はじめまして 

2006年08月24日(木) 23時15分
はじめてヤプログにきました!
今日はベイスターズ勝ったよ〜♪
試合をテレビで見てなかったんで何が何だかよくわからなかったんだけど…
那須野投手…。完投勝利が見たかったのになぁ
わけのわからない試合になってしまったね(笑)
巨人に助けられたというか。
明日からの中日戦ではこんなことは無いと思うから、怖いなぁ。

あと相川さんが登録抹消…。
昨日の9回の古城選手とのクロスプレーで右ひじを捻挫してしまったらしいです。
あと風邪もひいていたらしい。
右ひじ捻挫ってすごい痛そう…。全治10日だから割とすぐ戻ってくるのかな
今日は鶴岡選手が死に物狂いでがんばってたな。
でもやっぱり毎日やっていくうえで相川選手は大切な戦力だと思うので早く良くなって帰ってきてもらいたいです。

昨日、佐伯選手がやらかしてしまったけど
私はずーっと佐伯さんファンだったので
怪我から復帰してがんばってる佐伯さん見るだけで泣きそうになっちゃう
しかし、そんな最中のあのプレー…。
とっさの判断が狂ってしまったんだろうけど、あれで試合の緊張感もしらけてしまった
本人も辛いだろうね。今日はスタメンはずされてたし。
がんばれ佐伯さん!
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:baybey
読者になる
Yapme!一覧
読者になる