パワーポイント 

January 25 [Tue], 2005, 23:51
今日は公的金融論のテスト。
おそらく大学生活最後のテストだろう。前期、後期ともに一回も出ていない授業だから、単位くれるかどうか分からないけど、テストは多分できたかなぁ。
パワーポイントの資料初めて作った。最初苦戦したけど、何とか完成
後は会社の課題のみ一月末までにだせるだろうか

さびしいな 

January 25 [Tue], 2005, 1:06
今日は会社の健康診断。
無事終わりました。異常はなかったようです
会社の中に病院があるのにはびびりました
友達もいたし良かったわ!!

その後、立川でカラオケ&飲みみんなといると楽しい。
僕はどんな役割を担っているのかが気になります。僕がいなかったらどうなるんだろうか・・・
最近そんなこと考えるようになりましたしかしバイト仲良いなぁ
帰りは何だか寂しくなった。飲みの帰りもあってのことかもしれないけど、何だか孤独感
う〜ん、頑張れ

前園と一緒に 

January 24 [Mon], 2005, 9:47
21日、本当にサッカー続けててよかったって思った。
あの前園さんとサッカーできたし!!
みんな有名選手?ばかりでめちゃめちゃテンションあがってました
ユニフォームももらったけど、よく分からない選手のだったから前園さんにサインいただきました
みんなこわいイメージだったけどすごいいい人だった
フースで良かった、サッカー続けてて良かった

23日、FPの試験が終わりました。はっきり言って勉強不足
でも試験は運と感とモチベーションですって思ってるから、前日に飲みに行ってしまいました受かってるような、思いっきり落ちているような・・・まぁ、これを機に勉強を始めるわけだから、5月で2級が取れるように頑張ります

決戦前夜 

January 21 [Fri], 2005, 1:06
明日は前園選手との試合!?
すごいですよね。まさかJリーガーと試合できるなんて
なんかよく分からないけど、緊張してます
こっちは胸を借りるのみ。頑張ってきます!!

その後、旅行代理店に行ってお支払を済ませる予定
ついに仕事から解放されそうです。あと一息だぁ

ランタンフェア開始 

January 20 [Thu], 2005, 10:56
今日からバイト先でランタンフェアが始まった。
7階のフロアは若干暗くなる。テンションが少しあがる。

板門店のツアーに申し込みをしました。電話の相手は韓国人だろうか?
ぎこちない話し方をしていたし、こっちも不安に。まさか北朝鮮に連れて行かれないだろうかってね。まぁ、板門店なんてめったに行くことができないし、歴史を知る意味でもいい勉強になるだろう。とりあえず予約取れてよかったよかった
夜は損保ジャパンの内定者飲み
大学1年生のときに一緒にカラオケに行った人がいてびっくりした
世間は狭いですな音楽の話しができたことはすごい良かったです

営業準備中 

January 18 [Tue], 2005, 1:12
にんにくや行ってきた
おいしかったです。かなり臭いけど

グランデュオカードの会員獲得。実は今、来年度からの営業を見据えて頑張ってます!!
とりあえず今月の白玉トップを目指して頑張ろうかな
営業って難しい。興味のないお客さんに興味をもたせるのだから、何て話し掛ければいいのだろうっていつも疑問。最近お客さんによく言ってるのは、「手数料いっさい無料」「簡単な記入ですぐ作れる」ってこと。やっぱり人間ただには弱い。無料なら入ってもいいかなって思うはず。次に、お客さんって時間がないもの。だからすぐ作れるって聞くと、じゃぁ・・・って感じになると思う。でも、今後はカードに入ることがお客さんにとってどうプラスになるのかを説いていきたいと思います
でもそれを短い時間の中でどう伝えていけば・・・
営業の道は遠いですな

幹事業は大変なのだ 

January 16 [Sun], 2005, 23:06
今日もバイトな一日。
昨日から連続8連チャンいつごろ発狂するのでしょうか
今日はフースバル卒業旅行の手続きの連絡を回した
一人でやるのは大変だが、武笠も手伝ってくれるから大分楽だ
全員からお金もらったら、とりあえず落ち着けるかな
さぁ、これからFPの勉強しなければ
卒論の後も忙しいです

バイトな一日 

January 15 [Sat], 2005, 23:59
今日も10−22時でバイト。昨日の4プレ会の帰りでチャリがパンクしたため、
今日はモノレールかと思っていたけど、あいにくの雨模様。
しかも、雪が降るとかで、めちゃめちゃ寒かった。

卒論も終わり、今日から資格試験対策しなきゃなぁと思いきや、
なかなか切り替えができません。
これからちょこっとでもやらないと・・・北さん曰く、一週間マジでやれば受かるらしいからな
本当かな

忙しい一日 

January 13 [Thu], 2005, 0:02
今日は疲れた。この一言に尽きます。
朝7時半にファミマ集合。福生に向かいました。
ZONO cup、一回戦目。前園さんと試合したい・・・と思いきや、0−2で敗戦
ほぼこっちのペースで、ほぼ相手陣地でサッカーしてたのに・・・これだからサッカーは難しい

その後立川へ!!ギリギリでバイトin
今日はバイトにてセクシー攻撃をくらいました。
20代後半の女性3人組
無理して席を作ってあげたら、とってもお礼お礼お礼。
目のやり場に困るような服装、行動
子供の僕には赤面でした

社会人になったら大人の女性に騙されないように気をつけよう

完成!! 

January 12 [Wed], 2005, 1:19
ついに卒論が完成しました
頑張りましたよ〜。あとは全体的にフォーマットすれば、完璧です
なんか一つ一つ終わっていくって感じです卒業が近くなっていく

今日は吉報が!!
中国旅行でもめてたことが解消されましたこれでみんな揃って行けますわ〜
って、まぁ当然か向こうの言い分がおかしいのよね
張り切って計画しちゃいます
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bayashi0411
読者になる
Yapme!一覧
読者になる