ボディソープのボディケアについて

April 23 [Tue], 2013, 10:04
わたしは、女性らしくありたいというのが将来的な目標です。


自分が努力している限り、いつまででも若若しい肌でいれるのは間違いないと思います。


ケアは早いうちから気を付けておくべきと聞いたので、ボディケアの一つとして日焼け止めは高校生のころから欠かさないようにしています。


最初は面倒だなと思うこともあったのですが、いまではもう日常的になっていますね。


お化粧をするのと日焼け止めは一緒という感じでしょうか。


肌は大事ですからね〜。


フェイスケアにも気を付けますが、ボディケアも同じようにです。


こだわりで使っているものがいくつかあります。


まずはボディソープですね。


ボディソープは安いものであれば500円以下で買えることがほとんどですけど、わたしは保湿力が高くて、さらにいい香りのするものを使っていて1000円以上します。


ボディソープにいくらかけるかという基準はないと思うんですけど、薬局などで簡単に手に入らないのが購入するにあたってすごく困ることです。


そしてボディクリームです。


マッサージを毎日欠かさないようにしているので、伸びがいいものにしています。


そして何より自分が好きな匂いというのも肝心です。


いまはいろいろ探した中でお気に入りのものを見つけれたのでいい感じです。




全国理美容製造者協会
http://www.nba.gr.jp/
理美容産業の健全な伸展などために活動している理美容協会サイトです。

全日本全身美容業協同組合
http://www.ajtbu.or.jp/
美容組合のサイトの紹介です。サロンを経営している方は是非。