はっ 

2007年06月15日(金) 12時29分
まぢげーんかーい




頭かち割れまーす




きれられてもこまるからー




電話対応嫌です

生ライチサワーメ 

2007年06月11日(月) 21時36分
仕事帰りに会社の人と居酒屋モ
柏の京○に行きましたんミ


2人で7000円近く食べて呑んだけど、ほとんどおごってもらったヘごち





まさみ見たかったのにな〜…



明日も仕事ッサ

きたろう 

2007年06月10日(日) 21時25分
中野ゎどしゃぶり。のため中止で、ごろごろ〜F、


夕方んなって晴れだしたしねハ
このまま休みが終わるのゎ嫌だったから外出ュ
DVD返しに松戸チ



なんか亮太と合流レ
髪まっくろだったァ
ずっと金だったから見慣れなくてうけすぎたマ
笑ってごめん〜捧ャ

LOSTシーズン2の12巻かりて、マック買っておうちト
謎がいぱーいだわュ

見終わってからゎまったりらっくす
早めのコースで帰宅ト

ちょー腹痛くなってぇ
吐きそうだった・・

でも今ゎ平気フ




明日からまた……ね。
頑張るもん「

久しぶりに 

2007年06月09日(土) 21時03分
ストパーかけた
で、また髪切ったヨ
で、UVトリートメントもしてもらった


さらさらだよ〜マ
毎朝貴重な20分短縮できてうれしいわ
梅雨対策もバッチリね
あとゎ伸ばすだけ〜ヘ




LOSTシーズン2の一巻から五巻までまとめて見たマ
早く続き見ちゃいたい




てか明日アメ。だよ
やだ「





亮太くん鴿ィ

まとまりないよョ 

2007年06月05日(火) 21時05分
最近必ず残業あんだよね・・

てかあたしとパート以外普通に1,2時間残業してる…
次期そうなるんだろーな


1年の我慢だから頑張る「
1年たって気持ち変わらなかったら退職〜氓キるハ



最近おごってもらいっぱなしでなんなんだ?てきな…



てかねてかね、帰りの駅に大抵ぶっつぶれたトマトがいんのャ
おーためぐならわかるよねワラ

イチャイチャ楽しそうにしてるよ捧ャ




ストパーかけたい
ショートだと頑固なクセ発揮しすぎて朝大変ェ




筋肉痛だしュ
なんで?
口内炎3つあるしュ
なんで?




明日も仕事ーゥ

1年1ヶ月記念日 

2007年06月02日(土) 20時31分
亀有にパイレーツオブカリビアン見に行った捧


ふらふらして〜地元にシ


一旦亮太ト帰って見て、
牛角へミ
ちょー食った
ちょー飲んだモ
2人で8000円だったしェ
過去の話しで盛り上がってまぢ語ったな〜マ


居座ってたら店員さんの視線が痛くなり、出発ュ


ほどほどに酔ってたら松戸駅の階段でこけたムェ
んで〜亮太につかまったら上に倒れてくるしォ
アザできたよミ


チャリ鍵なくしたから、1日移動手段ゎタクシータ
リッチな1日だったね


久しぶりのお泊まり
ライヤーゲーム見たら眠くなって・先に寝ましたニごめんねャ


昼に起きて、DVD借りに行ったけど何も借りないで、ご飯買って帰宅ト
昼食たべて〜昨日借りたロスト〜亮太もなんだかんだではまってんぢゃんゥなにげにめぐより詳しいしねムュゎら


我が家に帰宅ト





かつこゎどーなってるのか…ヌ

 

2007年06月01日(金) 22時14分
金曜日大変ャ
午前中ゎ1人ひまでひまで〜
パートさんとゴミ捨て



午後からゎ地獄だった」
月曜日ぶんの受注処理もしなきゃで仕事2倍ェ
テンパったあ〜
パソコンもオーバーしちゃうし気づいたら4時ト
時間すぎんの早いし・・
休憩とれないし・・
ばてた〜

残業して帰宅ト



今日最後だったのに現場行ってたから挨拶できなかった…
しょっく
お元気で.....

よく電話くるから頑張ってとればいっか




謦村夫妻諡L念日おめでと






明日から休みー送コ太ヘ

 

2007年05月31日(木) 19時24分
アド変えたンF
みんなに届いたかな〜?
届いてなかったら教えてネ


会社の上司に教えるのにさすがに…って思ったからチェンジ

別れたとかぢゃないよ〜ュ笑



本日生理来日
気持ち的に複雑
明日が嫌だッ



てか明日でかっこいい人とも最後だしモせっかく少しずつ話せるようになったのにメォこれからもっとやる気なくしそ・・

仲井サンに「ノリ付いてますよ」ってからかうだけぢゃ飽きんのねムャ



ぱあョ

仕事休みなのに〜 

2007年05月27日(日) 17時37分
搓。日ゎ会社の歓送迎会
松戸の土間土間で飲み会モ


主役ゎ辞めてく人たち
新入社員ゎかどっこでひたすら食べて呑んでみたいな捧ャ
坂さんといぱいしゃべった



途中ビール周りレ
1人ずつ注いでまわったさ〜
汗だくォ
初めて話す人もいるし、知らない人もいるし
とりあえず笑顔で頑張った


18才って新鮮らしーねムェ
酔った人ゎなにげに触ってくるし・ワキガのおじさん臭いし・
背筋がぞぞぞ〜だったよャ


11時に一次会終了〜
二次会ゎカラオケ!

でも若い組ゎ断って帰った、


バス待ってても来なくて・
時刻表みたらとっくに終バス終わってたハ」
タクシーで帰宅ト




給料使わないからちょー金貯まるわあヘ
しかも6月にゎボーナスでるしね气Zレブブブ〜茸茸

(無題) 

2007年05月25日(金) 22時04分
昨日のハナシ…

仕事終わって会社の人と4人で呑みに行った〜
気使うから行きたくないなって思ってたけど、案外楽しくて!?いぱい食って呑んで酔った(~▽~@)♪裏話も聞いたしー
バタコゎ問題になったから知られてたヨネ(´ー`)

おごってもらい、10時くらいに解散 *

会社との相性調べたら73%だった。。。頑張ってみなさいだてー
少しがんばる!!


合わない人ゎスルーすればいいのね〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mArO
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる