台風のおかげで 

October 07 [Wed], 2009, 22:27
大学休み〜o(^-^)o


今日は一日中寝てばっかいました\(^_^)/


明日も休みだし、何しようかな〜(・ω・)/

バトン 

October 06 [Tue], 2009, 8:47
もし…だったら?バトン
Q1 もし1億円あったら?
毎日野球見に行く
Q2 もし100万円あったら?
貯金
Q3 もし1万円あったら?
すぐなくなる
Q4 もし100円あったら?
自動販売機
Q5 もし1回だけ魔法が使えるとしたら?
かめはめ波をうちたい
Q6 もし1回だけ無料で海外旅行に行けたらどこに行く?
インド。カレーがあるから。
Q7 もし透明人間になったら何をする?
インビジブル見たから怖い
Q8 もし誕生日プレゼントに「ホットケーキミックス」を貰ったらどうする?
毎日作る
Q9 もし誕生日プレゼントに「マヨネーズ」を貰ったらどうする?
マヨラーなのでうれしい
Q10 もし1万円で自家用ジェット機が買えるとしたらどうする?
日常じゃ使えん
Q11 もしディズニーランドが貸切になったら誰と行く?
大切な人
Q12 もしテレビに出演できるとしたらどのテレビ番組がいい?
世界の果てまでイッテQ
Q13 もし有名人と話せるなら誰がいい?
村田修一
Q14 もしドラマに出演できるならどのドラマがいい?
ひとつ屋根の下
Q15 もし無人島に1週間行くとしたら3つまで何をもってく? 
どこでもドア タケコプター グルメテーブルかけ
Q16 もし無人島に1ヶ月行くとしたら10つまで何をもってく?
適当
Q17 もし知らない人に急に1万円渡されたらどうする?
逃げる
Q18 もし道でサインを求められたら?
普通に逃げる
Q19 もし雨が自分の上だけに降ってきたら?
それはついてくるの??
Q20 もし昔に戻れるとしたら?
保育園時代
Q21 もしこの先これしか食べれないとなったら?
カレー
Q22 もし空を飛べるようになったら?
通学が楽チン
Q23 もしタイムマシンがあったらどうする?
3才くらいの自分を見に行く
Q24 もし朝ごはんがステーキだったら?
朝からすごいなぁ
Q25 もし日本で太陽が西からでて東に沈んだら?
知らん
Q26 もし朝起きたら有名人になっていたらどうする?
さあ
Q27 もし朝起きたらライオンになってたらどうする?
嫌いなやつを襲いに行く
Q28 もし高級料理がタダで一つ食べれるとしたら?
キャビア
Q29 もし地球が無重力になったら?
等直直線運動で大変な事に
Q30 もしネットを切られたら?
死を意味する

今日は 

October 06 [Tue], 2009, 7:53
原付の違反点超過で岸根公園まで移動中。


満員電車は疲れるよー(T_T)

話題無いときは 

October 05 [Mon], 2009, 19:31
将来の夢バトン
Q1 将来の夢はありますか
はい
Q2 それは何ですか?
保育士です
Q3 その夢はかないそうですか?
微妙です
Q4 そうですか
はい
Q5 夢に向けて頑張ってることは?
学童でバイト
Q6 ちょっと話題はかわります
えー
Q7 あなたは将来何をしていると思いますか?
保育士になってるか浜スタの売り子になってるか
Q8 結婚したいですか?
今すぐにでもしたいです
Q9 変な質問いませんでした。
いえ
Q10 おわりです
お疲れ様

改めましまして自分について説明します 

October 04 [Sun], 2009, 20:17
☆自己紹介☆バトン
Q1 こんにちは(^O^)/
改めまして自己紹介です
Q2 今から自己紹介バトン始めるよ♪
はい
Q3 あなたの名前は?
祐。本名は言わない。
Q4 性別は?
Q5 年齢(学年&職業)は?
21才
Q6 どこに住んでる?
神奈川県鎌倉市!
Q7 ブロガー歴は?
半年
Q8 部活は?
バレーボール
Q9 好きな人いる?
いる
Q10 付き合ってる人いる?
最近まで付き合ってた人にフラれた
Q11 好きな教科は?
精神保健
Q12 嫌いな教科は?
農業系
Q13 将来の夢は?
保育士
Q14 ニックネームは?
しもちゃん
Q15 趣味は?
子どもと遊ぶこと・野球
Q16 好きな芸能人は?
堺雅人
Q17 好きなテレビは?
プロ野球中継(横浜戦)
Q18 好きな音楽は?
スピッツ
Q19 好きな食べ物は?
寿司
Q20 嫌いな食べ物は?
ない
Q21 自分の性格は?
ネガティブ
Q22 勉強できる方?
できない
Q23 運動はできる?
得意なやつなら
Q24 習い事してる?
ピアノ・習字
Q25 一番の宝物は?
Q26 あなたにとってブログとは?
日記
Q27 これからもブログ続ける?
はい
Q28 見てくれている方へ一言!
なるべく面白く、人が観やすいブログにします。
Q29 答えてくれてありがとう(^人^) 楽しかった?
はい
Q30 最後にこのバトンを回してくれると嬉しいです!O(≧∇≦)o
できたら
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:祐
  • アイコン画像 誕生日:1988年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-ベイスターズ
    ・音楽-スピッツ
読者になる
横浜ベイスターズのファン歴10年、湘南に住む20才の大学生です。
川村丈夫コーチを尊敬してます。
横浜ファンの方を始め、野球好きな方、そうでない方もコメントでつっこんでいただけると幸いですo(^-^)o
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像島人
» 心配かけました! (2009年10月14日)
アイコン画像島人
» 石井裕也 (2009年04月13日)
アイコン画像
» 圧勝 (2009年03月08日)
アイコン画像なきうさ
» 圧勝 (2009年03月08日)
アイコン画像
» 小林の調子 (2009年03月06日)
アイコン画像島人
» 小林の調子 (2009年03月06日)
アイコン画像
» 先発 (2009年02月28日)
アイコン画像島人
» 先発 (2009年02月28日)
アイコン画像由梨香
» まだかな〜 (2009年01月24日)
アイコン画像可寝 魂
» 名古屋にも行きたいけど (2009年01月20日)
Yapme!一覧
読者になる