カーズのプチオフだよ。

August 16 [Tue], 2011, 5:57
ということで、今日は藤沢のコメダまで行ってカーズプチオフに参加してきました。この日土にチンク乗りのみなさんでカーズのサンシェードを持って集まって並べましょう、というオフ会があるのですが、それに参加するためにはカーズのサンシェードがないと参加できないんですね。で、買おうと思ったんですが、たまたま持ってる人がいて貸してもいいですよとのありがたいお言葉をいただいたのでお借りするために藤沢で集まることに。集合は朝時だったんですが、横浜新道が混んでると嫌だったので早めに家を出たらコメダに時半には到着。みなさん来るまでモーニング食って待ことに。コメダはさすが名古屋の喫茶店だけあって、朝はコーヒー注文すると自動的にトーストと卵が付いてきます。これはありがたいですなぁ。朝食食って新聞読んでると残りの方々も集まってきました。みなさんコーヒーをオーダーしてトーストと卵も食って。その後はクルマ談義で盛り上がり時間も話に夢中になってました。で、コメダと言えば、シロワールですね。これを食わないわけにはいきません。モーニング食った後ですが、みなさん注文。コーヒーが無くなった人は追加でコーヒーもオーダーしたんですが、店員さんからモーニング付けますか、と。来た時にモーニングでオーダーしてその後シロワールを注文してるのに、さらに追加でモーニング付けますか、とは。状況考えれば食えないでしょ。まぁ、店員さんも分かってて聞いてるようで、苦笑いしながら言ってました。マックでポテトもいかがですか、と聞けというマニュアル通りにしないといけないとの同じように、コーヒー注文されたらどんな状況であっても、モーニング付けますか、と聞くのがマニュアルに書かれているんでしょうね。で、シロワールが来ました。写真だと分かりずらいですが、結構大きいっす。かなりのカロリーでしょうなぁ、とは言え、ペロッと完食しましたぁ。久しぶりで旨かったですねぇ。時間半以上話をした後、本題のカーズサンシェードを並べることに。イタ車台、フランス車台にカーズサンシェードを。小型車には似合いますね。それにしても、藤沢の陽射しは強いっすねぇ。横浜より明らかに強いっす。完全に海辺で焼いてる時に感じるジリジリしたあの感じそのままですね。やっぱ海に近いところは陽射しが強いんですねぇ、チョー暑かったっす。ということで、これで私も日のオフ会には参加できそうです。その様子はまた後日ご報告しますね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bay14atnw5
読者になる
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/bay14atnw5/index1_0.rdf