王子辞典 

October 31 [Wed], 2007, 3:41
きゃほーい
買ってしまったそして学校に持っていく本〜




要潤は昔はうざめやったけど今は嫌いじゃなーい
他にもあのクローズに出てる小栗旬くんや田中圭?
ちょいと前に出たのなので写真の小栗君とかは花男あたりのでぷ


でも多種多様に王子系が載ってる
あーはよよみたい

これはカバンとして認められるのか 

October 31 [Wed], 2007, 3:36
久々にカバンリメイク!!!
雰囲気変えるの好き

で好評だったのが39まーとアヒルッチャン?
よく鳴きます
皆鳴かせます

きもい・可愛い多々あります

努力したところは?レースみたいにしたところっす

かけてますよ 

October 07 [Sun], 2007, 12:09
今留守番ちゆ


ごるでテンションあげつつもちまちま文化祭の準備をやってるのほほん
これでも青春高校生なのにねーぐはっ

多くを語らず 

October 02 [Tue], 2007, 2:49
うん。ウチすごいわがままかも
どうにか意見を言いたいのになかなか伝えれないし相手はすごい違うこと考えてるしそれはいけいないだろって言いたいけど相手の様子伺ってるし・・めんどくなったら自分は別にひとりでいいやで諦めたり辛いから逃げ出してるのかもね。
でも今でも十分辛いワラ

ウチは今ほんと感動がしたい!!!心からそう思う。いい話を読んで感動したとかじゃなくってキレイなものが見れてとかそうゆ自然に伝わる面白さ美しさ驚きでの感動を味わいたいのほーん

珍しくウチが真面目きしょす発言ーきもきも

でも早く大学生になりたい。専門行って色んなこと勉強したい

豹柄はキテイル 

September 30 [Sun], 2007, 3:11
痩せたい痩せたい痩せたいでぶ・・・
お菓子禁止法が出来たらぁあ。なんか誰かストッパーの人がいて欲しい
まぢイラついたりすると結構ちまちま食い始めるからなっ

定演までには目標の体重にいけたらいいな
けどいいなじゃいかんのだよワトソン君!!

ぼくちらこれでも双子★でも二卵性 

September 23 [Sun], 2007, 3:44
ウチはやれるときは一気に済ましてもやもやなくしたい派なんですでーも宿題とかパソ更新でまともに手をつけてあげれないうさぎっちょん後はリボンを輪郭作り。

やりたいことリスツ
@リボン作り
Aシュシュつくち
Bシュシュ素材加工(もと違うの
C余ってる布地で何かを
D写メうさぎーまんの完成
E携帯・DSでこ
F長ズボン→半ズボン
なんかいっぱーい後重要性が下のカラかもっ

合えてのホットな話題。 

September 23 [Sun], 2007, 3:35
外回りはオレンジそん内側きいろちゃんかゆくなったら自業自得。まぁ楽しく書いてたからいいのよー
だってちょーくだもん。
すぐ落ちたったのが残念。茶色あるから明日も落書きしてこかなー楽しみ。

けどっ傾向きもどりそが一番本命

てかあるなら自分で買うしっ




誕生日にチョーク一式でも良いのに・・・
微妙に鏡から大根(足)が覗いてるいややー

最近 

September 23 [Sun], 2007, 3:28
最近風呂から出たらこのありさま
落ちてきたのか・・学校でも日に当たると赤っぽく見えるって結構な人達に言われたー


こんどの身だしなみは捕まる・・・たぶんない。
今回は毛先やなくってトップとか全体的にやで注意しようが無ーい

・・ 

September 17 [Mon], 2007, 2:28
おひさめ〜
かなりお休みしてたも。



てか来週はミーツやばやば服ない!!そしててんぱるんーきゃほー
それ以前にキモイからいかんことないですか?!
でもやぱ楽しみぐふっふ
てかきょ買った漫画は面白い〜ドラマ化するらしいから見たい。

なんか精神的に無理。譜面は明日で・・・

お久だも! 

September 06 [Thu], 2007, 2:28
なんか久々すぎるなんか色々と疲れてパソつけるのやっとやったから画像の更新も遅い!今週ちゆには更新していけたら・・・

探してた目薬が合ったいうまにあった
わざわざ一昨日買ったのに・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なな
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月16日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:岐阜県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-派手古着
    ・ダイエット
    ・音楽
読者になる
釈迦と古着etc…が好き〜
ともりま
趣味のブログですっ◆
良かったら気軽にコメしてってね!!
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まなえ
» ばらららん (2007年08月15日)
アイコン画像まなえ様
» をも?! (2007年08月13日)
Yapme!一覧
読者になる