2012年09月06日のつぶやき

September 07 [Fri], 2012, 0:00
  • 山形ナンバーだからか!(猛爆) Posted at 06:10 PM
  • 宮城の方ってわりと車の運転マナーが良いような気がする。入れてくれるし会釈もしっかりするし。 Posted at 06:09 PM
  • RT @iijjiji: 【注意】フォローしてるのにフォローしてない人を見つけるアプリ『NotFollow.me』が出回っております。アプリ承認した瞬間に“強制フォロー&強制ツイート”させられます。アプリ承認してしまった場合は、解除をお勧め致します。その方法⇒ http: ... Posted at 05:24 PM
  • NTTTの荒木君のツイートからNOT FOLLOW MEなるものクリックしたらなんか変な事になってんだけどどうしてくれんの!? Posted at 03:28 PM
  • RT @miturindo0915: 身内盛り上がりではないよ。盛り上がって、その一瞬身内になることはあっても。ステージも柵もないただの地球の上で、分け隔て無く人間が楽しむことに、大層な大義名分や、ビジネス観念はいらないんだろうなぁ。この場所であんな風に関わってくれたあの ... Posted at 06:19 AM
  • ツイッターで私がフォローしている48人のユーザーは、私をフォローし返していません。 誰があなたをフォローし返していないか、http://t.co/aKV5LKQeで見つけよう。 Posted at 12:17 AM
  • http://twitter.com/bay_stmo
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bay@stmo
読者になる
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる