最近は紅葉がキレイやね〜フ 

November 22 [Sat], 2008, 17:50



バイト朝早い時8時インなので、そんな時は7時半くらいに大阪城のまわりをチャリンコでこいでいくのですが。。

やばい!きれいよ!



金色〜紅葉

ん?いや金葉?



いやいや黄葉??












とにかく。。秋ですね〜



今えあるではパソコンにて紅葉キャンペーン開催中!



グランプリには100ポイントプレゼントやて゚+。(*′∇`)。+゚





うちはこのキレイな金色の葉の写メを送ろうかなニ





すんごいキレイな写真が多い中やけど。。グランプリとれるかな〜??(●´∀`●)/

エヴェッサ大阪゚+。(*′∇`)。+゚ 

November 15 [Sat], 2008, 8:31
こないだエヴェッサ大阪の試合見に行きました

もともとえあるがスポンサーやってるのは知ってたけど‥


まさかえあるがメインのえある祭りだとは!!




行ってから知りました(◎-◎;)



何たる偶然


会場ではえある特製おでん屋台やフリースローゲームの出来るブースが



おでん美味しそ〜゚+。(*′∇`)。+゚






さてさて、試合中もすごかった


てか、始球式からえある一色!!


は〜すごいな


うちやりだした頃はまだ全然有名じゃなかったのに


二回目(・∀・)ノ〓 

October 11 [Sat], 2008, 0:12
二度目の日記〓

先日の一度目日記が短めだったので〓

補足説明的な〓〓



今働いてるカフェでは、いわゆるラテアートをします〓

もちろん私も〓

これがかなり楽しい(≧ω≦)

最近勤務10ヶ月目にして、ようやくハートが描けるようになりました〓

嬉しい〓〓〓


まだまだ完璧な形じゃないけど〓


修行やぁ〓〓



でもでも毎回描いたラテアートものせたいな゜+。(*′∇`)。+゜


自由なブログにしたいので〓




というわけで。。。本日のラテアート〓

はじめまして 

October 04 [Sat], 2008, 19:09
こんにちは(・∀・)ノ

べーこんと言います。


現在通信制大学の三回生で、某カフェでアルバイトしながら卒業&韓国+英語圏への留学を目指して頑張ってます


趣味は音楽聞く&お芝居見る&待ち受け作ること


おいおいまた自作の画像も載せていこうと思います



はじめまして(●´∀`●)/ 

October 02 [Thu], 2008, 11:58
はじめましてベぇ子と言います(●´∀`●)/

この度ブログをはじめました゚+。(*′∇`)。+゚

内容は、お小遣いサイトえあるの利用ブログです


つい半年前から利用し出したのですが、ポイント還元率といい、サービスといい‥とてもいい

気に入りました゚+。(*′∇`)。+゚



と、いうことで、よかったキャンペーンや広告などあれば、どんどん紹介していきたいと思います


まだまだ世間には、えあるの良さは知られていないと思うけど‥‥頑張るぞ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:baykong
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション
読者になる
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる