花男とハリウッドの影響はデカかった 

July 12 [Thu], 2007, 23:40
北海道見つかんないよー!泣
かおりと旅行も兼ねて北海道も入るかー!
ってなったんだけど、そんなに簡単な事じゃないのね、今回の嵐コンのチケットを入手することは…orz

人気になることは良いことだよね、うん。
じゃなきゃこんなにコンサートやらないし、テレビだって出ない訳だから。

う〜ん。
売れたなぁ…嵐。笑

耳コピとの違いに笑える 

July 11 [Wed], 2007, 1:28
やべーよーCD聞いてたらリアルに興奮してきた。笑
うわぁやべーなマジで。
アドレナリン大量放出だよ。笑

始まるまではひたすらドキドキワクワク。

一曲目はなんなのか、とか、登場の仕方。
衣装からMCあけの曲まで、兎に角初日を迎えるまではひたすらひたすら妄想だからね。

あぁ〜マジで楽しみ。



親がマスカラを買ってきてくれた。
どうゆう風の吹き回しかしら。笑
無難にこのマスカラが一番好きだ。

近う寄れ寄れ 

July 11 [Wed], 2007, 1:00
もうどうしよう!
Fireflyが好きすぎる…
音が重い!響く!
すんげー好きあのメロディ!!!
初めて聞いたのに、どこか懐かしい、切ない…
ん?何これ…
上手く説明出来ないんだけどメロディだけで泣けてくる。
蛍って言ってるだけなんだけどね(笑)切ないね。笑
いや、もう蛍自体がなんだか切ないね名詞だよね。うん、そうだ。
櫻井のラップ半端ねぇ…

よく智さんが重たい音が好きって言ってるじゃない?
まぁ今までのソロ曲を考えればすぐ分かるけど。笑
Rainも自分はもっと重い感じが良かったんだけど、却下されちゃって納得してない、って言ってたから、それを聞いた私は
「マジかよ!スタッフ!却下すんなよ!」
って切実に思ってたな、2年前。笑
まぁ何が言いたいのかって言うと、重い曲が好きです。ってことです。笑


とにかく全曲、ただひたすら曲の事だけを考えて、一通り聴けた。
ラジオで聞いてた曲でも、やっぱりラジオで流れてるものとCDでは音質が全然違うから、こんな低音響いてたんだ!とか、兎に角音が綺麗で感動してニヤニヤしちゃって。
あぁっ!!これが本物だぁーー!!的な。笑


櫻井&松本のソロ曲は初めて聞いたのだが。

なんか翔くんのソロは聞いてて、君の瞳に恋してるがパァーって頭に浮かんできた。
似てるのかな?
デビュー当時も今も、やりたい事は変わってないって事なのかな。

潤くんのソロ曲は、うん、Yabaiね。笑
ぜってーコンサート、めちゃくちゃ盛り上がんじゃん!
うわー楽しみー!Yabaiー!!!笑
一瞬やっぱり出川哲朗がリンクしてしまったことは内緒w

つうか相葉ちゃんのソロ曲、ラジオで聞いた時とぜんっぜん印象違うわ。
CDの方、めちゃくちゃ格好いいんですけど。
ヤバいんですけど。
なんかオシャレなの、相葉ならではなの。
なんかすげー!!!


ソロ曲ってホントにその人の個性が出るからスゴい素敵。

Timeフライング発売日 

July 10 [Tue], 2007, 1:11
またバイトの人達と話してたんだけど、今日はやたらと警察がうろうろしてたから早めに帰宅した。笑
私服だったら一緒にいる人も大学生だし、なんとか免れるけど、制服だと確実に補導対象になるからな。笑

警察が、私達の近くに自転車止めてトコトコ歩いてきたから、あぁ補導されるーーー。って思ったら私達の数メートル手前の自動販売機でジュース買ってた。笑

「そっちかよー!」

っつっこみたくもなるよ。笑

私はその間にとっとと帰宅。笑


大学生、山田太郎ものがたりを見忘れたって言うもんだから、喜んでダビングしてあげちゃったよ。笑

それを取りにわざわざバイト先に遊びにくるんだもん、暇なんだろうな〜。笑

結局大野聞きたくて頑張って起きてる 

July 09 [Mon], 2007, 1:15
太陽の世界、櫻井さん最高やないかい。


イエローポップ…爆

可愛くなるため! 

July 09 [Mon], 2007, 0:51
そういやカラコン!
作りに行かなきゃじゃん!目悪いとかタチ悪い!笑
面倒くせーーー!!
度をいれないといけないからその場で手に入らないんだよね、私眼科とか、兎に角病院嫌いだよ〜行きたくないよ〜。(いくつだよ)

でもうだうだしてるとまたコンサートまでに間に合わなくなってしまうからね。


エクステとカラーで2万は考えておいて、うわ、金かかるな〜夏休み。


まぁたバイトの人達とくっちゃべってたらこんな時間だよ、本当に面白い、あの人達。

さてもうすぐオールナイトニッポンが始まりますな、録音して寝ます。

さんずい→にすい…? 

July 07 [Sat], 2007, 23:19
ふとうちわを見たら、いつの間にやら1部破損ーーー!!!

真ん中の点が無かったら明らかに「にすい」だが、一番下の点が無くなってるから、正直「にすい」には見えないよね。笑
なんだかんだで3年間くらいこのうちわ使ってたから、もう限界ね〜。
まぁ規則厳しくなったから、このうちわはもう使えないけど。


ん〜新しいやつはどんなデザインにしようかまだ迷ってるよ〜。

走り出せ 

July 07 [Sat], 2007, 0:31
電車乗り越したり乗り間違えたりで、10分もあれば着くところを結局1時間程かけて帰って来ましたよ。
帰りにはしっかりオリスタゲット〜。

そして山田宣伝等見て、ドラマも見て、相葉のラジオを録画して、今に至る訳ですな。



↓軽くネタバレしてます
(まだ太郎ちゃん見てない人は×)




一ヶ所すげーツボなシーンがあった、ミムちゃん。笑
花粉症って。笑
大爆笑してしまったやないかい!
あでぃがどう?笑


これからもまた毎週の楽しみが出来たね(^_^)Y

いいね〜3クールも連続で嵐を見てられるなんて。

拝啓
花男2
バンビ〜ノ
山田太郎

すげーよな〜キテるよな〜。

…忙しいよね。
心からお疲れ様です。

電車は得意だと思ってたのに… 

July 06 [Fri], 2007, 16:53
どうやら電車をおもいっきり乗り越していたらしい。
普段乗らない線だから全く分からないのです。
取り敢えず乗ってりゃ着くだろうと思って乗っていたものの、目的地に着かない。
こりゃ完全に間違えてるな、と思い全く知らぬ駅で下車。


…静かです。
緑がいっぱいです。
完全に田舎です。

風が心地良いので、音楽も聞かず、蝉の声に夏を感じつつ、麦茶を片手に20分ほどひたすら、ぼーっとしてます。
電車が来ません。



だんだん人が増えてきました。

ようやく電車が来るようです。






あっ…
そしてまた乗り間違える…orz

魔術師手術中 

July 06 [Fri], 2007, 0:34
昨日は結局なかなか寝れなくて、寝れたの4時くらいだった…orz
だったらテスト勉強しろって話しだよね、嫌でも眠くなるんだからね。笑
でも勉強道具を持って帰ってくることすら忘れてたから出来なかったんだよ。笑

朝は不思議と眠くなかったな、丁度ノンレム睡眠の時だったのかな。笑



しかし井津野さん、すんげー良い声、面白い人だし。
声と顔とのギャップが素晴らしいよね。笑
(しつれいか?)
悪い意味じゃないからね!ただちょっと見てみて、二宮くんと喋ってたあの人はこーゆー顔してたんだ!ぷっすまのナレーションこの人なんだ!っつって。
bayFMの公式サイトに載ってるから、うん。笑

私もCry for you好き!
だってロミオとジュリエットだよ?笑



いやぁついに来ちゃいますね、山田家が。
TBSジャックですからな。

三村…んっ?!
さまぁ〜ず!?

…御村!
P R
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 今日は新規さん多かったなぁ。 (2007年04月30日)
アイコン画像みほ
» 題名のない音楽会21 (2007年04月29日)
アイコン画像惇緒
» 開演前 (2007年04月22日)
アイコン画像惇緒
» ひと恋めぐり (2007年04月15日)
アイコン画像すなお
» 電話>メール (2007年04月05日)
アイコン画像惇緒
» 接客用語 (2007年04月04日)
アイコン画像惇緒
» だけじゃないテイジン! (2007年03月26日)
アイコン画像みほ
» ショッピング (2007年03月08日)
アイコン画像惇緒
» ドーラーマっ。 (2007年03月05日)
アイコン画像
» かぁーざぽんっ! (2007年03月04日)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bayfm780
読者になる
Yapme!一覧
読者になる