ホワイトデーは東京! 

2010年03月08日(月) 13時34分
先日の『Da Doo Ron Ron vol.15』に
来てくださった皆様、ありがとうございました!
久しぶりの CLUB UPSET 楽しかったです!!

そのうち写真載せます



そしてそして、ホワイトデーは、東京です!

【BEAT GOES ON〜WHITE DAY SPECIAL〜】

◆2010年3月14日(日)
@UFO CLUB(東京・高円寺)
◆OPEN 18:30
◆Ticket〈drink込み〉
・adv :2,300yen
・door:2,800yen

◆ Live
the mercies
マキニカリス
FLOWER MULU
SO WHATS!
・the shanghai bay-bees

DJ:鈴木やすし



ホワイトデーの東京、晴れますように☆ _ _ _ _ _

あした! 

2010年03月04日(木) 23時17分
明日はDa Doo Ron Ron!!

『Da Doo Ron Ron vol.15』

◆2010年3月6日(土)

@CLUB UPSET
 tel→ 052-763-5439
 名古屋市千種区池下1-4-23
 アミュゾン池下ビル5F

◆OPEN・START 23:30→

◆Ticket〈without drink〉
・adv :2,000yen
・door:2,500yen

◆Live
・the shanghai bay-bees

◆Guest DJs
・jean-paul-ash(the hair)
・ISHIKAWA
・D.S.K(RASKA RHYTHM)
・末續 哲玄(New Continental)
・皆川マン(Do the COCHIN!!)

☆シャンハイHPでもチケット入手可能です!

     

そしてそして、次の週のホワイトデーに東京でライブ決定です。
詳細はコチラ!

【BEAT GOES ON〜WHITE DAY SPECIAL〜】

◆2010年3月14日(日)
@UFO CLUB
 tel→ 03-5306-0240
 web→http://www.ufoclub.jp/
◆OPEN 18:30
◆Ticket〈drink込み〉
・adv :2,300yen
・door:2,800yen

◆ Live
the mercies
マキニカリス
FLOWER MULU
SO WHATS!
・the shanghai bay-bees

DJ:鈴木やすし

遊びに来てくださーい☆


ーーーーー

シャンハイの新曲がドタドタと、
「そのままのうた」…励ましソング
「りんごに託した恋のうた」…片思いソング
という2曲ができました。やったー!!!

できるかな。

お楽しみに。

久しぶりの告知! 

2010年02月15日(月) 18時55分
約半年ぶりにライブします。
告知の時点で既に緊張しています。
みなさん遊びに来てくださ〜い



『Da Doo Ron Ron vol.15』

◆2010年3月6日(土)

@CLUB UPSET
 tel→ 052-763-5439
 名古屋市千種区池下1-4-23
 アミュゾン池下ビル5F

◆OPEN・START 23:30→

◆Ticket〈without drink〉
・adv :2,000yen
・door:2,500yen

◆Live
・the shanghai bay-bees

◆Guest DJs
・jean-paul-ash(the hair)
・ISHIKAWA
・D.S.K(RASKA RHYTHM)
・末續 哲玄(New Continental)
・皆川マン(Do the COCHIN!!)

【mixi】Da Doo Ron Ronコミュニティはこちら!

≪前売りチケット取扱い≫
 ・チケットぴあ【P-CODE:100-248】
 ・ローソンチケット【L-CODE:40586】
 ・e+(イープラス)【http://eplus.jp/sys/main.jsp】

☆シャンハイHPでもチケット入手可能です!

スタジオ練習 

2010年01月26日(火) 18時35分
きのうはスタジオ練習の日でした。
新しい曲作るの楽しい!

まだ歌詞が出来てないから適当にやってたら、
○スカ感疾走感(ツナ缶の歌)
○地デジカのうた
ができました。

うちらは面白いけど、
客観的に見たらイライラするだろう。
ということにくらい気づいているので
これで完成とはいきませんが。

こんな感ジカ。

モーニングしてきました。の続き 

2010年01月20日(水) 21時49分
今日はのんびりしてるように見えて
本当にのんびりしていたわけだけど、
色々考えてたんですよ。
こんなの食べながら。


いろいろ中のチャマヲとザク。


またここのカフェがくつろげるんですよ。
友達の部屋にいるみたいにゴロゴロしちゃってね。


今日は新曲作ったり、
今度のライブの格好考えたり、
ホームページ新しくしよう!とか、
将来お店を出すとか出さないとか、
学校に通うとか通おうかな〜とか、
2010年の運勢はどうだとか、
名前占いとか、手相とか、
ずーっとそんなこと話してました。


そんなわけで、ホームページを新しくしそうです。
そして3月にはライブをするような感じです。
新曲もね!  楽しみであります。


モーニングしてきました。 

2010年01月20日(水) 21時34分
今日は「モーニング食べに行こう!」ということで
朝からチャミーお勧めのカフェにいってきました。
小倉トースト初体験。うみゃ。



あっという間にお昼になり、もう一件カフェへ。


 
こんなにペタンコなティラミス見たの初めて。

岡崎市にはカフェがたくさんあるのね。
知らなかった。
のんびりな水曜日。いいね!

あけましておめでとうございます! 

2010年01月06日(水) 12時12分

昨年はたくさんの人にお世話になりました。
ありがとうございました。

年末年始はのんびりしていたシャンハイですが、
今年もバンド活動を続けていこうかと思いますので、
皆様、よろしくおねがいいたします。

          the shanghai baybees

ハロウィンでした。 

2009年11月02日(月) 0時55分
2009/10/31『ハロウィーン女番長集会 !!』に参加してきました。

どのバンドも超かっこ良くって、楽しかったです。
中でも女王蜂さんにはドキドキしました。

ハロウィンということで、みんな仮装してて、
その仮装に気合いが入ってて面白かったです。
コンテストで1番になったのは、
フルーツ・イン・ゼりーさんでした。

個人的に「すげーーーー!」って思った仮装は、
モンドダイアモンドさんでした。妖怪人間。



***


今年はこれで、今のところライブ予定は無いので
ゆっくり年を越す予定であります。
年末のこと考えてるけど、年末なんてあっという間だ!
だってもう11月だもん。

とはいえ、何もしないのも何なので、
新しい歌とか考えながら日々過ごす予定です。

そろそろ寒くなるようなので、
皆様お体にはお気をつけください<Beeeeee

神戸に行ったよ 

2009年11月02日(月) 0時52分
神戸に行ってチャマヲと美味しいパフェ食べた。
ラムレーズンのアイスとマカロン♪ おいし。
TRINITYっていうお店だったよ。

ライブの写真 

2009年11月02日(月) 0時38分
okamotoさんより、10/16に大須でのライブの写真を
いただきましたので載せたいと思います!

わおー!写真キレイ!

私とザクさん。

チャミオさん。

ピース♪

素敵な写真をありがとうございました(^^)♪♪♪

okamotoさんとは神戸に行くバスでばったり会ったり、
帰りのバスも一緒だったりと、何かとご縁がありそうです(笑)
また構って下さい〜☆
P R
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31