キンキンに冷やすはNG?同じようにロケ地

October 22 [Sat], 2016, 16:48
ハンバーグの肉だねに使う、パン粉を浸す牛乳がなければ、水に浸す。フライを作る際、パン粉をまぶす時にからめる溶き卵がなければ、小麦粉を水にといたもので代用する。
でも、お義母さんみたいな人だったら大丈夫だろうって思ってました。見た目も優しそうで、近所の人とのつきあいもよくて、ニコニコして楽しそうに生活してる人です。
結局最期は家族しか残らないのです。華やかな経験も、パフォーマンスも、お金も、なんの意味も無いのです。
一番長く使えたゴム手袋です。半年ほど使えました。でも、劣化の症状なのかなぜか指先同士がが引っ付くようになりお皿にも滑り止めの「井井」がたくさん付くようになりちょっと悔しいですが破れていないのに買い換えました。
転がるように家を出て、フラフラと街中を歩き心を落ち着かせようとしていたら旦那から着信。ごみ袋の件では「ひどいな」と言ってくれたものの「外出れたんだろ?よかったな!お昼何食べるの?」と、呑気なことしか言ってこず。
ミスチルは、きれいごとだけじゃなくて人生の醜いところも表現してくれるところが好き。最近になって古い曲もよく聴いている。ずっと昔に聴いていた歌が何年経っても色あせずに、今聞くのとはまた違った意味を持って自分の心に響いてくるのっていいなって思う。
でも、こうなってしまってから、やはり救われたのは、「流産するって事は、赤ちゃんが出来るってこと」という、あの産婦人科の先生の言葉。当たり前のことなんて1つもない。妊娠出産は奇跡の繰り返しだと言うけど、本当なんだなぁって、心から感じましたし、その奇跡は、私の手の届くところにはないんじゃないか、って、そんな気がしてしまいました。
せっかく行ったのに、店長休み…☆食べたくないドーナツ食べて、コーヒー飲んで帰って来た☆ドーナツ、やっぱり苦手…☆しかも、パサパサしてて、コーヒー飲まなきゃ喉つまる系☆面白くないので、これからパパ友たちとランチ☆妊婦じゃなければ、浴びるくらい飲みたい気分☆
ライブチャットのお得な遊び方
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まニャニャんきん
読者になる
2016年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/bayumio6/index1_0.rdf