忘年会(*´∀`*) 

2004年12月29日(水) 18時20分

今日はF女のみんなでHちゃんちで忘年会〜
ほんとはクリスマス会だったのに
いつのまにか忘年会になってた(´д`)
謎だべ。

とりあえず朝から雪降ってるし
初雪でしたねぇ。寒すぎ!

プリクラ撮って
ラーメン、ケーキ、ケンタ食って
さとう玉緒のまねして
太鼓でドン!して
プレゼント交換して
チューハイ飲みまくって
朝まで語りまくって・・・

たぁーのしかったなぁー
F女のみなさん2005年も、くだらない事で爆笑しまくろうね
よろしくぅぅうう

文化祭だー 

2004年11月03日(水) 19時42分
2、3日と文化祭でしたー。
R先輩と写真撮れただけで満足です(*´∀`*)
しかも食べてる途中の焼き鳥くれたし!
こここここここれってもしや・・・・・・





間接ちゅーですかw( ̄Д ̄;)w



うれしいゎー!
でもR先輩、あたしの名前しらないとき
あたしのこと






「あのカバみたいな子はー?」



ってゆってたらすぃー。























準備! 

2004年11月01日(月) 19時13分
今日は文化祭の準備をしたのさ♪
って言ってもうちの文化祭
東京でワースト5に入るぐらいツマらないらしいのね(^-^;)
たしかにクラスでの出し物でお金とっちゃダメとかありえない・・・。
しかも去年までは部屋暗くしちゃダメだったしΣ(`д`ノ)ノ
そりゃワースト5に入るわぁーみたいな・・・w

うちのクラスは変なバーみたいなのやるために、
部屋暗くしてミラーボールとか使ったりして結構手の込んでることしたのね♪

てか、クラスTシャツ作るのがすごかった!
手にペンキつけてみんなの黒いTシャツにペタペタすんのw
やってるときは面白かったけどさ、
終わってみるとペンキが
制服のスカートに付くわ髪の毛に付くわで
いろんなとこに飛び散ったりしてて大変Aw
落ちないし!
他のクラスの子とかみんなビックリしてたし!w
まぁたしかにデカい音でレゲェの音楽かけて
こんなことやってたら焦るよな(´д`)
しかもみんなテンションおかしすぎだったしw

3時間目 

2004年10月25日(月) 21時06分

3時間目は体育だったのね。
んで今日からマラソンの練習(?)なんですよ。
んまぁ、そんなことはどうでもいいんだけどさ。

着替えてるときに隣りにいたAチャンがワキシューしてたのね。
そしたらいきなり「ぅぎゃぁあ!!!」って叫んで倒れたのさw
どしたのかと思って聞いてみても苦笑いのまま返事はなし。
そんでパッとAチャンの持ってたワキシューを見てみると

それはワキシュー用のスプレーではなく
ピンクのケープ(匂いつき)( ̄д ̄)

あれ?Aチャン・・・?それ・・・ワキにしてたよねぇ・・・?
シューーーって・・・

ついにワキ毛にまでお洒落をする時代がきたのか

よく歯磨き粉と洗顔料を間違えることなら聞きますが・・・。

てゆか、あんたワキ毛固めてどーするんだぃ?(´д`)
アホか(´д`;)

2時間目 

2004年10月25日(月) 20時11分
テスト返ってきた☆☆
数学3点じゃなかったし♪
8点だった♪ ぉぃ(´д`)

んで、数学の授業中
Mチャンは24点ぐらいでTチャンは3点ね。

M「真面目にヤバくね??w」
み「だねー。」
T「そろそろちゃんとやらないとねぇー。」
M「てか期末めっちゃ頑張るし!」
T「だよね!今日から頑張ろ!」


T「あ、ノート忘れてきた(´д`)」

M「あたし教科書ない。ロッカーの中(´д`)」

み「もーダメじゃんw」








み「あ、ゴメンあたしノートも教科書もなかった・・・(´д`)」

うちらは期末頑張れるのかな・・・?w
てゆかTチャンはこの会話の20分後ぐらいには寝てましたけど・・・??

国体見てきた♪ 

2004年10月24日(日) 16時36分
ヤバイって!!写真めっちゃいっぱい撮った!
てか帰るとき横浜のバス発見して
手ぇ振ったら一人の選手が振り返してくれた!!!
マヂ嬉しい!かっこ良すぎッ!!

テンション高すぎてすみませんねぇ。
でもホント嬉しかったんだもん♪
鈴木さんがピースしてる写真も撮れたし!
それにしても選手の追っかけはすごかった・・・!
ジャニーズ並みだよ( ̄д ̄)
まぁ、あたしもその中にいたんですが・・・(´∀`)
ダルビッシュの追っかけはどんくらいなんでしょうかねぇ・・・。


でも苫小牧負けちゃったのはショックだったなぁ・・・
6対2だっけか。
どした苫小牧。道産子パワーは?(´д`)(´д`)

ショック・・・ 

2004年10月24日(日) 11時34分
観戦ミニガイドみて思った。
これって3年生だけの大会ぢゃん
Σ( ̄д ̄)!!
噂はホントだったのね…↓↓
五十嵐くん目当てで来たのに…(T_T)
まぢショック↓↓

国体♪ 

2004年10月24日(日) 10時32分
国体見にきたぁ!

新宿で迷って来るの大変だったけど(´д`)
てゆか人来すぎ!

第一試合
済美 vs 天理

第二試合
苫小牧 vs 横浜

アメ横行ってきた☆ 

2004年10月22日(金) 23時24分
今日でテスト終わった!!!
数学ヤヴァイよ!3点らしい…w
友達は6点!負けたーw
まぁ、まだ分かんないけどね☆
でも0点ではないらしいからいいや(*´∀`*)

んで、今日はアメ横に行きました☆
久しぶりだから迷いまくったけどw
でもやっぱアメ横は安い!(食べ物はw
服は高かったなぁ・・・↓↓
4000円トカ買う気になれないし(ノД`)
帰りに新宿にも寄ったけど
やっぱり高い☆☆ヽ(´∀`)ノひょぇーー。
結局1着しか買わなかったし(1400円のw

写真は日本一長い(らしい)アイスクリーム☆
250円だった!
それと大トロ。これは1000円!!

あー、明日は聖蹟桜ヶ丘でも行くかぁ…。
あそこのOPA好きなんだよね。

あー。 

2004年10月21日(木) 23時24分
テスト3日目!
世界史と古典だったんですけどね、
はぃ。世界史、一桁取ります!(´д`)
もぉなんにも分からなかった…。
いや、分かんなかったというより知らなかったw
最近なんか赤点取るために学校に行ってる気がする…
たぶん8教科中5教科が赤点だぁ!( ̄д ̄)
ここまでくると逆に褒められそうw

明日でやっと中間テストが終わるよー(ノ▽`)
暇だから遊びに行こう♪
バイトも探さなきゃ!
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bayashi2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる