Transformers : Dark of the Moon
2011.02.20 [Sun] 23:56



映画『トランスフォーマー』最新作の邦題が
「トランスフォーマー/ダークサイド・ムーン」に決定したようです!

今回はなんと全体の80%以上がフル3Dで撮影されたそう。
トランスフォームするシーンはきっとド迫力もの間違いなし

私は1作目公開直後はあまり・・・という感じだったけれど
(なんだか男の子が好きな感じという勝手なイメージがあったの)
勧められて観てみたら「か、カッコイイー!」と一緒に観た幼なじみ(男)より興奮!w
だから、とっても新しい作品を楽しみにしていたんです

ちなみに公開は全米が7/1、日本は7/29です。そんなに差がなくて嬉しい!
しかも、トランスフォーマー大大大好きなわたしのお友達Aが帰国した後
こ、これはプレミアやってもらうしかないですー!!!笑

日本公式サイトもすでにあるのでぜひチェックを
http://www.transformersmovie.com/intl/jp/

currently music : New Divide - Linkin Park

気になる映画
2011.02.20 [Sun] 23:25

日本でまだ公開していない映画で気になるものを3本紹介したいと思います。

まずは「No Strings Attached(邦題 抱きたいカンケイ)」





(な、なんだこの邦題は!?というつっこみはおいておきますね。笑)
自由な関係でお互い満足していたはずの男女が、次第にその関係に変化が生じてきて...という作品。
単純に面白そう!試写で予告が流れたんだけど、Natalieが可愛かったしこのような役が意外!だから
気になってます。アメリカでは先月1/21に公開されていてUS Box Officeでは現在7位。
日本では4/22から新宿バルト9ほかで公開。


2本目は「From Prada to Nada」





富豪である父親の死によって、2人の姉妹はおばの家に居候することに。
これまで豪華な暮らしをしていた2人がだんだん変わっていく様子を描いた作品です。
Camillaは好きじゃないけど、でもラテン文化に触れられる面白そうな作品なので気になってます
ちなみにブラジル人の友達に教えてもらったんだけど、
タイトルに入っている「Nada」はポルトガル語で無一文、という意味だそう。
アメリカではすでに1/28に公開されていて、日本公開は未定。
IMDbではかーなーり、評価が低いです(笑) ちなみに3.7/10。


最後は「Limitless」





コピーライターとして働いていたBradley Cooper演じるEddieがある日クスリを手に入れて
超人的な力を手に入れる。それから彼はどんどん成功していくものの・・・
その後破滅へと向かっていくというThrillerジャンルの映画。
Alan Glynnの小説「The Dark Fields(邦題 ブレイン・ドラッグ)」を映画化したもの。
Robert De Niroが出ていたりと他のキャストも気になるところ。
全米公開は3/18。日本公開は今のところ未定のようです。

currently music : Rhythm of Love - Plain White T's (I LOVE this song!)

Morning Glory
2011.02.19 [Sat] 11:59



邦題 恋とニュースのつくり方 (2010)

ずっと楽しみだった映画!
試写会で観てきました

「恋に仕事に・・・」って定番のストーリーに聞こえるけど、
この映画はそれはもちろん、めちゃくちゃ笑えるシーンがあって
すごく笑いのセンスを感じたり、ちょっとお下品なところもあるし(笑)、
なにより見過ごしてしまうような普通のシーンもとっても色彩がきれいで
すごく考えられて撮ってるんだろうなって感じられて素敵だった!
衣装も、景色も、全部計算しつくされてて見惚れてしまった

私のアコガレの女優さんRachel McAdamsはキュートで、美しくてBeckyにピッタリ
"bungs"がとーってもお似合いだったよ
Harrison演じるMikeも素晴らしく嫌〜な大御所キャスターだったけど、でも本当は愛があって
いろいろな思いや過去を抱えてたり。Dianeが体を張る様子も、とても印象的でした。

タイトルの「Morning Glory」は、とても素晴らしいタイトルだと思う。
何度も『あ・・・!』と気づけるシーンがあって、ラストもスッキリ。

「Notting Hill」のRoger Michell監督、「The Devil Wears Prada」のAline Brosh McKenna脚本と
かなり期待を膨らませるコンビだけど、期待通り、いやそれ以上のとっても元気が出て、
私も頑張ろう!って思える素敵な映画でした お気に入りmovieにもちろん追加
「The Devil Wears Prada」は本当の自分を見つけるストーリーだけど、
この映画は夢を追いかけ続けて、諦めなければ必ず成功できるっていう
すごくポジティブなメッセージが感じられる作品。

音楽もとっても素敵で、ただのBGMなんかじゃない。
リンクしてて、心にすーっと入ってきて気持ちよかった!
特に、大好きなPaolo Nutiniのある曲が流れたときはそれは幸せな気分でした

公開したら絶対また観に行きます もちろんDVDもね!

currently music : Strip Me - Natasha Bedingfield

Burlesque
2011.02.17 [Thu] 20:55



邦題 バーレスク (2010)

とにかく!アギちゃんの魅力がぎゅーっとつまった作品
もう、本当にかわいくて、セクシーで、きれいで、ずっと目が離せなかった!
抜群の歌唱力に、鳥肌立ちまくりでした・・・

ナチュラルなアギちゃんに、いろんな衣装に身を包んで、キラキラメイクのアギちゃん。
素敵すぎて、ぽわわーん

Cherの歌唱力もさすがで、うるっときてしまうシーンも。
ブルネットのKristen意外だったし、役もかなり意外だったけどキュートでした
そしてCam!!!!! もうちょーーーーーかっこよかった
映画公開前に行われたジャパン・プレミアでCamとお話ができて
すっかりCamの魅力に惹きつけられたけど、映画を観てさらに好きになりました
忘れちゃいけないのがStanley演じるSean。もう彼最高です!
「The Devil Wears Prada」のNigelのイメージが私の中では強いけど、
今回もそんな感じだったの〜!ステキだった!
早くDVD出ないかなー!おウチで観たいっ!!

ゴージャスで、クールで、ストーリーもとても良いしオススメです
サントラも名曲ばかりなのでぜひ聴いてみてください


※画像クリックでAmazonへ。

currently music : Express - Christina Aguilera

How Do You Know
2011.02.11 [Fri] 23:35



邦題 幸せの始まりは (2010)

試写会で一足お先に観てきました
予告を観てからさらっと観れそうだなぁ、って思ってて気になってたのです。

期待通り、さらっと観れた正統派のラブコメ。
登場人物のキャラクターがそれぞれしっかりしていて
とても分かりやすかったし、何も考えずに楽しめる映画でした

Lisaがかわいかった♪ お洋服もすごく好みだった
あとOwen演じるMattyを観たときはもう「Jedediahhhhhhh!!!!!!!!(from Night at the Museumね)」
って感じでなんかずっと違和感を感じてましたw

笑って泣ける、素敵な作品です
でも最後まである言葉が出てこなかったのがラブストーリーなのに意外だった!
(出てこなかった・・・よね?笑)

currently music : The Lucky Ones - Brendan James

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Skye
読者になる
2011年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる