山梨 

2007年02月14日(水) 12時22分
今日は山梨の大月から都留→甲府石和へと3ヶ所の鉄塔に昇りました。

再登場! 

2005年09月23日(金) 22時08分
サンクス&サークルKでまたまた登場の『なごやフェスタ』
味噌カツ弁当や小倉トーストなど、名古屋の美味しいもの大集合!中には『なんじゃ〜こりゃ〜』ってものがあった。『八丁味噌風シュークリーム』これには名古屋を馬鹿にしすぎだろ〜って怒りを覚える(笑)

最近… 

2005年08月28日(日) 21時09分
年のせいか涙腺が非常に弱くなってる。
今日も24時間テレビで丸山弁護士の完走で鼻筋に涙を流してしまった。
ラスト700mで娘と一緒に走ってゴール〜=号泣
59才で子供にかっこいいと言われ感動した。自分はどうなるか考えさせられた……   わからない
若い頃はこの手の番組は一切見なかったが最近はよく見る。これも年のせいかな?

脱皮 

2005年08月21日(日) 19時56分

切ないね 

2005年08月21日(日) 19時53分
近くの公園に今年も最後の力を振り絞って鳴いている子供の頃はよく捕まえたが最近では蝉って…考えると簡単に捕まえられない
7年地中にいて一週間で死んでしまうんだよ〜すごいの一言だよね
先日bayfmの番組中たまたまスタジオ内で蝉が脱皮する瞬間をホームページにアップしてあったので添付しますがなかなか貴重な写真だと思う。

やっぱりbayfm 

2005年08月20日(土) 21時58分
土曜の3時といえば
『パワカンホット30』
あなただけのバッキー木場です。
別の用事で舞浜に来ていたので見てきました。スタジオイクスピアリ!
しかもゲストが『hiro』でかなりの人混み。最前は完全な『hiro』ファンで違うテンションにやばい空気を感じつつお目当てのバッキーの流れるトークを見て時々失笑…そんな自分もやばいかな?
4時になり『hiro』やってきました。確かに可愛いし顔がちいさいよ〜
でもでもbayfm好きな自分にはバッキーの方が見たい度が高い。今度は金曜にolっちのきゃんひとみを見に行くぞ〜!

NANA情報 

2005年08月20日(土) 12時40分
8月14日〜9月9日まで山手線NANA電車が走ってます。
ナナ号とハチ号の2本のみ。乗れるかな〜

最終日 

2005年08月17日(水) 20時02分
今日はお盆休み最終日。
今回が最後のポケパークに行ってきました。かなり混み具合も落ち着いて平均20分前後で乗れました。さすがにサファリは110分と相変わらずの混雑。最新アトラクのルカリオは15分。
関東にも進出しそうな盛況ぶりだと思ったのは私だけではないでしょう。

ナイトショー 

2005年08月14日(日) 20時35分
お盆なので実家に帰省中。近くの『南知多ビーチランド』に夜行ってきました。この時期限定のナイトイルカショーを見るためです
ここはテレビ版『ウォーターボーイズ』の水族館シーンのロケにも使われた以外にもすごい場所なんです。ライトアップがきれいで良かったけど『蚊』対策してなかったから蚊に刺されて終盤大変でした(;_;)

二日間で 

2005年08月08日(月) 23時41分
JR東日本の夏休み企画で『ポケモントレーンのスタンプラリー』を6、7日の二日掛けてやってきました。駅の数、な・なんと100駅!
しかも三ヶ所に進化ポケモンがいるために奇数日と偶数日で異なるために総合計103駅になる。これが地域が広い都内を中心に神奈川、埼玉、千葉と広すぎ〜(泣)
一日の時間が短すぎる9時30分〜4時まで…7時間弱あるので廻れる気がするが乗り換え時間やホームの端から端への移動でかなり時間ロスになる。
山の手線一周は廻れたが京浜東北線や総武線、京葉線がまだまだ道のりは長い〜再挑戦がんばるぞ〜

2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» 最終日 (2005年08月18日)
アイコン画像ロディ
» 最終日 (2005年08月18日)
アイコン画像ロディ
» なつかし〜 (2005年08月18日)
アイコン画像ロディ
» さっそく (2005年06月20日)
アイコン画像ロディ
» 初物 (2005年06月14日)
アイコン画像ロディ
» パート3☆やっと… (2005年05月03日)
アイコン画像ロディ
» パート2☆先が‥ (2005年05月03日)
アイコン画像ロディ
» パート1☆ついに来た〜 (2005年05月03日)
アイコン画像ロディ
» やっと (2005年05月03日)
アイコン画像ロディ
» 業務連絡(笑) (2005年05月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bay-fm7300
読者になる
Yapme!一覧
読者になる