デジャヴというか

July 31 [Tue], 2012, 18:20
鼻の頭に出来た吹き出物が膿んで痛い・・・

あれ?なんか同じこと書いたことがあったような???

二つ前の日記に書いているじゃないか
先月も出来ていたらしい

吹き出物はとにかく無い時が無いというほど
顔のあちこちにできているので、できてしまうのは良いのですが

鼻にできると、何故か腫れがひどく
何もしていなくても痛いのがちょっと困る


・・・ということは来月もできるという事か?

謎の腹痛

June 21 [Thu], 2012, 18:54
謎の腹痛の時間がやってまいりました・・・

一応、筋腫は悪いものではなさそうだという事と
卵巣も腫れていないよとの事でしたが
やっぱり痛い
右下が特に・・・。

だいたいは1回薬飲めば治まるけれど
今回はいまひとつで5回は飲んでいる
先月もらったばかりなのに痛みどめのストックがなくなってしまうじゃないか

この痛み、筋腫というよりは内膜症なんじゃなかろうか・・・?


最近の一番

June 15 [Fri], 2012, 18:22
体重がこの一年で3キロ増えたことよりも
鼻の頭にできた吹き出物が膿んで痛いことよりも

先月分の年金払い込み忘れと
健康保険の値上がりにショックを受けました・・・・・・

何もない

April 15 [Sun], 2012, 20:45
優先順位の高いものは何かと聞かれたけれど
何も思いつかなかった

禁止されてもやりたいこと、これだけはというもの
何もない
柔軟なんだねと言われたが

多分、そうではなくて
私の中に基準となる何かが無いだけだ
うつ病になる前はもう少しマシだったような気がするけれど


生きていると、食事やお金が必要になってくる
生きていても死んでいても同じような
自分のために使っていいものなのかな
無駄だなとよく思う

謎の痛みは謎のまま

March 02 [Fri], 2012, 20:45
病院へ行ってきましたが
これといった原因はみつからなかったので
とりあえず鎮痛剤をもらってきました

放置していた筋腫のせいかと思ったのですが・・・そうではないらしい
あと1.5センチ大きくなるまでは経過観察


おなかをぎゅーと押してもそんなに触れない程度なので
このお腹のぽっこり加減は紛れもない脂肪だという現実に
目を向ける時が来たようですね・・・

ううう・・・

January 18 [Wed], 2012, 17:36
いやはや
あした死んだとしても、まったく構わないと
日々ぼんやり思いながらも
痛みには耐えきれず病院を予約する この矛盾。。。

新年

January 05 [Thu], 2012, 21:18
明けました。

進歩の見られない管理人ではありますが
昨年に引き続きどうぞよろしくお願いいたします

ぼんやり

November 07 [Mon], 2011, 19:37
バイト先の社員さんがお亡くなりになってしまった
とても朗らかで感じの良い人だった

突然だったので、いまだに信じられないような気もしている
できることなら代わってあげたかった

信用できない

October 26 [Wed], 2011, 23:30
自分が一番信用できない

やった仕事すべてに間違いがある気がして
何度も確かめたくなる
ずっと気になってしかたがない

1+3=4みたいな簡単な計算ですら
電卓をたたいて確認しないと不安
そして二回は計算している
ものすごく時間を無駄にしている

うつになってから
なんとなくそういう感じはずっとあったけれど
最近ひどくなってきたような

今も気になる

このところ

October 19 [Wed], 2011, 21:11
職場で「具合が悪い?」と聞かれるのですが
特にそんなことは無いというか
むしろこれが標準状態というか・・・・

うまく言えませんが低空飛行な感じが時々出ているようです
緊張感が抜けてきたせいでしょうか・・・


しかし諸事情により、仕事量がちょっと増えることになったので
緊張感も戻ることでしょう たぶん
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像えり
» デジャヴというか (2012年08月02日)
アイコン画像driftalice
» デジャヴというか (2012年08月01日)
アイコン画像えり
» デジャヴというか (2012年08月01日)
アイコン画像driftalice
» デジャヴというか (2012年08月01日)
アイコン画像えり
» 謎の腹痛 (2012年06月26日)
アイコン画像driftalice
» 謎の腹痛 (2012年06月25日)
アイコン画像えり
» 最近の一番 (2012年06月20日)
アイコン画像driftalice
» 最近の一番 (2012年06月19日)
アイコン画像えり
» 何もない (2012年04月23日)
アイコン画像DriftALICE
» 何もない (2012年04月19日)
P R