虎退治するしかね〜 

August 08 [Tue], 2006, 17:26
試合前あご
今日も頑張れよ
明日は雨やから今日死ぬ気で勝とう

HR頼むぞ

試合後:負けた〜〜
最後は粘りを見せたけど・・・
明日に繋がるはず

明日の予想先発
阪神:井川?? 横浜;三浦

讀賣にまさかの負け越し 

August 08 [Tue], 2006, 17:18
初戦は勝って5位浮上だったのに
2、3戦目はまさかの敗戦また浮上するさ

旅行は仙台に行った

フルキャストにいった

3タテするぞ!!!!!!!! 

August 03 [Thu], 2006, 17:10
試合前:今日山口に力投してもらわなきゃ
向こうは川上だからいい試合になるはず
村田にホームラン頼むよ

試合後:やられたー
負けたからカキコミは控えに
ウッズは本当の4番だよ
明日の予想先発
ベイ 吉見  巨人 誰かしらん。興味ない。パウエルでも上原でもかかって来い!!
3タテする!!
明日から旅行だから3日間バイナラ
あばよ

ハマスタ行くぞー!! 

August 02 [Wed], 2006, 13:59
試合前:もう少しでハマスタ行く
今日は三浦に頑張ってもらわなきゃタイガースも巨人に勝てよ

試合後:ヤッタードラに2連勝
今日の勝ちを呼んだポイント
1、横浜は一塁三塁というチャンスを作った
2、ベテランの石井、種田がしっかり打った


今日はチャンスを無駄にしたのが中日でチャンスを生かしたのがベイ
明日勝ったら神別に負けても讀賣が負けると思うから大丈夫


明日の予想先発
中日:川上 横浜:山口か吉見?

ウッチーが規定打席到達
金城と共に3割台目指して頑張れよ

今日から地元で中日と三連戦!! 

August 01 [Tue], 2006, 17:14
広島で一勝二敗で、久しぶりにホームに戻ってきた我らが横浜ベイスターズ
試合前:今日はドラに勝つ
アゴ死ぬ気で投げろよ

試合後:村田がサヨナラタイムリー
今日の勝ちを呼んだポイント
1、タクローが3つの四球を選びさらに1安打
2、アゴが粘りの投球!
3、中日のクリーンナップは11打数3安打ベイは13打数5安打
要するに1番二番で1死2塁という場面を演じてクリーンナップが繋いだということ

でも村田は本当にえらい
明日はハマスタ行く


明日の予想先発
中日:山本 横浜:三浦

明日も勝つ

P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:baystars2006
読者になる
Yapme!一覧
読者になる