新公共ピクニック! 

2006年02月10日(金) 21時15分
本日2月14日、Habboに新しくオープンした公共「ピクニック」
早速探検してきました。

まぁ、まず入るのに苦労しましたね^^; オープン初日だししょうがないけどorz


やっと入れたピクニックは公園っぽい雰囲気の漂うほんのりした場所だったよ^^
赤い屋根の大きな小屋(?)や、


ハンバーガーやジュースを飲める場所も^^
それに、注目はなんと言っても、


この木! 上には二人のれます^^ ブランコや切り株の椅子もCUTE!!
それにしてもこの木に登るのには1時間も待ちましたからね^^;
公共はみんなの場所なので仲良く使いましょう^^

おおー。 

2006年02月03日(金) 23時03分
久しぶりに見たなぁ。

これだけ・・・orz

これが、イキノコレース! 

2006年01月30日(月) 21時26分
今日も、いつものように暇してる俺。
そこに・・・・(以下省略(ぇ んじゃあカクカクシカジカ(ぇ

まぁ、いろいろとあって、キントキのイキノコレースなるものを体験してきました。
ふむ、キンにしてはなかなか完成度の高いゲームだな^^ と関心しながらチャレンジ!



見事優勝! しかし、キンをサイコロ勝負で倒さなければいけない模様orz
「赤子の手をひねるも同然だ。」とちょっとかっこいい俺(死
結果はいうまでもなく惨敗。 i|||i & i|||i

その後、リベンジを試みサイド参加するものの・・・・再びサイコロで敗れるorz
負けず嫌いの俺でも、負けて楽しいと思えるゲームでしたーわー(一応世間体を気にしての台詞(ぇ

大分盛り上がってました ↓図参照



久しぶりに書いた失礼な日記はここら辺で終わります(´ー`*)。・:*:・ポワァァン

やっぱ、サザンでしょ! 

2006年01月21日(土) 0時30分
今日は某大手レンタルショップに行って来ました(´ー`*)。・:*:・ポワァァン

借りてきたのはもちろんサザンオールスターズb
なんといっても私の趣味ですからねサザンは^^

その中でも数曲お気に入りをご紹介〜♪ (パフパフ〜チンドンチンドン★

1つ目〜^^ 真夏の果実 コレはサザンを好きになるきっかけになった曲ですなー^^
2つ目〜^^ 勝手にシンドバット サザンのデビュー曲ですね^^ デビュー曲がこんなにすごいなんて!
3つ目〜^^ C調言葉に御用心 曲調、詞ともに気に入ってます〜♪

まぁ、結局どれも好きなんですがwww
一度聞いてみてはどうでしょう、そして私と盛り上がろう(ぇ

本日より〜。 

2006年01月15日(日) 11時19分
あまり活動していなかったこのBlog。
Black&whiteが重い腰をやっとこさあげて制作したHPに吸収されますー。

基本的にこちらの活動内容は変わらないのでー。 日記として生きますのでー

どうぞよろしくお願いします。
http://www.geocities.jp/bawhh/

透過。 

2005年12月21日(水) 23時51分



画像に使ってる色を透過色に設定するとそれも透過されちゃうから絶対に使わない色を透過色にして。

超高クオリティードット絵サイト^^ 

2005年12月21日(水) 0時35分
こりゃあ、satoh-tekiさんに引き続き、いいサイトみつけちゃったなぁ・・・ムッフッフw


KINTOKIさんです^^ http://kintoki.main.jp/

いろんなジャンルでの、イカス画像が載っております^^
日本では未発売のレアなども^^ とりあえず、必見です(´ー`*)。・:*:・ポワァァン

あと、キントキさんたちとの出会いを記念して・・・。


ジャジャーン! 季節外れの一発ネタ画像〜 カキ氷キントキ〜
イチゴ味にしようか悩んだんだけどねww って、これだけかよ!とか言わないそこw

まぁ、リアルに暇が出来始めているので、そろそろマトモに活動できそうです^^

動画にチャレンジ! 

2005年12月15日(木) 23時12分
今回は、前回に書いたベースを持った俺の図を動画にして見ました^^
頑張った・・・・orz



ベースのクセに、ギター弾き。 (あんまり気にしないようにw


うむ、アンプの動きが気に入ってます(´ー`*)。・:*:・ポワァァン

某配管工さん 

2005年12月10日(土) 11時24分
今回は、任天堂の生み出した超有名配管工おじさんを書いて見ましたw



ふぅむ・・・ ポケットあったっけ?w それにバランス悪いね・・・orz

orz

サイバーへ、ドット絵講座(?) 

2005年12月08日(木) 0時01分

サイバーの書いたドット絵を(少しだけ)さらにカッコよくしちゃいましょう^^
↑の絵が、サイバーの書いた絵です^^
折角書いた絵なのに、文字のバランスががたがただともったいないよね・・・orz
それを整えちゃいましょう^^


まず、このように四角を書いて中を書きたい文字数分に分けます。


そこにピッピと線を引くだけで・・・ ほら、もう文字っぽい^^


そして、角が丸い部分を考えて角をチョンと黒くして・・・。


その外側を削って色をつければ・・・ はい完成!


要は、バランスバランス^^
PROFILE
profile画像
NAME   : black&white
AGE    : 四捨五入して、20歳
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
MEMO
アイコン画像black&white
» 本日より〜。 (2006年01月17日)
アイコン画像Simca
» 本日より〜。 (2006年01月15日)
アイコン画像black&white
» 某配管工さん (2005年12月27日)
アイコン画像MR.けいすけ
» 某配管工さん (2005年12月23日)
アイコン画像black&white
» 動画にチャレンジ! (2005年12月21日)
アイコン画像さち
» 動画にチャレンジ! (2005年12月21日)
アイコン画像black&white
» 動画にチャレンジ! (2005年12月19日)
アイコン画像さち
» 動画にチャレンジ! (2005年12月18日)
アイコン画像black&white
» 動画にチャレンジ! (2005年12月17日)
アイコン画像潤志
» 動画にチャレンジ! (2005年12月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:baw-hh
読者になる
Yapme!一覧
読者になる