」に当会理事の関戸博樹が出演します。 NHK総合 11月3日(金)9:00〜9:49... https://t.co/pWgnvMXsTm Posted at 02:53 PM
  • 気温差激しいとみんな不安定らしい。 Posted at 07:14 PM
  • 私だけじゃないっぽいのでメールしまくる。 Posted at 07:14 PM
  • 事務はうっちー、任せとけば大丈夫って思ってもらえるとうれしい。でも一人でやってるとときどきやる気0になる。 Posted at 07:16 PM
  • そういうときに、いちいち引き上げてくれる人がまわりにいるのはありがたい。 Posted at 07:18 PM
  • 今日から2週間は催促メール送りまくるつもりで。 Posted at 07:21 PM
  • いつのまにか左手人差し指を火傷してたらしく水ぶくれ。今気づいたけど、いつだ… Posted at 09:47 PM
  • メッセンジャーすぐ落ちるのなんで。。 Posted at 10:27 PM
  • で、すぐ落ちるってわかってるのに、長文打ってて途中で落ちてあああ、ってなるサイクルそろそろやめたい。メッセンジャーのばかー Posted at 10:38 PM
  • 高3の時の担任の先生、明日は対バンらしい。ちなみにウクレレ。 Posted at 11:32 PM
  • 学部時代の指導教授はサンド選手権らしい。。なんなんだいったい… Posted at 11:49 PM
  • http://twitter.com/lemon3lime3
P R
2017年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
月別アーカイブ